【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスプレゼントは・・♪

我が家のレオ・ミルちゃん 意外とお利口に出来たみたいなので 
みなさんのワンちゃん達と同じように サンタさんから 25 が届きました238


よかったね レオくん343 ミルちゃん343


サンタさんからのプレゼントは 155  リサ&ガスパールの食器でした238


まだ他にもあるんでしゅかぁ

リサ&ガスパール



もう1つ 気の利いたサンタさんから おまけのトナカイのおもちゃ237
これも レオくん狙ってま~す


早く くだしゃ~い


ねぇ~ あたしにも貸しぇてぇ



これだけレオ・ミルが喜んでくれると サンタさん 489 としてはとても嬉しいです353


そして 忘れてはいけないのがもう1つ 219


そうなの クリスマスに間に合うように以前注文しておいたお品が タイミングよく届きました


そのお品というのが・・・・・  これ 155


スタンドドライヤー


う~~ん 気持ちいいですぅ



欲しかったンですぅ10 このプロ使用のスタンドドライヤー352


だって 2ワンズのシャンプードライって大変な作業&時間が掛かってましたから。。。


これで時間短縮が出来ますよね221


その効果タイムは わたしの 273 274 タイムとしま~す 222

と、いうことで わたしのクリスマスプレゼントとなった効果タイムは 
このドライヤーが壊れない限り ず~~っと続くかと思われます(笑)


やったねっ! 218





 











 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/12/25 22:04 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<今年のブログ納め | ホーム | クリスマスイブ♪>>
コメント
--- ---

リサガスの食器かわいい~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
キャラクターものってmamaさんにしては珍しいですよねぇ
私も欲しくなっちゃいました
ちょっと高さがあった方がよさそうだもの

すごい!ドライヤー買ったんですかhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
乾き早そうですね
かなり時間短縮できそう
それより こんな大きなものを置ける
レオミル家がうらやまし~いhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
こぐ * URL [編集] 【 2006/12/26 12:25 】
--- こんにちは(^-^) ---

リサガス♪の食器 私も見て欲しいと思った1品ですv-238
可愛いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
でも 我が家のリビングには 合わないかな?と 諦めたものですぅ(≧ε≦) 
でも レオ&ミルmama さんの おうち素敵だけど 合いみたいだし 買っちゃおうかなぁ?(笑)

それに スタンドドライヤー良いですねぇ
何処に 注文したんですかっ?
これ又 ほすいぃ~ヽ(▽⌒*)

フリル * URL [編集] 【 2006/12/26 12:48 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

レサガスのキャラ ほんと可愛いですよねぇ♪
でもこれを見つけてくれたのは意外や意外パパなんですよ(*^m^*)
ぜひパリスちゃんにもv-222

はい!やっと念願のドライヤーGETできましたv-15
風量も細かく調節出来るから便利だし これって見た目より大きくないんですよ
それにとっても軽いから移動も楽ですし おまけに人間さんにも使えますって(笑)
知り合いのショップで使われているものと同じものを
仕入れて頂いたから安心なんですよね
こぐさんも是非 如何ですか?

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/26 14:50 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんにちは♪

リサガス可愛いですよね♪
是非 れーすちゃんに買ってあげてくださ~い
これで食事してるれーすちゃん可愛いと思いますよv-238

は~い このスタンドドライヤーず~っと欲しかったんですよねわたし(笑)
これを購入したのは知り合いのペットショップからなんですよ
実際そのショップで使用してるのと同じものなんですよ
もし フリルさんご購入を検討されてるなら気をつけてね
いろいろネットでもあるみたいだけど あれは結構重量があるみたいだし倒れたら壊れやすいってそのペットショップのオーナーさんがおっしゃってらしたからねぇ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/26 15:09 】
--- ---

リサガスの食器、かわゆ~~いです!!
ワタシも リサガス、今 『マイブーム』です!!
クゥティは 同じタイプの『牛柄』です(^▽ ^) 牛好キノ マミー ♪

サンタさん!!
大きなプレゼント 置いてってくれたのですねぇ ^^
プロのドライヤー、すごすぎです~v-10
でも、ドライヤーの時間も短縮できて ママは助かるし
やっぱり 乾かし方でふわもこ感も違いそう~~
レオミルちゃんちが近ければ
ぜひ クゥティも 「ブィ~~~ン」って乾かしてほしいですv-10
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/26 18:06 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんばんは♪

マミーさんは今 リサガスマイブームしてたのですかぁ♪
そのことがもっと早くわかってれば わたしからサンタさんにお願いしてたのにぃ
ごめんね クゥティくんv-393
うんうん あの牛柄v-529も 可愛いですよねv-10
クゥティくんは あの食器ひっくり返さないですか?
どうもレオはひっくり返して遊びそうですぅ
今の食器は重いからしないんだけど レオは食べ終わった後 どういうわけか軽い器だと伏せてしまう癖があるんですよねぇ

それに ホントホント クゥティくんちとご近所だったら いつも一緒に遊べるし「ブィ~~~ン」も出来るのにね
高速を飛ばしてって言ってもマミーさん バック専門だから多分無理でしょうしねぇ(爆)


 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/26 21:30 】
--- 凄い ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは!
女将年の暮れでも何もやらずにPCに向っています(汗)

いいですね~サンタさんだ来てくれて
女将家にはサンタさんは来ませんでした(T△T)

でも、リサとバスパールの食器が羨ましい女将は近日中に買いそうな気配が・・・・

ドライヤーも凄いですね!らくそう~楽そう~(^ー^)v
我が家に置いたら寝る場所が・・・雛子ちっこいのでハンドでも簡単です。

来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
女将 * URL [編集] 【 2006/12/27 15:27 】
--- ---

わぁ~、リサ&ガスパールの食器だぁ~
これとっても可愛いですよね!
レオ&ミルちゃんペアってところがなおいいね。

スタンド型のドライヤー、とっても便利そうですよね。
私もむぐがいた頃欲しいなあなんて思ったけど、今はだいだけだし、だいは小さいのであっという間に乾いてしまうので、普通のドライヤーで十分みたいです。

レオ&ミルmamaさんの、e-93e-239タイムが出来て良かったね!
chieppi * URL [編集] 【 2006/12/27 16:19 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さん こんばんは♪

あらら 女将さんはPCに♪
そういうわたしも同じで~す(*^m^*)
なお且つ まだお仕事が続行中で~す(笑)
早くお休みにならないものかと 首を長くして待ってる状態なんですよ(苦笑)

リサガス 可愛いですよねぇヽ(^o^)丿
女将さん 是非揃えてあげてみてくださ~い
このリサガスは 雛子ちゃんにきっとお似合いだと思いますよ♪

うんうん 確かに雛子ちゃんだけならハンドだけでもいいかも♪
我が家は2ワンだから 時間も手もかかりますぅ(苦笑)
仔犬の頃は シャンプードライも楽でよかったンだけどねぇ(^_^;)

女将さん よいお年をお迎えくださいね♪
また 来年もどうぞ宜しくお願いしま~すm(_ _)m
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/27 21:18 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん こんばんは♪

ウフフ ほんとリサガスは可愛いですよね♪
しかし ミルは女のコだから似合うかもだけど レオのイメージからして なんだか可笑しいですよね(*^m^*)
でも なんでも同じにしないと どちらかがすぐ すねちゃうんですよぉv-388

だいちゃんだけなら 片手でホイホイだよね(*^m^*)
我が家もミルがちっこいから片手でホイホイで楽なんだけどねぇ
レオがなかなか じーっとしてくれないし特にお顔を
触られだすとソッポをむいちゃって・・・
あちらを触ればこちら こちらを触ればあちらって具合でなかなか敵も手ごわいですぅ(爆)
これでうまくいけばラッキーで~すv-15
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/27 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/136-85dbffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
