スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
対照的な2ワンズ

いつもどちらかが ヒーター前を陣取ってるレオとミル


2ワンで仲良く並んで 暖をとってることなんてぇ
ヒーターを出して以来 見たことないですぅ 292


今夜だって。。。。

どちらが先に陣取るか こっそり2ワンズの動きに注目してると・・・・


おっ!!  ミルちゃんが先頭をきりましたぁ(笑)


今日はアタシが先だよン♪


今夜は争うこともなく すんなりと決まり~219


たまには まぁ いいかっ。。。



さすがレオ兄ちゃん237
奪い返さず ミルちゃんに譲ってるなんて優しいですねぇ

それに調子付いちゃったミルちゃん343  

     余りの気持ちよさに

              155 こ~~~~んな姿をご披露 


ヘソ天ミル


 


うひゃ~~~12  ミ・ミルしゃ~ん その格好237 はずかしですよぉ 433


なんて言いながらも  『まぁいいかっ!いまさらお嫁にいくわけじゃないし~ 』 ってさぁ
これには もうバカ受けで~~す8


こんな大胆な姿にレオくん
『 ママしゃ~ん ミルになにか羽織るものだしてぇ~~ 』 
と言いたげな様子に またまた笑えちゃいましたぁ (笑)


こんな対照的な我が家のご長男レオとご長女ミル 15


ミルに対しては絶対に怒らないレオ♪
このまま ず~っと小さくて大胆なミルをいたわってあげてねぇ 優しいレオ兄ちゃん415


「 女のコと子供には優しく343 でしょう ママしゃん236 」 
「 あっ それとママしゃんみたいなお年寄りにも237・・・だったよね 37 」  by レオ


 



スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/12/20 19:43 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ウエスカレンダー | ホーム | ウエスの仔犬>>
コメント
--- ---

おおお~~~、ミルちゃん、かなり過激な寝姿!(≧∇≦ )
レオ兄ちゃん、目のやり場に困っちゃうよねぇ~(*^m^*)

やっぱりレオ君とむぐは似ているね。
むぐもだいにはとっても寛大で、何をされても絶対怒らなかったです。
だからだいはむぐに対しては、やりたい放題でした。

でもその様子がむぐもだいも、たまらなく可愛かったです。(完全親馬鹿!)
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/20 21:48 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

アハハハ いやぁ すごい格好でしょう(爆)
我が家のレオ・ミルはどっちが男のコでどっちが女のコか もうわかんなくなってます(*^m^*)
レオのこんな格好はまだ一度も見たことがないけど
ミルはよくへそ天で寝てるんですよ(笑)

でしょう?でしょう! むぐちゃんとだいちゃんに
レオ・ミルはよく似てますよねぇ
身体の大きさからはじまって行動までもがもうそっくりで 嬉しくなります♪
だからなのかしら わたしがむぐちゃんとだいちゃんが
大好きなのは(笑)
chieppiさんに追いつけ追い越せで私も親ばかぶりを
発揮しつつですよん(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/20 22:36 】
--- ---

ミルちゃんv-238 大胆な寝姿に マミーはとても カンゲキですぅ(//▽//)
よかったぁ!!
ミルちゃんも お腹だして 寝るのですねぇv-10
レオ君ではなく ミルちゃん!!ってとこが おかし~~♪
ほんとに こんな寒い時期には
お腹が冷えてしまいそうで お布団でもかけてあげたい気分になっちゃいます
レオミルちゃんは 何か かけて寝たりしますか?
クゥティは どうも 体にかかるのダメみたいなんですよ!
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/20 23:22 】
--- ありゃまー ---

みるちゃん火傷しないでね~雛子はあんまりヒーターに近くに寄るからって
バーバからヒーター禁止を発令されちゃいました(汗)
みるちゃんのヘソ天可愛いらしいな~その間々でいいよ~
女将微笑んで見てますよ~(*゚ー゚*)ポッ

下の日記の仔犬ちゃん可愛いですね!
数ヶ月前の雛子もあんなだったのにもう9ヶ月になりました。
月日が経つのは早いですね、でも忙しかったな~(汗)
女将 * URL [編集] 【 2006/12/21 00:04 】
--- ストーブの前! ---

我が家もとりっこです。
すでに、焦げたやつがいるくらい。
5頭であったまってるので、部屋があったまりませ~ん!寒いのは人間さまの方なのに…
Just One * URL [編集] 【 2006/12/21 01:25 】
--- ---

へそ天ミルちゃん、ラブリーだねぇ。

なぜかエヴァはストーブの前では寝ません。
それよりもソファのさらにクッションの上とかが、あたたかいからかな?
レオくんは優しいんだね。ミルちゃんが自分の仲間で弱いと思ってるんだね~。

エヴァもコドモには優しいよ。キライだけどさぁ。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/12/21 09:40 】
--- ---

ミルちゃ~ん、こちょこちょしちゃうぞ~お
すっかりおくつろぎのようでhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
寒いのかパリスは最近
丸まって寝てることが多いかな?
ヒーターの前ってみんな好きなんですね
我が家はヒーターないので床暖房の効いた床で
ゴロゴロしてます

http://blog65.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15"> レオくんてへそ天で寝ないんですね
用心深いのかしらねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
こぐ * URL [編集] 【 2006/12/21 12:34 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんこんばんは。

ご無沙汰しててすみません。

あたしもレオ君みたいな彼氏が欲しいなぁ(笑)
本当にレオ君はイイコだわぁ~。
ミルちゃんは幸せですねぇ~いいなぁ。
みるも * URL [編集] 【 2006/12/21 19:15 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんばんは♪
ごめんねぇ お返事が遅くなっちゃって

もう ミルのこの格好 可笑しいよねぇ
クゥティくんもよ~くお腹を見せてごろ~んってやってますよね(笑)
クゥティくんとミルとの2ワンで同じような格好で並んでお腹を見せてたらおっかしいでしょうね
一度見てみたいわぁ(爆)

あらぁ クゥティくんは羽織りものは駄目なの?
レオ・ミルが寝る時は私たちのベットで一緒に寝てるから朝方 寒くなるとお布団の中にもぐりこんでくるから
多分 OKかもv-392
愛しのクゥティくんにも弱点があったんだぁ(笑)
ウフフフ 安心しましたよん(*^m^*)






レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/21 20:11 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さん こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいね!

まぁ 雛子ちゃんにヒーター禁止令がでちゃったんですかぁ(笑)
そんなに禁止令が出るほどヒーターにくっついてたのね
バーバさんはかなり心配されたんでしょうねぇ
「その間々でいいよ~女将微笑んで見てますよ~」
女将さ~ん ありがとう!
じゃぁミルにも火傷しない程度に このお腹丸出しを許可しましょうかね(爆)

もう雛子ちゃん9ヶ月になっちゃったのね♪
早いものですねぇ ついこの間だったような感じなのにねぇ
{忙しかったな~」って過去形になってるってことは 幾分か女将さんも落ち着かれた あっ! 女将さんではなく雛子ちゃんが落ち着いたのね(*^m^*)




レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/21 20:28 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just One さん こんばんは♪
ごめんなさい お返事が遅くなっちゃって

えっ! 火傷したコがいたのですかぁv-12
麗ちゃん?ウナちゃん? まさかセヴンくんじゃないでしょ?
で 大丈夫だったのかしら?
ワンコって毛皮をきてるのに何故かヒーターの前を陣取ってますよね(笑)
うんうん 確かに前に座られてたら 全然温かくないですよねぇ(*^m^*)
やはり何処も同じなんですね(笑)
まだ我が家は2ワンだからいいけどJust One さん宅は
5頭もいらっしゃるから 大変ですよねぇ
特に麗ちゃんみたいに小さなコだと寒さもこたえるでしょうねぇ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/21 20:47 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんばんは♪
ごめんなさいねぇ いつもお返事が遅くなっちゃって

エヴァちゃんは ソファの上のさらにクッションの上とかにのぼって寝ちゃうんですかぁ
そっかぁ 温かい空気は上にいくほどあったかいものね
ちゃ~んとそのへんのところを心得てるなんて
すご~いよエヴァちゃん!
我が家のミルをエヴァちゃんの弟子入りさせてくれませんかぁ(笑)

あはは ぼくもエヴァちゃんと同じだよ!
嫌いっていうより苦手なんだよねぇv-292
ねっ エヴァちゃん! by レオ


 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/21 21:00 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんばんは♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね

あぁ そっかぁ こぐさん宅は床暖だったのでしたよね♪
うんうん それは ヒーターよりいいですよね
あの灯油切れなんてないのが一番ありがたいですよね
羨ましいわぁ(笑)

「レオくんてへそ天で寝ないんですね」 っていうことはパリスちゃんもヘソ天で寝てることあるんですかぁ
うわぁ ぜひUPお願いしますぅ(笑)
あの可愛いパリスちゃんがヘソ天だなんてぇv-10

レオは用心深いのかしら?
身体を撫でてる時には 時々お腹を見せるんだけど
自分でくつろいでる時には ヘソ天なんてまだ一度もみたことないんですよねぇ
弱みを見せたくないのかしら?
それとも私たちのこと信用してないのかしら?
う~ん 謎だわv-390

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/21 21:18 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

うわぁ みるもさんだぁ♪♪
お久し振りで~す
少しはお体の方はよくなられたんですか?
早くよくなってね♪

いつもいつもレオのこと気にかけてくださってありがとうございま~す
とっても嬉しいです!

「ミルちゃんは幸せですねぇ」 この言葉 しっかり
ミルにいい聞かせておきますね(笑)
レオが優しいのが当たり前になってるんですもの(*^m^*)
ひょっとして飼い主を真似てるのかしらん(爆)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/21 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/132-df86c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
