スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もっと早く終わってた

かなり遅れてる我が家の住人


今日 やっと念願の光ファイバーの工事となりました~♪


電話工事の人たちの出入りの多さに レオ&ミルは落ち着きがないの


人が部屋に入って来る度に 遊んでくださ~い 攻撃。


次から次へ纏わりついてかなり足手まとい。


レオミル お外


とうとうお外に締め出されてしまったレオとミル。


すると 今度は お部屋に入れて下さ~い 攻撃


ガラスに向かってジャンプ・アタック!


ジャンプ ①



ジャンプ ③


キミには 負けたワ 393


 


PC設定


PC設定に取り掛かるも どういう不都合か数日前からこれに関する書類が我が家に何通も届いてて 設定に来られた業者さん 問い合わせに時間をとられてしまいなかなか先に進みませ~ん356


待ちくたびれた


レオ・ミルも待ちきれず飽てしまい とうとう寝てしまう始末


 


レオ・ミルちゃ~ん  最初からそうしてくれてればもっと早く終わってたのよ~。


工事とキミたち相手にママは もう クタクタ。

スポンサーサイト
【 2006/05/20 23:50 】

| レオ・ミル | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<兄妹なの | ホーム | シャンプーしましょうね♪>>
コメント
--- ---

レオ君とミルちゃんは、誰かお家に入ってくると、ワンワン吠えたりしないのかな?
家ではむぐは平気だけど、とにかくだいが吠えるので、去年リフォームした時は、大工さんに吠えまくってるからすごーく困りました。
でも私が留守でいなかったら、最初ワンワン吠えたのに、その後ずっとカタカタ震えてたんだって!
大工さんに「まるで別人(別犬?)みたいだったよ」って言われちゃいました。
chieppi * URL [編集] 【 2006/05/21 11:26 】
--- ---

chieppiさんへ

こんばんは♪
そうね レオミルは余り吠えませんが 家の前を見慣れない人が通ると 吠えてます~。
チャイムが鳴ると喜んで我先に出てますよv-388
お客様が来られると最初は嬉しくて 興奮してますが10分くらいで すぐ大人しくしてくれてます。
テリアにしては大人しいとよくいわれますねぇ。
私が怖いせいかも・・・v-392
だいちゃんは怖いから吠えてるのかしら?
きっとママがいないから不安だったんだね。
カタカタ震えてたなんて メチャ可愛いねe-266
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/21 21:23 】
--- こんばんは~(^o^) ---

光!にしたんですねっ( v^-゜)
えええ~と
我が家 まだ ADSLで~す(笑)
でも 別に問題ない気がしてるんですが 光に変えた方が
良いのでしょうかっ?

はいv-222質問です
床に 敷いてるのは 絨毯はめ込み式ですかっ?
どうです?使い心地は
コルクマットより おしゃれに見えますねぇ( v^-゜)
フリル * URL [編集] 【 2006/05/21 22:00 】
--- ---

フリルさんへ

ハ~イ 光に替えちゃいました~♪
光にするとADSLより速いですがADSLでも いいかも・・・。
ADSLはモデムが1個ですが光電話と一緒にしたので他の機器が全部で3個になるため 結構場所をとりましたv-393

最初はフローリングの上に絨毯を敷いてましたが汚れても洗えないので取り替えました~。
この はめ込み式絨毯だと汚れ箇所だけ外して洗えるので結構 重宝してま~す♪ 
う~ん・・私的にはおしゃれ感覚だと断然コルクの方だと思いますよ~v-426
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/21 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/14-315441cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
