スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シルエットも大小ね♪

いつの頃なのか定かではないけど・・・・


以前レオ・ミルのお散歩の時 何気な~~く目をやった先には
ハッキリとではないけど・・・・・


そこに映っていたのは 『 テリア 』 ら し き シルエット 8


『 Qooty マミーさん 』  のブログにも同じくクゥティくんのテリアシルエットが
UPされてました♪


そうそうレオ・ミルもこのクゥティくんと同じようにレオ・ミルのテリアシルエットを
お写真に撮った記憶が。。。。
そこで思い出して探してみることに343


あっ あった237 ありましたぁ 221


このお写真 かなり以前に撮ったみたいで
随分と毛がモサモサっコになってましたぁ(苦笑)


テリアシルエット ①


テリアシルエット ②



どこへ行くのも 何をするのも常に同じのレオ・ミル


当然 仲良く並んで歩くからシルエットまでもが重なってるぅ 396


重なったテリアシルエット



それに・・・それに 面白~~い 8


レオの大とミルの小が ハッキリ クッキリとシルエットにも表れてま~す(笑)


大小のテリアシルエット


残念なことに クゥティマミーさんみたいに
上手にはテリアシルエットが撮れてないよぉ~~~ 393


ごめんねぇ レオ・ミルちゃん 292


被写体はいいンだけどさぁ 
ママしゃんの腕 91 の悪さってことで ご勘弁を。。。。。ねっ 237237


 


 


 

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/01/13 14:06 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<石の風車♪ | ホーム | 手のなかには♪>>
コメント
--- ---

へぇ~~~\(◎o◎)/
テリアシルエット、いいねっ!これっ!v-218
ホントにホントに大小で、ちゃんとレオ&ミルちゃんになってるぅ~
ウエスはシルエットまでかっわいいぃ~\(*^▽^*)/
私は今までぜんぜん気がつきませんでした。
むぐのもあるかなぁ、
今度時間のある時探してみようかな。
レオ&ミルちゃんのシルエット、切り取っちゃいたいくらいです!(≧∇≦ )
chieppi * URL [編集] 【 2007/01/13 21:56 】
--- ---

v-10 か~わ~~~い~~~~v-238
「テリア」らしきって ぜんぜん ウェスのシルエットですよ~!!
サラヘアーのレオミルちゃん、ラインがくっきりしてて
とっても かわいい~~v-238
クゥティのは ぼさぼさ & うねうね だから ギザギザ ですよ~(´▽`;)
一番下の写真なんて お腹に葉っぱついてるのが写ってました(汗
やっぱり 仲良しひっつんこの レオミルちゃんのシルエット
重なってる~~(*^○^*) でも、ウェスに見える~~(^~^)
影の大きさでも、レオミルちゃんの区別できる、ネッ!!v-10
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/01/13 22:59 】
--- 影♪ ---

可愛いんですよねぇ?
私も、影を見ながら、う~ん 可愛い~と 
お散歩するの多々です(笑) 
本当に、レオ君とミルちゃん影の大きさ違うんだねぇ(^m^) 
ぷぷぷっ 
で、何キロ違うんでしたっけ? 
ミルちゃんは、小さく育てようとしたんですかっ? 
れーすの親戚ちゃんは、どうも、みんな大きいみたいだから 
血かしらぁ?ヽ(´▽`)/
フリル * URL [編集] 【 2007/01/14 03:51 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさ~ん 是非是非むぐちゃんのウエスシルエット探してみてくださーい♪
必ずどこかで映ってるはずだと思いますからぁ
晴れた日のレオ・ミルのお散歩の時 何気なく見てると
『あっ!可愛い♪』 ってある日気が付いちゃったの(笑)
影って大きくなったりミルみたいに小さくなったりで
面白いですよね(*^m^*)
こんなさりげないレオ・ミルのシルエットでもブログネタになっちゃうなんてねぇ(笑)
でもchieppiさんに褒めていただけて嬉しいですぅ
ありがとう!!
むぐちゃんだいちゃんのも探してUPしてみてね♪
楽しみにまってま~すv-290

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/14 17:17 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

あはは マミーさんみたいに上手に撮れてなかったわぁ(苦笑)
でも なんとか見えなくもないよねっ(笑)
えっ クゥティくんの一番したのお写真は葉っぱがついてたのぉv-405
わかんなかったわぁ(*^m^*)
いつもレオ・ミルはひっつんこだから 影がダンゴ状態だよね(笑)
でもこんな下手なお写真でも ウエスシルエットに見えるってマミーさん嬉しいお言葉 ありがとうございま~す♪
よーし マミーさんのお言葉を励みにもっともっとがんばろうっと(爆)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/14 17:27 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

あぁ やっぱりフリルさんもれーすちゃんのシルエットをみて そう思われてたんですねぇ♪
さすがですぅ!!
レオとミル えへへ 大きさが違うよね(笑)
レオは最近9.5キロもあるんですよ
で、ミルは5.5キロしかないから ほんと凸凹コンビです(*^m^*)
それにミルは女将さんとこの雛子ちゃんと異母兄弟アだからもともと大きくないんですよねぇ
だってお父さん犬が6㌔しかないんですって(苦笑)
あはは そうそう レオの親戚ちゃんみんな大きいよね
でも最近れーすちゃんは軽くなったみたいですよね♪
でも どうやって?
レオもダイエットしたほうがいいかな(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/14 17:39 】
--- ---

こんばんは。

レオちゃん、ミルちゃんのは、きちんとテリアの形になってる~。エヴァは怪獣テリアゴンだよ~。
全体にぎさぎさのシルエット!

今日は爪きりに病院へ行って一時間半も待たされたの~。つかれまちた。byエヴァ

ワタシに前足も切らせたら、待ち時間ゼロだよ!
みすず * URL [編集] 【 2007/01/14 19:40 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

は~い みすずさん こんばんは~♪

レオ・ミル テリアシルエットになってますかぁ♪
うわぁ 嬉しいわv-15
エヴァちゃん ぎざぎざシルエットってことは
しっかり被毛があるからなんだよね
ミルはそこそこにあるんだけど レオはまっこと
少ないのよねぇv-292
はやくふさふさになんないかしら(笑)

エヴァちゃんは今日爪きりに病院に行ってきたのね♪
まぁー 一時間半も待たされたのぉv-405
それは疲れるよね
お疲れ様でした!

エヴァちゃん マミーしゃんが『ワタシに前足も切らせたら、待ち時間ゼロだよ』 だって!
どうしゅる? 待ち時間ゼロでも もちかしたら痛いかもだよ by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/14 20:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/142-831dfb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
