スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
安全武装

ここ数日 バタバタと忙しかったためにレオ・ミルのお散歩・・・・


オサボリしてましたぁ 8


「 ねぇ~~もうそろそろ行ってもいいンじゃないですかぁ 」
「 そうでしゅ そうでしゅ~ もういいでしゅよぉ~ 」 


ねぇ お散歩はいつ行くの?






とうとう 2ワンズしびれをきらせたのね(笑)
帰宅するそうそう 催促されちゃいましたぁ 15


明るいうちに なかなかお散歩に行かれないレオ・ミルにとっては
今では必需品となってるセーフティーフラッシュ♪
もちろん つけてまーす 222


セーフティーフラッシュ ①


冬の蛍♪


先日パパが 「もしもの事があると困るから・・・」 ってこんなものを購入してくれましたぁ(笑)


夜光タスキ


最初 「え~~ぇ 405 こんなのつけるのぉー」 って内心恥ずかしかったンだけど
今では もうへっちゃらで~す(笑)


昼間 お勤めしてると帰宅してからの ちょっと軽くそこまで!のお散歩も大変ですぅ


寒がりの私 たくさん着込んでダルマさん状態 (笑)
こけると ヤバイですぅ 15
そしてこんな格好人に見られると ヤバイですぅ 8


夜光タスキをかけ 懐中電灯をさげ うんPバッグを持ち(笑)
さぁ 2ワンズのリードをもって Let ' go で~す


こんな格好 夜でよかった 413


あっ! 夜だからこんな格好なんですよねぇ(爆)


まぁ こんななりふり構わない格好でのお散歩だって
レオ・ミルの喜ぶ顔見たさ故 出来ること415


でも レオ・ミルちゃーん 可愛いきみたちにお願いがあるンですが・・・・222


帰宅してすぐの お散歩要求237

その 『 すぐ 』 だけは やめてくださ~~~い 356


 


 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/01/20 20:36 】

| お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<お散歩探検 | ホーム | バトン♪>>
コメント
--- 持ってます ---

雛子もピカピカするの点けてお散歩していますよ!
きっと同じのかもしれませんね?☆
気のせいか?雛子、ミルちゃんに似てきたような気がしますが?

私も散歩の時はうんPバックにベンチコートを着て顔は素顔だったりで・・・(汗)

お互い頑張って冬のお散歩を乗り切りましょ~(∩_∩)ゞ
女将 * URL [編集] 【 2007/01/20 23:56 】
--- ---

だいぶ 陽が長くなってきたけれど
やっぱり ワタシも 仕度が遅くて ついつい「暗~い散歩」になっちゃいます(^^;)
クゥティも チカチカ つけてます♪
そして ニット帽をかぶり マフラーをして ポケットが便利だからエプロンしたままだったりv-8
夜用に 白い上着 着て 「雪だるま」状態であります(´▽`;)
これも お散歩の為なのです!!
北風に負けてなぞ いられないのです(`_´) ウン!!
「お散歩行くから 待ってねぇ」。。。の「待って!!」が
わかってくれたら いいんですけどねぇ、。。。(^^;)
早く 春が 来ないかなぁ(*^〇^*)
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/01/21 00:07 】
--- ---

レオくん&ミルちゃんの期待に満ち満ちたお顔ったら~
これは 期待にお応えしなくちゃね、ママさん♪
私は帰宅後すぐお散歩に出かけないと面倒になってしまうので
ラフな恰好に着替えて すぐ出かけます
…疲れるv-356
なので すぐお出掛けしないときは
『今日は夜のお散歩なしね』ってパリスもわかってるみたいです

ちょっと1周だけのお散歩でも とっても嬉しそうだから
頑張らなくちゃね
こぐ * URL [編集] 【 2007/01/21 01:02 】
--- ---

レオ&ミルちゃん、こうして見るとやっぱりずいぶん大きさが違いますね。
大小で同じ格好してると、とっても微笑ましくてかわいいね。

やっぱりどんなにお家の中で自由にしていても、ワンコはお散歩行きたいみたいですよね。
私は昼間、それもかなり早い時間にお散歩に行ってしまうので、そんなに重装備ではないけど、夜のお散歩では”なりふり構わず”仕方ないですよねっ!(=^m^)

でもセ-フティーフラッシュに夜光タスキがあれば、安全でいいですね。
ほんのちょっとのお散歩でも、ワンコは大満足みたいですよね。
chieppi * URL [編集] 【 2007/01/21 09:04 】
--- ---

こんばんわ♪ご無沙汰です。
だるま状態はわたくし昼間でも堂々とうろちょろしております(笑)
でも安全にはやっぱり気をつけないとね!
私も夜の散歩多いので思いっきりころばないように超運動靴で歩いてます(笑)

あらら、もうバトン回ってきてたのですね!
ごめんなさい私、レオ&ミルmamaさん指名しちゃいました~。わたしかなり出遅れてる!?
姫おかん * URL [編集] 【 2007/01/21 20:34 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さん こんばんは!

やはり 雛子ちゃんもお散歩の時はピカピカを
つけてるンですね♪
同じ物ってことは雛子ちゃんもv-238マークなんだぁ(笑)
結構 これって目立つからいいですよねぇv-218

ん? 雛子ちゃんとミルは似てきたんですか♪
やはり お父さんが一緒だから(笑)
ということは雛子ちゃんもミルもお父さん似?
体型までお父さん譲りでお互い大きくならないですよねぇ(*^m^*)

こう 寒いとおしゃれして夜のお散歩はできないですよねぇ(苦笑)
それに真っ暗闇だし~(爆)
こういう考えがオバタリアンの第一歩を踏み出してるのかもですねぇ(*^m^*)マァイイカッ


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/21 20:47 】
--- ---

☆ Qooty マミー さんへ ☆

マミーさん こんばんはです♪

おぉ クゥティくんもチカチカつけているんですね♪
そうそう 安全が一番v-219
それに 暗闇のなかいくらおしゃれしてても誰~も
みてくれないし~(*^m^*)
温かい格好して それにうんうん 確かに暗闇には
白い服がいいよね
自分が運転してても 黒い服着てる人が見えにくいから
はっ!とする時ありますよね

ほんとほんと 早く春がこないかしらん♪
なにもなくても温かいとなんだか嬉しくなるよね♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/21 20:59 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんばんは!

ねぇ レオ・ミルの期待に満ちたお顔でお散歩を
要求されると なぜだかほっておけなくってお夕飯の用意なんて ほっておいて行ってるンですよん(苦笑)
だからこぐさんも同じだと思うけど 早く家に帰りたいですよねぇ(*^m^*)
でもパリスちゃんはやはり お利口さんね♪
ちゃ~んと「今日は夜のお散歩なしね」で我慢してくれなんて 羨ましいな
レオ・ミルが「今日はお散歩が駄目」が分かるのは
雨の日だけなの
あとは もう行くまでストーカーしてま~す(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/21 21:10 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

chieppi さん こんばんは!

アハハ ねっ!随分大きさがちがうでしょう?
で 大きな身体のレオのほうが甘えん坊さんだから
ほんと 可笑しいですぅ

そうなのそうなの やっぱりどんなにお家の中で自由にしていてもお散歩は別ものみたいですね(笑)
レオ・ミルは家のなか全てが サークルだと思い込んでるみたい(*^m^*)

かなり早い時間にお散歩に行かれると 公園も貸切状態だし 服装の雪ダルマさんみたいに重装備にしなくて
いいですねぇ
羨ましいわぁ
沢山着込んでると 案外肩がこって辛いンですよね
そうじゃなくたってもともと肩こりが激しい方なのにぃ
って1人でブツブツいいながらレオ・ミルのお散歩に
くりだしてま~す(*^m^*)
早く は~るよこい!ですね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/21 21:21 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

わぁ おかんさん! 
お久し振りで~すヽ(^o^)丿
私もご無沙汰しててごめんねぇ

あっ そうだよね! おかんさんも平日は夜のお散歩なんですよね
お互いに気をつけないとですよね
うんうん 私もレオ・ミルに引き摺られないように
一応 スニーカーを履いて転んでも痛くないように
手袋装着で~す(笑)

ん? バトン? 
アハハ 多分みすずさんからおかんさんへバトンが
わたっちゃったんだねv-218
と いうことは・・・
うわぁ あとから覗きにいかなくっちゃ(笑)
う~ん おかんさんの回答が楽しみだわ(*^m^*)
でも ごめんねぇ おかんさんのお役にたてなくって
でも 悪いからもう一回答えちゃいましょうかぁ(笑)



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/21 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/145-ddedf8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
