スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年のブログ納め

今年も残すところ あと数日


いろいろありました


まず 無謀にもブログをやり始め そのお蔭で北は北海道の方から
南は九州の方まで ブログを通してではありますが知り合え
それによって レオやミルの兄弟・親戚さんが見つかるという とっても嬉しい
ビッグニュースもありました 343


そして ブログが縁で 『 こぐさんご一家のパリスちゃん  ともお会いでき
今年 最高の思い出となりました


しかし とっても悲しいことも。。。。。


そう! レオのお兄ちゃんみたいと思っていた『 chieppi さん宅 』 のむぐちゃんが。。。。

天使となったむぐちゃん! きみのこと 忘れないよ!


ず~っと ず~~っとレオのお兄ちゃんのままだよ!!


我が家でも パパが1ヶ月の入院というアクシデントもありました


そんなこんなの年末
パパが今年最後を締めくくろうと なんとカニの専門店 「 甲○ 本店 」 へ予約をしてくれてました


甲羅 本店


箱庭  蟹


カニ料理 ①


カニのお刺身  焼き蟹


残念ながら レオ・ミルちゃんたちは 家で最後の締めくくりとなるお留守番 258


最後の最後まで ごめんねぇ 292


きっと来年は いいことがいっぱいあるかも。。。。15


と いうことで
お友達になってくださったみなさま 本当にありがとうございました 435



レオ・ミルのご挨拶



来年も 宜しくお願いいたしま~す 266


それでは みなさま 良いお年を 237 

スポンサーサイト
【 2006/12/28 23:44 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | クリスマスプレゼントは・・♪>>
コメント
--- ありがとうございま~す♪ ---


今年は レオ君と れーすが 親戚と言う事が
分かって 凄く嬉しかったです(^-^)
早く お会いしたいですねぇ
似てるんでしょうかねぇ?(*^m^*)
(大きいところが?(笑))
いつも レオ君と ミルちゃんの ご様子 楽しみに拝見しておりましたっ♪
来年も どうぞ 宜しくお願いしま~~す\(^^\)(/^^)/

焼き蟹食べたんですねぇ
私 大好きです( v^-゜)
パパさん お優しいわぁ~♪

レオ&ミルmama さん レオ君 ミルちゃん
良いお年を お迎え下さいませ~♪
フリル * URL [編集] 【 2006/12/29 08:19 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさ~ん♪
わたしの方が可愛いれーすちゃんとレオが親戚とわかり
とってもとっても感激しましたv-409
早くれーすちゃんとレオのご対面が叶うといいのにねっ
可愛いれーすちゃんとレオが似てたらもう感激しちゃうます! 

こんな拙いブログに遊びに来て頂いて感謝しています!
それにもましてフリルさんからのコメントもとっても
嬉しかったですぅ

焼きカニもフリルさんお好きだったのですね♪
うんうんわたしも最近好きになりました(笑)
でも どちらかといえば馬刺しのほうがもっと好きで~す(*^m^*)

フリルさんもお風邪など引かれないように
良いお年を お迎え下さい♪
 
来年も どうぞ 宜しくお願いしま~~す♪ m(_ _)m
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/29 09:49 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん
突然 訪問させていただいて
いつもワタシのつたないブログにおつきあいいただいて
ほんとに ありがとうございました<(_ _)>
とても 励みになってるんです (//▽//)
レオミルちゃんの『仲よち☆ほのぼの』なブログは
いつも癒されました~ヾ(^〇^) ホンワカ~~

レオ君、風邪ひかんようにね
ミルちゃん、 レオ君となかよくね~~

来年もよろしくお願いいたしま~す §(^▽^)§
良いお正月を~~~ (~〇~)/~~~
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/12/29 10:08 】
--- ---

今年のブログは最後ですか~あ
やっぱりみなさん年末年始は忙しいんですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ブログがご縁で実際に レオミルちゃんとご対面までできて
ホントに楽しい年でした
何よりパリスと気が合ったようで
仲良く遊ぶ様子にほのぼのした気持ちになれましたぁ
次回はぜひ広いドッグランで走りましょう!
来年も岡山遠征しますよ~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

では 来年もよろしくお願いしますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
よいおとしを…
こぐ * URL [編集] 【 2006/12/29 11:34 】
--- これからも ---

よろしくお願いします!
夏から待ってる白い天使。まだやってきてなくって…来年こそは、ゆきちゃんにコウノトリさんが来て…白い天使が我が家にやってくるかなあ?って、期待しながらの年越しです。
Just One * URL [編集] 【 2006/12/29 16:24 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんばんは!

いえいえ 私の方こそマミーさんやクゥティくんと
お知り合いになれたこと とっても嬉しかったですぅ♪
遊びに来てくださるだけでも十分ですのに そのうえ
コメントまでして頂けるなんて もう感謝感謝ですぅ

可愛いクゥティくんには なぜか癒されているわたし
広島と岡山 お隣同士 これからも楽しく可笑しく
時には真剣に お付き合いお願いいたします
ねえねさんは 今大切な折 くれぐれもお風邪など引かれないよう 体調には気をつけて マミーさんもねえねさんも大変でしょうが 頑張ってくださいね♪

来年もどうぞよろしくお願いしま~すM(_ _)m

よいお年をお迎えくださいね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/29 21:12 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんばんは!

クリスマスが終わったと思えばすぐ年末
毎年のこととはいえ お仕事をしている身にとっては
慌ただしいですよねぇ

今だ可愛いパリスちゃんやこぐさん・パリパパさんにお会いしとことが夢のようです♪
お会いするまでパリスちゃんとレオ・ミルが仲良く遊べるかしら と危惧しておりましたが あんに反して
とても初対面とは思えないように打ち解けて遊んでくれたこと 嬉しかったですぅ

是非是非 岡訪くださ~いヽ(^o^)丿
その時にはドッグランでのびのびと走りまわれることを
楽しみにしていま~す

こちらこそ 来年もよろしくお願いしま~すv-435

よい お年をお迎えくださいね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/29 21:26 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just One さん こんばんは!

白い天使 待ち遠しいですよね♪
早くお迎えできるといいのにねっ!
多頭飼いがこんなにも楽しくまた 可愛いものだとは
飼ってみるまでわかりませんでしたよん(笑)
男のコと女のコの行動が まるで違うってこともねっ(*^m^*)
Just One さん宅にはどちらのコをお迎えするのでしょう?
いやぁ~ わたしまで楽しみで~す♪
早く春がこないかしらん(笑)

寒くなりましたからお風邪など引かれませんように♪
来年も どうぞ 宜しくお願いしま~~す♪ m(_ _)m
よいお年を お迎え下さいね
 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/29 21:40 】
--- ---

パパさん粋な計らいで、カニ料理ですかぁ~\(*^▽^*)/
いいな、いいな!私カニだぁ~い好きですぅ~
でもカニ食べてる時って、なぜかみんな無口になりますよね!(=^m^)
おしゃべりな私も無口になります!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

初めてこちらにお邪魔して、初めて書き込みさせていただいて、それからず~~~っとレオ&ミルちゃんファンの私です!
レオ&ミルmamaさんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです。
レオ&ミルちゃんの毎日を覗かせていただくたびに、とってもとっても癒されました。
本当にありがとうございました。


chieppi * URL [編集] 【 2006/12/30 16:13 】
--- ---

こんばんは。

パパさん、かっこいいね。最後にカニだなんておしゃれなサプライズだわ!
来年もよろしくお願いします。

エヴァのことお友達にしてくれてありがとね、レオくん、ミルちゃん!byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/12/30 17:06 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

おぉ!chieppiさんもカニ大好きでしたか♪
わたしもで~すv-222 っいっても私がカニを
好きになったのは 最近なんですよ
どうしてあんなに美味しいものが嫌いだったのかしらん(笑)
そうなのそうなの♪ カニを食べてる時って 
何故だか無口になるんですよねぇ(*^m^*)
ウフフ あれって不思議ですよねぇ

chieppiさ~ん ありがとうございます!
私がブログをやり始めて第1号のコメントをくださったのがchieppiさんだったんですよ!
とっても嬉しかったです!
こんな拙いブログに遊びにきてくださり 感謝していますv-435
むぐちゃんやだいちゃんのことを知れば知るほど レオ・ミルとよく似ているのには 驚かされます
どうかこれからもレオ・ミル共々よろしくお願いしま~す m(_ _)m





レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/30 21:34 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさ~ん こんばんは♪

そちらはかなり寒いんでしょうねぇ
みすずさんもお仕事頑張っていらっしゃいますが
体調の方はいかがですか?
あまり無理しないでね
1月には受験が控えてるから風邪をひかないように
気をつけてね
エヴァちゃんもあれから大丈夫かしらん

エヴァちゃん ぼくたちの方こそ可愛いエヴァちゃんと
お友達になれて 鼻高々だヨv-218
エヴァちゃんとお友達なのヨってみんなに自慢したいわby レオ&ミル 


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/30 21:53 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんこんばんは。

カニカニカニカニカニだぁ~
美味しそう~いいなぁ。(´ρ`)
レオ&ミルパパさん優しいですね。

今年はレオ&ミルmamaさんといろいろと
お話出来てとても楽しかったです。
また来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
みるも * URL [編集] 【 2006/12/30 21:53 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん こんばんは♪

カニカニカニで~す(爆)
う~~ん? 優しいのかしらん?
まぁ 自己中じゃないのは確かだけどねぇ(笑)
我が家 かかぁ天下みたいですぅ(*^m^*)
と いっても私は自分ではそう思っていませ~ん(爆)

いえいえ 私の方こそみるもさんやみるもなちゃん達と
お知り合いになれ それに みるもさんの沢山のお友達の中の1人に入れていただき とっても嬉しいです!

こちらこそ 今年に引き続きどうか宜しくお願いします

ご家族のみなさま そしてみるもなちゃんたちと
よいお年をお迎えくださいね♪
 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/30 22:20 】
--- ---

こんばんわ。出遅れました~~。
大晦日はいかがお過ごしですか?
カニ~~~~~~。よだれが・・・。
なんてやさしいパパさんなのでしょう(ToT)
きっと楽しいお食事タイムだったんでしょうね!!

今年は私もブログなんぞ始めてしまいまして、でもそのおかげでレオミルちゃんに出会え、またまたその上、mamaさんみたいな素敵なおもしろい方ともお知り合いになれてとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくです♪
初夢は姫子の親戚パーティなんてうれしいんですけど(笑)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/12/31 22:11 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

はぁい おかんさんこそ大晦日どうしてますかぁ
頑張りすぎて疲れが出てませんかぁ?

アハハハ 楽しいお食事タイムどころかカニ
剥くのに忙しく会話なんて上の空でしたよん(苦笑)
同じ優しさなら いっそうのこそ剥いでくれて
食べるだけにして欲しかったで~す(*^m^*)

ほんとほんと 私もおかんさん&姫ちゃんと
知り合えてとっても嬉しかったです!
それに可愛い姫ちゃんとレオが親戚ちゃんとわかり
なおなお嬉しかったですぅ♪
面白さでは私はまだまだ未熟者(笑)
おかんさんの足元にもおよびませ~ん(笑)
でも 少しでもおかんさんに追いつくように
頑張りま~すヽ(^o^)丿

あと少しで今年も終わりですね
初夢が実現することを願って来年にバトンしましょうね♪
どうぞ これからも宜しくお願いしま~す♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/12/31 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/137-899061c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
