【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
謎の行動

いつから始まったのか236236236


気がつけば毎朝 身支度をしてるわたしの足元ではミルが必ずといっていいほど
わたしの足の上に自分の足や顔をそ~~っと乗せてるんですよねぇ


ママしゃんが好きでちゅ~


それが スリッパを履いてても素足であっても・・・・なの


不思議とそういった行動はミルだけで レオはそうしたことがなく
すぐ傍で 寝てるだけなの 75


朝の慌ただしい時間帯なんだけど なんだか動くのが可哀想でスリッパから
足だけを抜いてそのまま  そ~~~っと。。。。


でも 決まってわたしが動けば影のように ピタッ237


こうなると邪魔っていうより可愛いですぅ 10
エヘ 親○○かナ? (笑)


当然 ミルが動いた後にはわたしが脱いだスリッパだけがその場所に ポツン。。。。


パパのお出掛けも2ワンズで仲良く並んでお見送り 433433


早く帰って来てくだしゃいねぇ



こうしてレオ・ミルの ひがな1日中お留守番 83267 という 
任務遂行スタートとなりま~す355


本当に毎日 ご苦労様 そして ありがとう レオ・ミルちゃん 328


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/14 22:38 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ウエスの仔犬 | ホーム | 2歳になりました♪>>
コメント
--- 寂しい ---

ミルちゃんママもパパもお仕事へ行くのが解っていて寂しいんですね・・・
毎朝後ろ髪を引かれる思いでしょ~レオ&ミルmamaさん(T△T)
でも2ワン一緒にいるから気持ちが少しは救われますね!
女将 * URL [編集] 【 2006/12/15 00:23 】
--- ---

エヴァも似たようなことします。
足じゃなくて手にあごをのせたり、膝の上から石のように動かなかったり・・。
確かにつまんないのかもね~。

ミルちゃんは、ママが好きなんだよね。byエヴァ

お見送り2わんズ、可愛い!
みすず * URL [編集] 【 2006/12/15 08:46 】
--- ---

きゃ~~~んv-238
今回も レオミルワールドいっぱいで かわゆいですね~v-10
ミルちゃんね、きっと ひっつんこしてると 安心できるのですよ
ママの ぬくもりv-238感じて。。。(//▽//)カワイー
クゥやんは おしりの辺りを ワタシの足に引っ付けて
しばらく じーっとしてることがあります
最後の写真 とっても 素敵&かわいいですv-10
ミルちゃん ちっちゃくて 愛らしい~
たぶん クゥティがそばにいたら クゥテイはレオ君より絶対 デカイです(^^;)
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/15 10:22 】
--- ---

むぐも時々ミルちゃんみたいな事してました!
きっとミルちゃんは、いつもママとくっついていたいんだね。
なんだか動くのが可哀想でスリッパから
足だけを抜いてそのまま  そ~~~っと。。。。
v-156この気持ち、とっても良く分かります。
私もむぐが私の膝の上に乗って寝ちゃってたりすると、動くのかわいそうで、なるべくその状態を保っていました。
完全親○○!です!

パパのお出かけお見送り!とっても可愛いですね!

レオ&ミルちゃん、任務遂行ご苦労様でぇ~す!
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/15 10:23 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さん こんばんは!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいねぇ
今日は久し振りの残業になりましたぁ(苦笑)
こういう時には レオ・ミルが可哀想で気にかかります
でも 仕方がないですよね
女将さんがおっしゃってるように2ワンいるから
レオ・ミルも割りと我慢してくれてるのかも
明日はお休みだから2ワン連れて どこかの公園でも
行って 思いっきり遊ばせてみま~す♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/15 20:23 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんばんは!
ごめんなさい!お返事が遅くなっちゃって

エヴァちゃんもマミーさんの手や膝にもたれかかっちゃうんですね♪
こういう仕草をされちゃうと とっても愛しいですよね

「お見送り2わんズ、可愛い!」
みすずさん!ありがとうですぅ そういってもらえると
嬉しいです(笑)
かなりの親ばかかも。。(*^m^*)

えへへ エヴァちゃんもマミーしゃんのことだいしゅきでしょう? エヴァちゃんは一人っ子だから いいでしゅねぇ 
アタシ レオくんにママしゃんを取られないように独り占めしてるの  by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/15 20:38 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいね

おぉ~ 愛しのクゥティくんもマミーさんにすりすりピタッ をやってますか(笑)
クゥティくんも甘えん坊さんなんだね♪
でも そこがまた可愛いでしょう?

えっ v-405 レオよりクゥティくんの
方が大きいのぉ?
まさか! レオは結構大きいですよん(笑)
今 9.3キロもあるんですよ
クゥティくんはどのくらいかしら?
でもマミーさんのブログのクィティくんを見る限り
そんなに大きく思えないですぅ♪
可愛い感じですものねv-10
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/15 20:50 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん こんばんは!
ごめんなさい!またまた お返事が遅くなりました
久し振りの残業で もうイライラしちゃいました(苦笑)
あははっ そうでしたよねぇ 確かむぐちゃんはママ命でしたよね(*^m^*)
むぐちゃんがchieppiさんに ぴと ってしなだれかかってる姿を想像してたら ひとりでに頬がゆるんできちゃいましたv-398
そっかぁ chieppiさんもわたしみたいにそ~~っと
しておいてあげてたんですねぇ(微笑)
目に浮かぶようです その姿(*^m^*)
ほんと ワンコには癒されますよね
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/15 21:00 】
--- ---

うちと一緒ですねミルちゃん♪
足にあごのっけたり枕にしたり・・・。
でもこれ寝てるときもなんです。
しかもわたしの首(笑)
顔のっけて寝られるとかわいいというより苦しい・・・。「おかんが死んじゃうよ~」というと方向転換しておしり攻撃(笑)もっと死ぬってば(涙)

お見送り2わんかわいすぎ☆
我が家ではありえません(笑)
なぜなら姫子が大好きなヨーグルトトッピング朝食中に出かけるので。。。
パパさんレオミルペアにお見送りしてもらえて幸せですね♪
姫おかん * URL [編集] 【 2006/12/15 21:27 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

「顔のっけて寝られるとかわいいというより苦しい・」
「おしり攻撃 もっと死ぬってば」
アハハハ おかんさ~ん ごめんね もう可笑しくって
声を出して大笑いしちゃいました(爆)
でもでもほんとそうかもしれないですよね
レオ・ミルも私たちと一緒に寝てますが そんなことがないから 一体どういうふうなんだろう?って想像したらもう笑いが止まらないくらい 笑わせていただきましたぁ
それにうちのパパさんもレオ・ミルがこんなふうに見送ってるっていうのしらないんですよね
だって パパはドアを閉めて出かけた後 なんですもん(笑)
だからおかんさんとパパは似たようなものです(爆)
あっ そういえばこのあとからわたし 出かけてます
と いうことはこれと同じように見送ってくれてるのかどうかさえも わかりませ~ん(*^m^*)
案外 バンザ~イして喜んでるのかも。。。(爆)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/15 22:34 】
--- ---

v-11 負けた!!
レオ君、そんなに あるのですか?? 見エナーイ!!
クゥティは 8㌔ ちょっと!?!
レオ君、おも~~い!!(^▽^)
8㌔以上は 抱っこも さすがに ズッシリきますね
比較するミルちゃんがいると よけいに感じてしまうかも(^^)♪。。。 ですね!!
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/16 09:38 】
--- ミルちゃんかわいい♪ ---

ミルちゃん かわいい~v-10
実はね~パリスもするの
私がキッチンに立ってる時や 朝の洗面の時に
足の甲にあごのせするんです~
もう かわいいですよねv-238
パリスは私がキッチンに立ってる時がいちばん好きみたいで
とってもきらきらお目目でじ~っと見上げてたりします

パパのお見送り 私は抱っこしてドアの外に出ますが
2ワンズだとそれは無理ですね~
細かいことだけど 2ワンズはいろいろ大変ですね
こぐ * URL [編集] 【 2006/12/16 18:44 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

勝っちゃったぞぉv-91
な~~んて こんなので喜べないよぉv-395
でも 愛しのクィティくんはやはり可愛いですよね♪
レオが一番重いときで9.5キロもあったのよ
こんなに大きいのに 甘えん坊で抱っこ抱っこって
せがむから 可笑しいでしょう(笑)
とてもとてもレオは抱っこできませ~ん

クゥティくんは8㌔ちょっとだなんて あ~ん羨ましいよぉ
ミルは6㌔まではないからクゥティくんとは釣り合いがとれるね♪
レオとミルが一緒にいると よく親子? って言われてます(苦笑)
これって素直に喜べないでしょう?(爆)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/16 18:58 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

あらぁ パリスちゃんも同じなんですね♪
そうそう こういう姿をされちゃうととっても
可愛いし 癒されちゃいますよね(笑)
パリスちゃんのキラキラお目目で見つめられちゃうと
もう たまりませんよねv-10

うんうん 確かに2ワンズいると 人間のお子と同じで
常になにをするのも同じでなければならないから
そういった面では大変かも(笑)
でも反対に2ワンズいたからよかったってことも
あるんですよねぇ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/16 19:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/130-03074bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
