【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2ワンズの変貌

今日 我が家の2ワンズは2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました♪


朝10時にいつもお世話になってるボーモンドさんに331


トリミング前のレオ・ミル



店長さんから 色々要望を聞かれましたが 大まかなところだけお願いしてあとの精細は
ウエス専門の店長さんにお任せすることに。。。。


初めてのサロンでしたらある程度注文させていただくのですが 
レオ・ミルは このボーモンドさんには 2年近くトリミングしていただいてるので
お任せの方が安心なんですよねぇ290


5時頃連絡を頂いて 毎回ワクワクしてのお迎え343


スタッフの方が抱いて 連れて来てくれたこのコ 405


本当に 『 レオ 236 』  『 ミル 236 』


まさに。。。。その言葉がピッタリ 237237


どう?ぼく きれいになった?


アタシもきれいになった?


今回は 『 ショードッグへ出すほど本格的ではないものの ほぼそれに近い仕上げをしてみましたが いががですか? 』 ですって 353352


ポーズもこれでいい?

 154 ショーポーズのレオ 343


アタシだってポーズできましゅよ♪


154 一応ミルもショーポーズの真似事 343


どうでしょう? この変貌ぶりは 415



ヘボヘボ毛のレオがこんなにも素敵になるなんて もう大感激 237237


もう クタクタだから撮らないでくだしゃい


レオ・ミルさん おねがいします237237

この真っ白の美しさ せめてクリスマスのあいだだけでももたせてくださいな 352353




テーマ:トリミング - ジャンル:ペット

【 2006/12/23 22:19 】

| トリミング | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<クリスマスイブ♪ | ホーム | ウエスカレンダー>>
コメント
--- ---

やっぱりボーモンドさんへ行かれたんですね!
レオくんもミルちゃんも 素敵に変身v-352
お顔を丸めにしてもらったんですね~
お顔と首との境目がくっりきりしてま~すv-426
特にレオくんのカット パリパパはとっても気にいりましたって~v-221
パリスもお顔をv-299みたいに ま~るくしてもらいたいんだけど
ちょっと毛量が足りないみたいですv-356

こぐ * URL [編集] 【 2006/12/23 23:15 】
--- ---

わぁ~~!! すごい!!v-10
やっぱり カットで ぜんぜん違いますねぇv-10
へぇ~~~v-238
ほぉ~~~~v-237
きれいに カットしてありますねぇ(´▽`*)
安心してお任せできるお店があって いいですね~♪
ワタシは なかなか 「ここだっ!!」ってお店にまだ出会えてないんですよ(//_//;)
レオ君、ミルちゃん !!
これで クリスマスも お正月も バッチリですv-221ね!!
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/23 23:52 】
--- ---

レオ君&ミルちゃん、超本格ウエスショーカット仕様に変身ですねっ!v-221
これでついにドッグショーデビューかな?
それにしてもウエスってカットでずいぶん違っちゃいますよね。

むぐはとうとう最後までホームトリムだったから、正統派ウエスには1回もなれなかったけど、レオ&ミルちゃん、とってもカッコイイですよぉ~( v^-゜)

この真っ白の美しさ、ずーっと続くといいのにね。(=^m^)
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/24 11:52 】
--- ---

こんにちわ。

&Merry X'masです♪

ってきゃ~~。レオミルちゃん!!
しばらくご無沙汰してる間にショーにデビューしたのかと♪
それに比べ我が家の姫子さん。。。もうはずかしくって(笑)
外耳炎だったせいもあるけど年内トリトリは予約がとれず。。。ボサ子ちゃんで年越しなのです。
なのでトリトリ終わるまでブログ休止しようかとレオミルちゃん見て本気で思っちゃいました(笑)

きっとクリスマスもレオミルちゃんにそしてmamaさんにもサンタがやってくるのでしょうね!
どうぞ楽しんでくださいね!
姫おかん * URL [編集] 【 2006/12/24 18:17 】
--- ---

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

わぁ~素敵!こんな感じに素敵にカットして
もらえていいですね
なかなかこんな素敵にしてくれるトリマーさんいないですもんね。
いいなぁ~

楽しいクリスマスを過ごして下さいね。
みるも * URL [編集] 【 2006/12/24 18:31 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

は~い またまたボーモンドさんにお世話になりました(笑)
落ち着くところはやはりボーモンドさんになっちゃいますねぇ
うわぁ 今回のトリトリはパリパパさんに 気にいっていただけたのですかぁv-405
嬉しいですv-10
パリパパさんに是非ありがとう!ってお伝えくださいね

えっ!パリスちゃん 毛量が足りないみたいですか?
そんなことないと思うけど・・・
レオこそ全然ないですよ
今回だってかなり店長さんを泣かせたかもですv-388
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/24 20:01 】
--- ---

こんばんは。
レオちゃん、ミルちゃん、カッコイイよ~。
どこのショーでもデビューできるね。

やはり、ウェスのカットが上手なとこってなかなかないから、うらやましいなぁ。
エヴァなんて、この間のトリムで血便はでるは、毛はしょぼくなるは、もうさんざんだよ。
次回のトリムが恐ろしい~。

あぁ、レオくん、惚れちゃいそうだよ。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/12/24 20:07 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

そうなんですよね ウエスってカットの仕方によって
かなり変わってきますよねぇ
クゥティくんはまだピッタリくるサロンが見つからないんですか?
確かにウエスカットはどこでもっていう訳にはいかないから難しいですよねぇ
早くいいサロンが見つかるといいのにね♪

マミーさ~ん もうレオ・ミルはクチャクチャになっちゃってますぅv-412
どうしてうちコはすぐ汚れるのかしら?
2ワンでいると暴れ方もはんぱじゃないからかもしれないね
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/24 20:12 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

そうですよね ウエスってカットの仕方で随分と違ってみえますよねぇ
むぐちゃんはホームトリム出来るコだからいいよね♪
わたしも出来ることならしてみたいんだけど
ミルはOKだけどレオは絶対に甘えちゃってじ~っと
してくれたためしがないのv-388
ブラッシングだってなかなか手ごわいんだもの(苦笑)
よそでは「いいコにさせてくれますよ」っていわれるけど 家ではねぇv-412
わたしレオになめられてる?(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/24 20:20 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

うわぁ おかんさ~ん おかえりなさいヽ(^o^)丿

そうでしたよね 姫ちゃんの外耳炎で年内トリトリは予約がとれなかったっておっしゃってましたよね
早めに病院にいったからひどくならないですんだのでしたよね
で その後姫ちゃんの外耳炎は如何ですか?

「きっとクリスマスもレオミルちゃんにそしてmamaさんにもサンタがやってくるのでしょうね!」
おかんさん ありがとう!
姫ちゃんとおかんさんにもサンタさんがやってきてくれますように♪
あっ おかんさんは香港で先取りしてこられたかもですね(*^m^*)
また 後ほど遊びにいかせてね

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/24 20:32 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさん Merry X'masです♪

ウエスってカットの仕方でこうも違うのかしらって
もう驚きでしたよん(笑)
それなのに それなのに・・・・
アハハハ みるもさん笑ってやってくださ~い
もうレオはぐちゃぐちゃ毛になってますぅ
2ワンで暴れまくってもう昨日の面影はどこ? ってかんじです
せめてクリスマスの間だけでも もたせて欲しかったですぅ

「楽しいクリスマスを過ごして下さいね」
ありがとう! みるもさんもご家族のみなさんとそして
可愛いみるもなちゃんたちと素敵なクリスマスを
楽しんでくださいね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/24 20:41 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

褒めてくださってありがとう!
うれしいで~す♪
そうそう 確かエヴァちゃんは以前見習いの方にされ
その次は可哀想に エヴァちゃん血便がでたんでしたよねぇv-292
たしかにウエスのトリムは難しいかもですね
どこでも「ウエスちゃん?はい 大丈夫ですよ」って
おっしゃっいますが出来上がると あれっ? って思ったことありますよねぇ(笑)

エヴァちゃん トリムでカッコつけちゃったけど たった一晩しかもたなかったよ by レオ


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/24 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/134-d033c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
