スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手のなかには♪

昨日の初雪が嘘のような 今日のお天気278


この3連休に いつもは行かない朝・夕のお散歩に連れ出したせいで
レオ・ミル達は朝から もう期待で胸を膨らませ 目を輝かせて
今か今かとお行儀よく 2ワン仲良く並んで待ってま~す(苦笑)


もう一度 行きましぇんか?お散歩に・・・


『 じゃぁー もう一度公園に行こうか?』 
今朝一番で もうお散歩は済ませたはずなのにぃ~ 292
レオ・ミルに甘~~いパパの誘惑の言葉


『 あ~ぁ またぁ~~ 293 』


もう わたしたちの生活はレオ・ミル中心


「 ん・もう したい事いっぱいあるのにぃ 」 って心の中でわたしブツブツ。。。


また明日から2ワンズで 長ーいお留守番がはじまるから
まぁ 今日のところはレオ・ミルに譲りましょうかっ 8


公園は相変わらず シ~~~ン 


ここへ来ると いつもレオが興味を示すテニスコート 225
誰もいないのを幸い レオくん中に入りたくって モゾモゾ


コートに入りたいンでしゅけど・・・


何にでも興味津々のレオくん 
今度は 誰かが置き忘れた上着をクンクンしたり 
壁を通り抜けしたりで 大忙し


アハハ おもしろ~い♪


そのうち 遊びに来た数人の少年がレオ・ミルを見つけ
彼たちが持ってたボールで遊んでくれたの 343


少年たちと ①  あれっ ボールは??


少年たちと ②

少年たちと ③



この少年くんたち レオ・ミルと遊んでくれたのに 反対に


『 ワンちゃん  遊んでくれてありがとう 343  これ そのお礼 144 』 


わたしの手の平には な・ん・と 


あったか~い気持ちになったチョコ


今吹いてる風は冷たいのに 
私とパパのハートは とっても あったか~~~~い 415415


なんて素敵352で あったかい 352 チョコなんでしょう 10


少年がくれた このチョコ25


熱くって238 甘くって238 食べないでおきましょう 343


もう宝もの420 だもンねっ 218




スポンサーサイト

テーマ:ワンコとこども - ジャンル:ペット

【 2007/01/08 21:59 】

| 公園 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<シルエットも大小ね♪ | ホーム | 初雪♪>>
コメント
--- ---

おはようございます。

なんとなく、少年のカタチをした小さな神様みたい・・。あんまりレオ・ミルちゃんが可愛いから、遊んでみたくなったのかも。
とっても、いいカンジだね~。

レオ・ミルちゃんには、ちゃんとわかったよね。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/01/09 05:48 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさ~ん こんにちは♪

まぁv-405 みすずさんらしいステキな表現で嬉しくなっちゃった♪
そうねぇ きっと少年のカタチをした小さな神様の仕業かもね(微笑)
そんな表現が出来るみすずさんもきっと心優しい女神さまねっ(^_-)-☆

こんな心遣いが出来るコって多分ご家庭の躾が
いいのでしょうね
出来れば このままの気持ちを持ち続けて 大人になって欲しいですよねぇ

うん わかったけどぼくはこんなかっこよく
できないよ  by レオ

そう! レオくんだったらあげないで 自分が食べちゃうよ!
アタシだってレオくんと同じで そうするもン 
エヴァちゃんは どっちかちら? by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/09 14:07 】
--- ---

おっきなレオ君とv-8 ちっちゃなミルちゃんv-10
いつも 並んで かわいですねぇo(^▽^)o 。。。

ほんとに まだまだ かわいくて やさしい子供は
いるんだなぁ。。って思うと うれしくなりますね
だって ニュースをみてても いやな事件ばかりだから。。。
それに 子供たちって 動きがやっぱり 速いし 走ってくれるから
クゥティも たまに近所の子が一緒にかけってくれると
大喜びです!!
普段 ワタシのゆるやか~~なテンポのお散歩と違うからぁ~( ̄▽ ̄)走ルノハ ムリ~!!
ほんとに 心があったまる出来事!!
パパさんの「も一回 公園行こう」は 大正解でしたねv-238
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/01/09 14:51 】
--- ---

ホントにホントに、ステキなお話。
読んでてなんだか胸があつ~くなっちゃって、ほろっとしてしまいました。
まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね。
こんなに素直でまっすぐな子供がいるんですものね。
きっとご家庭の躾が行き届いているのでしょうね。

レオ&ミルちゃんの可愛さも、きっとこの少年君の心の中にず~~っと残ると思いますよ!

わんこもそうだけど、この少年君も真っ白い心を持っているんだね。

新年早々、ステキな出会いに感謝ですね。
chieppi * URL [編集] 【 2007/01/09 15:00 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさ~ん こんばんは♪

ウフッ ほんとレオは大きいね(笑)
そしてミルはメチャ小さ~い(*^m^*)
これが本当の凸凹コンビだよ~ん(爆)

ねっ!でしょうv-218
今時のコでもこんなに優しいコが周りにいるって
いうことは嬉しくなっちゃいますよね♪
いつかはこのコたちも変ってゆくんでしょうが
出来ればこのまま変らず大人になって欲しいですよね

えっ マミーさん 走らないのぉv-393
エヘン! わたしはまだまだレオ・ミルと一緒になって
走ってま~すv-413
といっても持久力はありませ~ん(爆)
でもクゥティくんはご近所のボクちゃんたちが
時々でも一緒に走ってくれるからいいね♪
思いっきり走らせるのって時には必要かもねぇ
うんうん 今回のパパの選択は結果オーライねっv-218
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/09 20:24 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

chieppiさ~ん こんばんは♪

多分chieppiさんは今回のこと きっと喜んでくださると思ってましたv-290
田舎のコもすてたもんじゃないよねっv-218
わたしもパパもとっても嬉しかったです
きっとchieppiさんがおっしゃったように
ご家庭の躾が行き届いているのでしょうね♪
レオ・ミルが人間のコなら こんな子に育って欲しいで
すぅ
chieppiさんも二人のお嬢さんをとっても心優しい素敵
な娘さんに育てられてますよね
やはり親の後ろ姿をみて育つものなんですねぇ
う~ん じゃぁレオ・ミルは??どうなんでしょう(*^m^*)ムリかも(苦笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/09 20:39 】
--- ---

あれれ?レオミルちゃんのお部屋に雪が?!
・・・と思ったらラグでしたね~ぇ
ウチも もこもこの白いラグだったのですが 遊び毛がすごくて
チビッコパリスのカイカイの原因になりそうだったので
いったんしまいました
そろそろ 復活させてもいいかしらん?

最近の小学生っていろんな意味で 恐ろしいと思ってたけど
まだまだこんな純粋なコがいたんですね
もし 私がこんなことされたら ちょっと恥かしくなっちゃうなぁv-402
新年そうそう 気持ちのいい出来事ですね♪
こぐ * URL [編集] 【 2007/01/10 00:06 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

遊び毛ねぇ(笑)
うん 確かに新しいうちは出ますよね
我が家ではこのムートンを購入した時 一緒に頂いた
スリッカーブラシで時々取り除いてま~す(*^m^*)
是非 こぐさん宅も出して敷いてくださーい\(^o^)/
レオミルはよくこの上で寝てるから きっとパリスちゃんも快適にお昼寝出来るかもですよん(笑)

まだまだこんな純粋なコがいたんですね
そうなんですよね♪ このまま汚れないで素直に育って
欲しいですよねぇ
このコたちの目はとっても澄んでてきれいだったのが
印象的だったんですよv-398
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/10 14:50 】
--- ほんわか気分ですよねっ♪ ---

やっぱりワンコ中心の生活になっちゃいますよねっ
っていうか、我が子が楽しそうにしているのを見るのが
幸せなんですよねっ(*^_^*)

きっと幸せな家庭で育った子たちなんでしょう♪
凄く暖かい気持ちで読ませていただきました(^-^)
もうこの年になると、お菓子頂く事もないですしぃ(笑)
なんだか、小さい時に、おばあちゃんに、お菓子貰った事とか
思い出しちゃいました(^m^)
フリル * URL [編集] 【 2007/01/11 18:34 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさ~ん こんばんは♪

そうなんですよねぇ♪
フリルさんがおっしゃったように 我が子が楽しそうに
嬉しそうにしていることを見ることそして
見せてもらってることそのものがとても幸せだと
感じますよね♪
私がいつもフリルさんの日記を読ませていただいて思うことあるんです
それはれーすちゃんが楽しんでいる傍でフリルさんが その様子を微笑みながら
時には笑い声をたてながら多分見ているんだろうナって
そんな雰囲気がフリルさんから つたわってくるんですよねぇ♪

ウフフ フリルさんはご幼少の頃ってどんなお子だったのかしらん(*^m^*)
今の感じをそのまま小さくしたみたいなのかしらん(笑)
また機会があれば教えてくださいね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/11 20:27 】
--- 良い話 ---

なんて心暖まる良い話なんでしょ(T△T)
女将感涙しちゃってます。
子供って天使ちゃんですよね~!

レオ君は好奇心旺盛で見ていて飽きませんね!
ミルちゃんはじっとしているんでしょうか?
雛子は近頃アレルギーがだいぶ落ち着いているので
公園でオヤツを食べることに燃えています(笑)
他に何もしません!!!( ´(00)`)ブヒ
女将 * URL [編集] 【 2007/01/11 23:51 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

ねっ!女将さん ほんと子供って天使ですよねぇ♪
そしてワンコもねっ!
この素直な気持ちのまま育って欲しいですよね

レオはやはり男の子(笑)
じーっとなんてしててくれませ~ん(^_^;)
好奇心旺盛というのか観察力洞察力がめちゃ強いのか
なんにでも一応自分で確かめないと納得してくれないんですよねぇv-292
ミルは臆病なのでレオみたいなことはなく あまり
私たちの周りから離れないコなんですよ

雛子ちゃんのアレルギー 落ち着いてきたのですか♪
それはよかったですぅ♪
女将さんの努力の賜物ですねv-218
アハハ 公園でオヤツを食べることに燃えてるんですか
じゃ あまりウロウロされなくって安心ですよね
傍から離れると何があるか分からないから目が離せないんですものねぇ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/12 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/141-633e45f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
