スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウエスカレンダー

我が家の来年のカレンダーは 勿論ウエスティ343


今年のウエスカレンダーは もう数日で終わりなんですものねぇ


今年のウエスカレンダー



いつも行くお気に入りのショップへ。。。。
早速買って来ました来年のウエスカレンダー238


来年のウエスカレンダー ①


来年のウエスカレンダー ②


ものにはついでってことで ウエスティの日めくりカレンダーまでGET 426
毎日 色々なウエスちゃんを日替わりで見られるなんて とっても嬉しいですよね238


ウエスの日めくりカレンダー


一生懸命 わたしがカレンダーを選んでいる間 レオはというと・・・・


やってる237 やってる237237
相変わらず 何にでも興味を示し とっても目ざといのがレオの特技♪
今回も この特技を活かして 「クンクン」 してましたぁ 292


レオが相手にしてたのは フェレットちゃん343


君達 なんていうの?



レオくん このフェレットちゃんにくっつきすぎて お鼻を 『 ガリ237


一瞬ひるんだものの そんなことでへこたれる我が家のレオ殿ではなかったみたい(笑)
そうだよね ミルちゃんにいっつもやられてるから もう慣れたもンです 8


『 ママしゃん 止めないでぇ237 ぼくの先祖は狩猟犬なんでしゅからね 528 』 
ですって 396

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/22 23:49 】

| お気に入り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<2ワンズの変貌 | ホーム | 対照的な2ワンズ>>
コメント
--- ---

我が家も毎年ウエスカレンダーですよぉ~v-221
ウエスグッズはどれもみんな可愛いから大好きです。

レオ君早速フェレットちゃんに興味津々ですね。
むぐもお散歩中にフェレットちゃんとご対面した事ありますよ!
フェレットちゃんとはすぐ仲良くなっちゃいました。

それに馬に近づいてフンフンしたら、「バフッ!!」なんて鼻息吹きかけられて、一瞬ひるんだけど、やっぱり平気で又近づいていきました。
やっぱりレオ君はむぐタイプみたい。(≧∇≦ )
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/23 00:08 】
--- ---

わぁ~!! たくさん 買われたんですね(^▽ ^*)/
ウェスティで いっぱい!! ってしあわせですよね~v-238
ウェスって 輸入カレンダーでくらいしか見ないから 捜すの大変です
こちらでは 売ってるお店がわからくて
ネットで頼んじゃいました
うちは 日めくりカレンダー、「お~んりぃ!!」ですよぉ(//_//)
いいなぁ、レオミルmamaさん、たくさんでぇv-10
レオ君は とりあえず 近づいちゃいたいタイプですね(^.^)フフ 一緒デス!!
「もと狩猟犬」だけど 「愛好心」豊かなのです~(^_-)-☆
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/23 08:36 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppi さん こんばんは!
いつもお返事が遅くなり申し訳ないですぅ
ごめんなさい!

やはり chieppiさん宅もウエスカレンダーですよね♪
多分 そうだろうと思っちゃった(笑)
わたしもウエスグッズは大好きで~すv-238
簡単に手に入らないから なお欲しいのかもですよねv-290

そうそう そういえばchieppiさんのブログでフェレットちゃんとの遭遇見たことありましたね♪
むぐちゃんはフレンドリーだからすぐ誰とでもお友達になれるんでしたよねぇ
レオはちょっと臆病なところがある癖に 興味はかなりあるみたいです(笑)

アハハハ やったぁ! レオがむぐちゃんタイプだとしたらそのうちむぐちゃん2世で若年寄になること100%間違いなしだねv-218
これで我が家も安泰かも(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/23 20:28 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

は~い マミーさん こんばんは♪
またまたお返事が遅くなっちゃった
本当にごめんなさんね

おぉ マミーさんはネットでウエスカレンダー GETされたのですね♪
ネット注文 実はわたし まだ2回ほどしかなくって
なかなか勇気がないのですぅ
笑えちゃうでしょう?(笑)
マミーさんは日めくりカレンダーオンリーなのね♪
これっていいですよねv-10
毎日毎日 違うお顔のウエスちゃんだもの
もう 嬉しくなるよねv-238

あらぁ♪ クゥティくんもレオと同じで興味津々で
一応近づいてみるタイプなんだぁ(*^m^*)
やはり男のコと女のコとではやることが違いますよね
男のコはなんにでも怖いもの知らずで 近づいていきますものねぇ(笑)
クゥティくんは愛好心豊かなのねぇ♪
レオはまだその域までたっしてないような感じかなぁ(苦笑)
やはりレオはクゥティくん宅に弟子入りしなくてはいけないかも(*^m^*)
あっ 一時トレードって手もあるかな(爆)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/23 20:50 】
--- こんばんは♪ ---

2007 THE DOG のカレンダーの12月は
くりりんちゃん ですよぉ 
私も買いました(^O^)/
いぬのきもち の12月は シュガーちゃんですよぉ(^O^)/
頂きました(^O^)/
みんな可愛いくて ニンマリしちゃいますよねぇ♪
そうそう、私も同じ日めくり買いましたっ
早くめくりたいです(笑)

フリル * URL [編集] 【 2006/12/23 21:20 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんばんは♪

ええ~ぇ THE DOG カレンダーの12月はくりりんちゃん
なんですかv-405
いぬのきもちの12月はシュガーちゃん♪
くりりんちゃんやシュガーちゃんのお名前はフリルさんのブログでよく拝見してますが まさかモデル犬をされてるとは知らなかったですぅ
くりりんちゃんやシュガーちゃんもすごいけど
そんなモデル犬のワンコちゃんたちとお知り合いの
フリルさんにもびっくりです!

日めくりカレンダーはフリルさんも同じなんですね♪
そうですそうです わたしも早くめくりたいですぅ(笑)
でも 早くめくるってことは。。。。
う~ん 早く歳をとるってことにつながってますから
これは 問題ですよね(爆)


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/23 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/133-0ade701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
