スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダブルスで♪

我が家のレオ・ミルと 弟宅のゴールデンのパルくんキャバリアのチロルくんとで
『一度一緒に走らせようね』 って言っていた約束♪


や~~~っと今日実現し 一緒に公園で遊んで来たので~す 10


4ワンズで公園に♪



案の定 喜ぶレオ・ミル♪  もう走る 355 走る355 


ビュンビュン走ってま~す♪



パルくんとチロルくんは 身体の大きさが全然違うので
2ワンで走るってことはなかったけど
それでも大好きなボールで楽しそうに遊んでたよ♪


パルくん&チロルくん


気付けばレオ・ミル いつの間にか走るのを止め 
その様子を遠くから じ~~~~っ 


ジィ~~


我が家の2ワンズ お仲間に入りたいのかしら。。。


レオくんいきなり接近しないで 
少しづつ少~しづつ前に詰めて行ってましたぁ (笑)
こんな仕草 レオらしいですぅ 290



そ~っと♪ ①


ちょっとだけそ~っと♪


もうちょっとだけそ~っとね♪


 


しかし よ~~くこのダブルスを見てると 236236236


それぞれの2ワンズペア 
いつも一緒にいるコ同士でしか遊んでないことに気が付きました 405


あらら これじゃ合同で遊んでる意味がないですよ レオ・ミルちゃん 356


だけど・・・・
まぁ それはそれでいいかっ(笑)


だって帰りの車の中では。。。。。

心地よい疲れを感じてなのか 
爆睡しているレオ・ミルが ここに 155 いるんだものね 343


ムニャムニャ・・・ZZz

ZZZzzzz・・・


夢のなかでは きっと4ワンズで楽しく走りまわってる夢でも 
みてることでしょう 10


レオ・ミルちゃん♪ 今度その夢が本当に実現するといいのにねっ 415







スポンサーサイト
【 2007/01/06 21:19 】

| 公園 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<初雪♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
--- おはようございま~す♪ ---

レオン君と ミルちゃんの この 黒いお洋服
可愛いですよねぇ
ウエス黒も 凄く似合うと思います*^∇゜)v
れーすも 黒結構持ってま~す♪
しかも 2匹お揃いだと 尚可愛いわぁ~ヽ(▽⌒*)

いっぱい走って 楽しそうですねぇ
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
(*≧m≦*)ププッ
レオ君の行動 れーすと一緒で~す(笑)
フリル * URL [編集] 【 2007/01/07 11:04 】
--- ---

ダブルス!! だったのですね~v-10
とっても 楽しそうなレオミルちゃん!!
4枚セットの 写真も クリックすると デカサイズになるのですね
めっちゃんこ かわいかったです~v-238
はぁ~~(´▽`*) レオミルちゃんの仲よちぶり。。。
あこがれます~~~v-238
レオ君の 「そっと! そ~~っと!! そ~っと!!!」(ザ タッチ風)爆!
うしろ姿に 気持ち 現れてますね(笑
今回は 2wans同士 みたいだったけど
みんな 安心して 思いっきり遊べてたのでしょうね♪
次回はもっと きょりが縮まるといいですねぇ~v-238
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/01/07 12:22 】
--- ---

かわいい、かわいい、かわいい~~~
レオ&ミルちゃんの寝姿に、とってもとっても癒されちゃった私です。

4ワンズでわらわら入り混じっては遊べなかったみたいだけど、みんなとっても楽しそうで良かったですね。

レオ&ミルちゃんのお洋服、お揃いですごーく可愛いね!
ウエスはどんな色もほんとに良く似合うよね。v-218
chieppi * URL [編集] 【 2007/01/07 14:32 】
--- ---

うふふ♪レオミルちゃんたち いとこちゃんとの距離
ちょっとづつ縮まってますねぇ
お互いに相棒がいるから あえて他のコと遊ばなくても
いいのかな~?
次回は 4わんず一緒に走り回る光景が
見られるといいですね~v-290

しかし この広い公園が貸し切なのは羨ましいですv-10
レオミルちゃんは思いっきり走れて 新年からストレスなしねv-218

こぐ * URL [編集] 【 2007/01/07 16:42 】
--- ---

こんばんは。

レオ・ミルちゃんの後ろ姿・・プリチーです。
それぞれが自分のペースで遊べて、いいなぁ~。
わが道を行くウェスらしいです。

いや~ん!カッコイイお洋服・・レオくんに惚れちゃいそうだじょ~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/01/07 19:41 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさ~ん こんばんは♪

そうそう れーすちゃんも黒いお洋服沢山
持ってらっしゃいますよねぇ♪
黒のワンピーを着たれーすちゃんよく似合ってて
可愛かったですぅv-10
うんうん わたしもウエスは黒も似合うと思いま~す(*^m^*)
女のコのお洋服って可愛いのはいっぱいあるのに
男のコはなかなかないんですよね
ましてレオ・ミルとではサイズもお色もなかなか
揃わなくって。。。(^_^;)
だから両方着れそうなお洋服を見つけたときは
即Getしま~す(笑)


ウフフ れーすちゃんもレオと同じようなタイプなのね(笑)
やはりねぇ(*≧m≦*)
これって慎重派なのかしらん?

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/07 20:58 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんばんは♪

は~い ダブルスのはずだったのですがぁ
気が付くとそれぞれが別行動だったんですよ(苦笑)
まぁ以前より少しはミルも怯えなくなって
傍にも行かれるようにはなったんですが
まだまだ一緒には遊べないみたいですぅ

うしろ姿に 気持ち 現れてますね(笑
でしょうでしょう(笑)
ほんと人間のお子とまったく同じ反応をするから
もう可笑しくって(*^m^*)
クィティくんならどうするかしらん♪
うわぁ それみてみた~い(笑)
今度 一緒に遊ばせたいですよね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/07 21:07 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん こんばんは♪

うわぁ レオ・ミルの寝顔を見て癒されてくださったなんて嬉しいですぅ(*^m^*)
ありがとうございま~す♪
ほんと ワンコの寝顔もお子ちゃまと同じで
罪のないお顔をして寝てますよねv-10

そうなんですよね
せっかく仲良く遊べるかもって誘ってもらったのに
結局 家のコ同士でしか遊べないなんてねぇ(-_-;)
まぁこれに懲りずにまた遊ばせて そのうち慣れてくれるまで待つしかないかもですよね

ウエスはどんな色もほんとに良く似合うよ

ほんとほんと 確かにウエスはどんなお色でもOKね♪
これでレオ・ミルが同性ならもっと可愛いのにね(*≧m≦*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/07 21:20 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんばんは♪

うわぁ さすがこぐさん!
このコ達のこと覚えてくださってたんですね♪
そうなの以前に比べて少しは距離が縮まってきたんですよね(*^m^*)
パリスちゃんとはすぐ意気投合したのにねぇ
やはり犬種が違うからかもですね
まぁ 無理強いはしないで気長にいきま~す(笑)

どういうわけか 私たちが行くところっていつも
人やワンコがいないんですよねぇ
これってよろこんでいいのか悲しんでいいのか
悩んでしまいます
これじゃなかなかフレンドリーなコになれないものね
そこへいくとパリスちゃんはフレンドリーなコだから
羨ましいですぅ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/07 21:29 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

は~い みすずさん こんばんは♪

うちのレオ・ミルは典型的なウエスちゃんだよねぇ(苦笑)
うふふ 人間のお子ちゃまにもこういったタイプ
いますよねぇ
遊びたいのに遊べないコが・・・
それを見てる親は後ろから後押ししてあげたくのよねぇ
まさに 私もそうかも(*^m^*)
あ~ぁ フレンドリーなコが羨ましいですぅ(笑)

う~ん ぼくもミルちゃんとではなくエヴァちゃんと
お揃して欲しいよぉ  by レオ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/07 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/139-be69d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
