【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスイブ♪

Merry X’mas


★ メリークリスマス♪ ★



と いっても今日はイブ 489


我が家では とりわけこれといったイベントなんてありませ~ん(笑)
でも 何もないのも味気ないので お部屋の隅にちょこっとだけ
X’masバージョンしてみました255


我が家のツリー



そして レオ・ミルにはナイショで これもちょこっとだけ 25 を。。。。


レオ・ミルのX’masプレゼント


今夜 レオ・ミルにサンタさんから届けてくれるはず 51


楽しみだね 25 レオ・ミルちゃん343


でもね・・・その前にきみ達には やって もらわなければならないことが。。。。。


そう 237 クリスマス衣装とまでは言わないから 
せめてお帽子だけで ブログネタに協力してね 8



これが 155 協力的なミルと 非協力的なレオのサンタ姿で~す 15


もう 恥ずかしいからやめてくだしゃい!

お願いでしゅから 早く終わらせてくだしゃい


この2ワンズ 似合わな~~い 396
そのうえ レオくんサンタ帽子と格闘しだす始末 37


エ~イ! カミカミしてやるぅ



それならばと・・・・我が家で一番大人しくなにも文句を言わないコに
登場していただきましょう(笑)


レオ・ミル代理のネコサンタ


おぉ! レオ・ミルより似合ってますねぇ 10


レオくん・・・そんなにクリスマスはお嫌いですかぁ 


いいコにしてないと ・・・・・あっ 違った! ママの言うことが聞けないコには
サンタさん から 25 届かないかもよ 8


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/24 22:40 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<クリスマスプレゼントは・・♪ | ホーム | 2ワンズの変貌>>
コメント
--- MERRY CHRISTMAS ---

レオ&ミルmamaさんの所でも、本日イベントなしですかっ!
でも可愛いクリスマス飾りに、レオ&ミルちゃんへのプレゼント!
ステキなクリスマスイヴになったのではないですか。

協力的なミルと 非協力的なレオのサンタ姿v-156ほんとにそんな感じで、笑っちゃいました。
それにしてもレオ君もミルちゃんも、ものすごーく真剣なお顔をしていて、とっても可愛いです。

レオ&ミルmamaさんの所では、ネコちゃんも飼ってらしたんですね。(≧∇≦ )
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/24 22:57 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん Merry Christmas v-314
そうなんですよぉ なんのイベントもなくイルミネーションも見なくて今年のX’マスはおわりそうですよん(笑)

レオはお洋服=お出掛けとインプットされてるから
まだいいけど 帽子は初めてだったもので
もうイヤダ!イヤダ!って 手こずらされちゃいました(爆)
だいちゃんみたいに されるがままってコがいいですよねv-10

そうなのそうなの このネコちゃんは食事もオヤツもいらない ネコちゃんで~す(*^m^*)
でも大きさといい形といい本物そっくりでしょう?
少々物足りないのが難点ですけどね(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/24 23:21 】
--- 可愛いですね ---

レオ君もミルちゃんも
サンタ帽子お似合いですよ~キュートです。

格闘しているレオ君格好いいー!男の子はこでなきゃ!!

我が家もクリスマスは何もしません!
雛子にもプレゼントは届きません・・・
女将 * URL [編集] 【 2006/12/24 23:36 】
--- [絵文字:v-255] ---

レオミルちゃんのプレゼント、なんだろぅ~~v-10キョーミ キョーミ!
ちょこっと!!って。。。。大きな袋にはいってますねぇ(^〇^)
レオ君もミルちゃんもサンタさん帽子、ちゃんとかぶってて
かわいいですよんv-238
この帽子、ワンちゃん用ですか?v-238
レオ君は カメラ目線してくれなかったのですか(^^)
くぅちぃも カメラ向けると わざとそっぽ向いたり
ほそ~~~目したりするんです
たしかに ブログを始めてからは なにかにつけて
「あっ!! ちょっと待って!! 撮るから!!」のパターンv-8
「お願い!! 協力してよ~~~」って 悪戦苦闘です(´▽`;)アハハ
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/25 11:13 】
--- ---

メリークリスマスhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">
レオくん、ミルちゃ~ん今日はどんなプレゼントが
置いてあったの~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">パリスはフードじゃないhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">がほしいんだってhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog65.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">帽 よくかぶってくれたねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
片耳に引っ掛けるのがポイントかしら?
ミルちゃんは白いケープも着てる?
かわいいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">さんがふたりもいていいなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">
こぐ * URL [編集] 【 2006/12/25 12:41 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さん こんにちは♪

え~ぇv-12 2ワンズ似合ってますかぁv-15
余程レオ・ミルはお帽子が嫌いみたいで なかなか言うことを聞いてくれなかったですぅ(苦笑)
ウフフ 女将さんが言われるように レオは段々男のコ
の性質を発揮してくるようになりましたね
わたしも少々腕白坊主みたいなコの方が好きなんですよ
おもちゃを与えてもものの1時間ももった例がありませ~んv-388
そこへいくと女のコはとってもやり易いですよね♪


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/25 13:45 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんにちは\(^o^)/

アハハ クゥティくんのv-25の骨っコより
小さいンですよ♪
中身はたいしたことはなく袋だけがメチャ大きいだけなの(*^m^*)
多分 笑えちゃうかも(笑)

「この帽子、ワンちゃん用ですか?」
うんうん そうなのワンちゃん用なんですよ
ちょっと大きいでしょう?
レオ・ミル用のプレゼントを購入したらサービスで頂いたの(*^m^*)
折角頂いたからじゃぁお写真でも撮ろうかなって。。。
あっ! クゥティくんもお写真嫌いなのぉv-12
とてもそんなふうには見えないですよん♪
ということはマミーさんの腕がいいンだねv-91
今度 そのコツを教えてねぇ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/25 14:00 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんにちは&Merry X'mas v-314

あらっ パリスちゃんのv-25はフード?
うんうん パリスちゃんは違うものがいいンだね♪
でもレオ・ミルもパリスちゃんと同じようなものかもですよん(*^m^*)

アハハ もうこのサンタ帽には手こずらされちゃいましたぁ(爆)
ミルはなんとかじ~っとしててくれるんだけどレオが
もう いやだいやだって暴れまわるもんだからね(*^m^*)
ケープ着てるように見えてますか(笑)
多分 ミルが小さいから下に敷いてるムートンが写ってるのかもしれないですよぉ(笑)
パリスちゃんみたいに可愛いサンタドレスを着せてみたかったわv-292
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/25 14:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/135-2a382aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
