スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゼブラくんの行方は。。。

今 レオくんの一番のお気に入りは ゼブラくん♪


そのゼブラくんと レオが遊んでいた時のこと・・・・


ちょっと離れた場所から その様子を羨ましそうに 
ジィ~~~っと眺めていたミルちゃん


アタシと一緒に遊んでほしいのになぁ~


余程 そのゼブラくんに興味があったのか レオくんがちょっと離れた隙に
そーーっと近寄って行ったかと思うと・・・・


今がチャンス♪


あっ 237


今のうちに。。。


そのゼブラちゃんを咥えて・・・・


隠しちゃいまちょう~っと♪


レオくんに見つからないように移動 


その移動先は ベンチイスの下 343
このベンチイスは スッポリとムートンに覆われているため
隠れ場所には最適 218


最近のミルちゃん よくここを ご利用 413


ミルちゃんがゼブラくんを咥えてそこへ隠れる姿を 偶然レオくんが < 目撃 !!>


あっ!・・・・。   ♪~♪


慌ててレオくん 駆けつけてみたけど・・・・
残~念 237 一足違い 292


あ~ぁ 遅かったかぁ。。


レオくんの代わりにママが中の様子を激写(笑)
(暗いからちょっと見づらいかもですが・・)


あっ!あけちゃー駄目!


ミルちゃん ママに中を開けて見られちゃったもンだから 
慌てて すっとぼけて出てきましたぁ(笑)


ボクのゼブラちゃんはどこ?


『 ねぇ ボクのゼブラくん 返してよ!! 』 
『 えっ!? アタシ ゼブラくん知らな~~い 』 


そんなことで ごまかされないレオくん
自分の物は自分で取り返すってサ 8


なンで こんなとこに隠すンだよぉ


潜り込んで出てきたレオのお口には 
あの愛しのゼブラくんがしっかりと咥えられてましたぁ 343


取り返せてよかった♪


ちょっと油断してた間に ミルちゃんに取られたことを後悔したのか。。。。


もう二度と離さないよ266 とでも言うかように レオの胸にはしっかりと
抱きかかえられてるゼブラくんの姿が。。。。。


もう 離さないよ♪


こうしてレオが大切そうに守ってるこのゼブラくん♪


果たして この姿いつまで私が見ることが出来るのでしょう 433


だって・・・・・

レオくんの別名は。。。。『 破壊魔レオ 37 』 って言うんだもン 8


だから もう少し待っていようね ミルちゃん♪
そうすると また一緒にレオ兄ちゃん ミルちゃんと遊んでくれるから・・・ねっ237






 

スポンサーサイト
【 2007/01/23 23:53 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<自由行動の勲章 | ホーム | お散歩探検>>
コメント
--- ---

あ~ん 多頭飼いしてるとこういう光景を見られるという
楽しみがあるんですね~
ゼブラくんの隠し場所 ばっちり!
ミルちゃんナイスよv-218
それに なんのこと~?ってミルちゃんのすっとぼけ顔が
なんてかわいいの~v-10
2わんの知恵比べ 飽きないですねぇ
こぐ * URL [編集] 【 2007/01/24 03:10 】
--- ---

かわい~~~v-10
レオミルmamaさんの撮られた写真、 どれもこれも
とってもナイスです~(^▽^) パチパチパチパチ
レオ君が あそんでるものが ミルちゃんは いいのネッ(^_-)-☆
お兄たんのものが欲しい(^.^).....ワカルワカル!!
でも、 ほんとにイイナー♪ こんな関係だと~v-10
喧嘩しちゃって 大変だっていう話も聞くことあるし(´・`;)
ほんとに 理想のレオミルちゃん デスv-238
 
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/01/24 08:33 】
--- ---

隠すミルちゃんも可愛いし、取り返すレオくんも必死だね~。
ムートンもふかふかで気持ち良さそう。
うちにゼブラくんとよく似たキリンちゃんがいるけど、お正月に破壊されたまま、修理待ちです。

マミーさん、テスト終わったら治療してくだしゃい!byエヴァ

す・すまない!もうちょっと待ってね~。
みすず * URL [編集] 【 2007/01/24 09:01 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

ミルってあまり表現を表すのが上手ではないんだけど
最近では以前に比べて 明るくお茶目な女のコに
なってきたんですよ♪
それにレオ・ミルにとって もうお互いがなくてはならない存在になってきた感じですぅ(笑)
どちらかの姿が見えないと 互いに探しているみたいなんですよ
パリスちゃんにも妹or弟はどうですか?
でも~ パリスちゃんにはベィビーv-73をと考えてらしたんでしたよね♪
早くそういう日がくるといいのにねっv-238
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/24 15:22 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん 下手なお写真を褒めてくださって
ありがとうございま~す♪
本当に偶然にこんなレオ・ミルの面白い一場面に出くわしちゃいましたぁ(^_-)-☆
多動飼い 確かに上手くいかないペアもあるみたいですよね
特に同性同士だとその確立が高いみたいですぅ
レオ・ミルのコンビがいいのは多分レオがとても優しいからかも"^_^"
Qooty くんにもってマミーさんは考えてらしたんですよねぇ♪
最初のコをなんでも先に優先してると 案外うまくいくみたいですよん
ぜひぜひ 如何でしょう♪
大変さもあるけど それ以上に楽しさの方が多いですからぁv-238
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/24 15:34 】
--- ---

うわっ♪どれもとっても可愛い写真ばかりでニンマリです(^.^)
ナイスショット!!
お写真撮るのお上手だわぁ~
それに文章がまたピッタリで絵本を読んでいるようでした。

ミルちゃん せっかくお兄ちゃんのレオ君の隙を
狙ってゼブラくんをゲットできて、いい隠し場所に
運んだのにお兄ちゃんに見つかって、
ほんと残念だったでしょうね(^_-)

喧嘩にならないところが仲の良い証拠ですね♪
う~ん。。。2頭飼い、羨ましいかぎりです。
トヨッチ * URL [編集] 【 2007/01/24 15:38 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは。

レオ&ミルmamaさんちのこのフカフカのラグ(?)
の上でお昼寝c(-。-,,)c)~"したいでスゥ

やっぱりレオ君とミルちゃんの関係は
ほんわかしてていいですね
うちじゃありえないわ。
いつもガウガウガウガウでおもちゃはすべてななちんの物って感じだから・・・
うちもレオ君みたいな男の子が欲しくなっちゃった。
みるも * URL [編集] 【 2007/01/24 15:41 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

レオ・ミルのおもちゃの取り合いは見ていて結構面白いですよ(*^m^*)
ミルはよくこういうふうに要領のいいところがあって
自分のおもちゃは絶対にレオに貸さないで 自分はレオのおもちゃでよく遊んでますぅ(笑)
エヴァちゃんも このゼブラくんとよく似たきりんさん
を持ってるのねぇ♪
今みすずさん お勉強の追い込みに入ってるのかな?
早く終わるといいのにね
そうすると思いっきりエヴァちゃんと遊べるのにねぇ♪

エヴァちゃんもおもちゃ隠すの?
アタシは あまり自分のおもちゃもってないのぉ
だからレオくんが多いから 取っちゃうんだぁ 
エヴァちゃんも 早くマミーちゃんに直してもらえると
いいのにね  by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/24 15:47 】
--- ---

やっぱり2わん、最高だよねっ!
こういうわんこ同士のせめぎあいが、見ていてとっても楽しいよね。
ホント、わんこっていろんな事考えてる生き物だよねぇ~
ミルちゃんが考えた隠し場所、とってもナイスだし、それ目撃してちゃんと取り戻しに行くレオ君も、もうさいこ~~~v-424
やっぱりいいなぁ~、2わんいると!
1+1以上の楽しい事がいっぱいですよね。
これからもレオ&ミルコンビのご活躍、期待しまくっちゃってる私です。
chieppi * URL [編集] 【 2007/01/24 15:51 】
--- ---

☆ トヨッチさんへ ☆

うわぁー v-15トヨッチさん褒めてくださってありがとう♪
嬉しいですぅ(*^m^*)

あははは もう偶然レオに見られちゃいましたぁ
でも レオはよくミルにおもちゃを横取りされてます
レオも取り返しに行くんだけど なんせミルは身体がとても小さいから レオの入れない場所を熟知してて
結局いつもレオが 諦めているんですよねぇ
このゼブラくんは余程レオのお気に入りだったみたいで
最後まで諦めきれなかったんでしょうね(爆)
トヨッチさん宅でもジョイくんに弟or妹ちゃんは如何ですかぁ♪
2頭飼い 是非是非お勧めで~すv-218
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/24 16:03 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

うふふふ みるもさ~ん このムートン場所はどういうわけか レオ・ミルのうたた寝専用となってるみたいで~す(*^m^*)
私もここではまだ 寝させてはもらえてないんですよねぇv-293
でも みるもさんが来てくださるのなら 大歓迎で~すv-238
ご一緒にうたた寝しましょう!(笑)

やっとやっと レオ・ミルが本当の兄妹みたいになってきたみたいですぅ
最近ではレオもあまりミルに対してヤキモチも焼かなくなったみたいで・・・
それに 2歳になって少しは大人になってきたのかも(^_-)-☆
やはり みるくちゃんやももちゃんは一番下のコには 優しくなんでも譲っちゃうのかもねっ
そして人間のお子と同じで 下へいくほどやんちゃでいたずらっこになるのかな"^_^"

うちもレオ君みたいな男の子が欲しくなっちゃった
うんうん みるもさん! ぜひ男のコを迎えてください♪
多分 まとめ役にはいいかもv-218
我が家でも 普段はミルの方が強いけど いざっていうとやはりレオのほうが力を発揮してますもん(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/24 17:00 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

ねぇ chieppi さん♪ ほんとワンコってとても賢いですよねv-218
それに しっかり人間のやることをみてますもんねぇ(笑)

うんうん 確かに多動飼い 大変さもあるけどそれに勝るとも劣らないものも沢山ありますよね♪
ミルは隠し場所や逃げ場所に関しては もう知能犯で~す(*^m^*)
狭い場所に逃げ込んで 顔だけだしてじーっと様子を窺ってますもん(爆)
こういうことはレオには出来ないんですよねぇ
どちらかといえば レオのほうが正統派みたいv-15
多分留守のあいだもこうやって遊んでいるのかしらねぇ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/24 17:15 】
--- ゼブラ君にやきもちやいたのかな? ---

レオ君があんまり、楽しそうだったから、隠しちゃって、一緒に遊びたかったの?
今度は、ほかの場所にこっそり隠すのよ。
Just One * URL [編集] 【 2007/01/24 18:26 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

ウフフ ミルは最近この場所がお気に入りみたいで
よく 自分のおもちゃを咥えては 隠れてるんですよ
確かに レオが楽しそうに遊んでいるのをみて ちょっと羨ましかったのかしらねぇ(笑)
でも そらとぼけてるミルってたいしたもんですよね(*^m^*)
レオと目をあわせても全然悪びれた様子もないなんて
見てた私のほうが驚いちゃいましたよん(苦笑)
どこにこんな知恵が働くのやら・・・です
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/24 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/147-64cab25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
