スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウエスの仔犬

フードがあと残りわずかとなり いつものショップへ買いに行った時のこと


クリスマスツリーが綺麗に飾り付けられている店内に 入ると同時に
スタッフの方がすぐ寄って来られ声をかけてこられた


「 ちょうど今 ○○さんのこと お話していたの ちょっと来て見て頂けませんか?」 
って わたしの腕を引っ張って あるコーナーへ


「あらぁ~ それ知って・・・・」 わたしの言葉が途中で

「あっ237

「まぁ~~237237

「きゃ~~~ぁ238」 
の感嘆詞に。。。。


ちょっと大きめで 居心地のよさそうなガラスケースにちょこんといる
今日来たばかりだというウエスティの仔犬ちゃんが415


ウエスの仔犬 ①


ウエスの仔犬 ②


目を輝かせて 喜んでいるわたしの反応に
「ねっ !!」 スタッフの方も満足気 343


そのほかにも チベタンスパニエルやスコティッシュテリアの珍しい仔犬ちゃんたちが


チベタンスパニエルの仔犬ちゃん


スコティッシュテリアの仔犬ちゃん


それにも拘らず わたしの目はウエスの仔犬ちゃんにくぎづけ10(笑)


ウエスの仔犬ちゃん



「 早くいい飼い主さんが決まるといいですね♪」 と言う わたしに
「 ○○さん宅で飼って頂けませんか?」 と切り返されちゃいました(笑)


「もう少しして 我が家の暴れん坊 37 2ワンズに手が掛からなくなったね 413 」


「・・・・・。」 一緒にいたパパはわたしを見て苦笑い 8


そうよねぇ レオ・ミルへの愛情は 今のわたし達にはこれが精一杯


お互いその気持ちを再確認しながら 2ワンズの待ってる我が家へと。。。。。


その時になって お利口にお留守番をして待ってくれているレオ・ミル用の
お土産をうっかり忘れちゃったことを思い出した 12


あと少しで 我が家    もう 遅かりし~~~ 356


 






スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/12/17 20:51 】

| お気に入り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<対照的な2ワンズ | ホーム | 謎の行動>>
コメント
--- ---

v-10v-10v-10
か~わ~い~~~~~~v-238
もう、ことばでも 絵文字でも 表現できないくらい
かわい~~~(//▽//)v-238
ほんとに やさしい飼い主さんが 早くみつかりますように!!
だって、 まだまだ こんなに小さいのに
今は ママと離れているんだもの。。。。
レオ&ミルmamaさん、おみやげ 忘れちゃったって(*^▽^*)
でも「ただいま~!!」が レオミルちゃんには
一番のおみやげ ですよ、ネッv-237
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/17 23:16 】
--- ---

あら~んv-345 ちいちゃいね~ かわいいね~
こんなちっちゃい時があったなんで ちょっと忘れてたわ
最後の姿なんて見たら うちに連れて帰りたくなっちゃうねv-10
レオ・ミルちゃん+おちびちゃんの3わん♪
思わず想像しちゃった~
もっともっとウエスまみれの生活は いかがでしょうか?(爆)
こぐ * URL [編集] 【 2006/12/18 05:40 】
--- ---

おはようございます。

暖かそうな敷物を敷いてあげてるお店ですね~。いいなぁ、こういうの。
小さいウェスなんて見ちゃったら・・あぁ、ダメダメ、連れて行きたくなっちゃう。

ミルちゃん、ママしゃんにたっぷり甘えた?埋め合わせはクリスマスだね~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/12/18 09:31 】
--- わぁ~o(^-^)o ---

お店の方 すぐ レオ&ミルmama さんの所で
飼ってくださらないかしらぁ?
って 思ったんでしょうねぇ(*^m^*)
でも すでに多頭飼いされてますものねぇ
しかし プチウエスちゃん
可愛い~~v-238
タータンチェックの マットと 凄く似合っていて
さすが イギリス犬ですぅ*^∇゜)v
この お店センス良いですっ(*^m^*)

(*≧m≦*)ププッ
レオミルちゃんの フード忘れちゃう位 パパさんママさん 興奮しちゃいましたかっ!(笑)

フリル * URL [編集] 【 2006/12/18 10:34 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんばんは!

ねっ! ねっ!! 可愛いでしょう?v-10
ほんと 早く優しい飼い主さんに引き取られますようにって祈りたくなりますよねぇ
ついこの間まで クィティくんやレオ・ミルも
こんな感じだったのを思い出しちゃいました♪
マミーさんのブログにこのあいだ 
「うちのコで幸せですか?」 って書かれてたでしょう?♪
その言葉を思い出して なぜかとっても優しい気持ちになれたんですよ♪
幸せにしてあげなくては。。ねっ!! 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/18 19:41 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんばんは!

ねぇ~ 可愛いですよね♪
ほんと こんなにちっこくって可愛かったら連れて帰りたくなりますよねぇ(笑)
アハハハ 3ワンズですかぁ(笑)
いえいえ これ以上増やすと我が家破産しちゃいますし
可愛がるどころか反対に虐待しかねませんよぉ(爆)
ワンコを増やすより人手を増やさないとですぅ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/18 19:51 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさ~ん こんばんは!

でしょう? とっても広くて清潔な感じのケースだったし それにあったかそうなマットの下にはヒーターが
敷かれてましたよ♪
こんなところにいる子犬ちゃんは ほんとまだ幸せですよね
早く優しい家族のもとに引き取られるといいのにね♪

エヴァちゃんうちのママしゃんは フードやおやつを
忘れるくらいだから きっとクリスマスが来ることさえ忘れてるとおもうよ
もう アルツハイマーがでかかってましゅ by ミル  
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/18 20:02 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんばんは!

可愛いですよねぇ♪
こんな時もあったんですよね どのコも(笑)
レオは今メチャメチャ大きく育っちゃいましたが
あったんですよねこんな可愛い時期が(爆)

フリルさん このお店ステキでしょう?!
ほんと ワンコの事考えられてましたよ♪
あの あったかそうなマットもそうだけど その下にも
ヒーターが入っていたのには感心いたしましたもの

アハハハ ほんと もう仔犬に夢中になりすぎて
フードとおやつ すっかり頭の中から飛んでいってました(爆)
一体何をしにショップに行ったんでしょうかねぇ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/18 20:11 】
--- ---

キャァ~~!ウエスの仔犬ちゃん、可愛いですねぇ~v-218
私もペットショップへ行くと、必ずウエスの仔犬探しちゃいます。
娘達が10月1日生まれのウエスに偶然出会ったら、それはむぐの生まれかわりだから、絶対飼わなくちゃダメなんて言ってます。
でもまだまだそんな気になれないのが現実です。v-406

レオ君&ミルちゃんのお土産、がぁ~~~んv-12でしたねぇ~(笑)
でもそのくらいパピーウエスがかわいかったのねっ!
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/19 18:50 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

chieppi さ~ん こんばんは!

chieppi さんもペットショップに行かれるとやはりウエスを探されてるんですね♪
うふふ 同じですね(*^m^*)

お嬢様たちのおっしゃってることは その通りかも♪
chieppiさんのお気持ちはよ~くわかりますが 是非そうしてみては如何でしょう?
きっとむぐちゃんも喜んでくれるはずだと思いますよ♪

あの愛くるしいウエスの仔犬が ガラス越しにわたしを
みて傍まで寄ってしっぽフリフリしてくれたものだから
もう夢中になってついついねぇ(*^m^*)


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/19 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/131-82e9799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
