【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自由行動の勲章

午後からシャンプー予定だから 午前中にレオ・ミルを好きなだけ自由に
遊ばせようと 近くの公園へ♪


周りが山に囲まれた 自然がいっぱいのこの公園343


今年は暖冬なので山の斜面には まだ山柿が残ってました


山柿


木の根元にも 沢山の山柿が落ちてて レオ・ミルの気を惹いたようですぅ


食べられるのかなぁ?


この匂いは。。。


山柿の匂いに刺激されちゃったのか。。。。


久し振りに見る ミルちゃんのスリスリ 433


久し振りのスリスリ♪


いつもなら すぐにストップをかけるこのスリスリ
でも 今日はとても寛大なわたし 413


それに気をよくして いたるところに行っては クンクンする2ワンズ(苦笑) 


さぁ その寛大なママも もう限界41


『 帰りましょう~~ 』 の掛け声で。。。。


もう帰るンだって。。。


一目散で駆け寄ってきたレオ・ミルの その身体には
今日の自由行動の勲章が。。。。。364


エヘヘ 今日の成果だよ~ン


いつもなら 10時10分を指すママの眉も今日は OKOKサイン426


これだけ思いっきり汚せば シャンプーのやり甲斐もあるってもンですぅ(笑)


後はママに お・ま・か・せ・ヨ 91


ネっ237 レオ・ミルちゃん343343


【 2007/01/27 21:56 】

| 公園 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<こんなはずでは。。。 | ホーム | ゼブラくんの行方は。。。>>
コメント
--- スリスリ ---

ミルちゃんのスリスリ可愛いですね!
スリスリしながら変な声を出しませんか?
雛子は凄い声を出しながらのスリスリなんですヽ(´o`;

この勲章を取るのも一仕事ですねガッチリ食い込み取りにくいですものね。
レオ&ミルmamaは頑張って!シャンプーして!
大きなドライヤーの活躍でガーーーーーット乾燥(^ー^)v
スッキリ真っ白2ワンの出来上がり~(*゚ー゚*)ポッ
女将 * URL [編集] 【 2007/01/27 23:30 】
--- すりすりしちゃうんだ! ---

柿だと、麗や奈々美すりすりでなくって、食べちゃうので…近寄ったりできません。
いっぱい、お土産ついちゃって、シャンプー前のブラッシングが大変ね。
Just One * URL [編集] 【 2007/01/28 00:20 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さん おはようございま~す

あはは スリスリの時ですかぁ
ミルは声なしで~す(笑)
雛子ちゃん どんな声を出しながらスリスリするのか
聞いてみたいですぅv-290
きっと可愛い声でウゥとかいってるのかナ♪

そうそう やっかいなお土産ですよねぇ
シャンプー後もドライヤーのお蔭でとても助かってま~すヽ(^o^)丿
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/28 08:42 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just One さん おはようございま~す

麗ちゃんや奈々美ちゃんは柿を食べちゃうんですか♪
でもこの柿は渋柿だから 麗ちゃんや奈々美ちゃんでも
きっと食べないかもですね(*^m^*)

そうなんですよねぇ
冬はこのやっかいものに手を焼かされ 夏はノミやダニに手を焼かされますよね
草むらほいずれも 要注意ですぅ 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/28 08:47 】
--- ---

わ~か~り~ま~す~~~~ヾ(^▽^)
「今宵はシャンプーじゃあ!!]って日のお散歩は
我が家も とーっても 寛大です!!
「い~よ♪ い~よ♪」「思いっきりど~~ぞ!!」ってv-237
スリスリ~も 大スキですよね
あの様子見てたら ほんと 嬉しくなっちゃいます
ほふほふしてくれたならv-10もう たまりませ~~ん!!
でも、でも、 レオミルmamaさんは 『10時10分』になっちゃうのですかぁ(^▽^;)アハハ
。。。ってことは シャンプーして 真っ白になった レオ&ミルちゃん!!
今日のお散歩は 気をつけなくちゃ. . . .
mamaが 『10時10分』になっちゃうよ~~~(^_-)-☆
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/01/28 09:09 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん おはようございま~す

そうなんですよねぇ♪
何処もシャンプー日は同じなんですよねv-219
ありゃ 愛しのクゥティくんもスリスリほくほくするのねぇ(笑)
でも我が家の2ワンズでするのは もっぱらミルお嬢ちゃんだけなんですぅ(笑)
だからこれって女のコだけだと 思ってましたよん(*^m^*)
今日のお散歩 必ず洋服装備が必要不可欠だよねっv-218
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/28 09:34 】
--- ---

そうそう!シャンプーするぞぉ~って言う日は、どんなに汚しても寛大になれちゃいますよね。(笑)
反対にシャンプーした次の日なんては、10時10分の眉ねっ!(*≧m≦*)

ミルちゃんのスリスリも、ひっつき虫も「いらっしゃぁ~い!」(v-156桂三枝さん風に)って感じですよね。(笑)

我が家の2わんは、むぐもだいも、お家の中ではスリスリするけど、外ではやった事ないんですよぉ
どうしてかなぁ?
chieppi * URL [編集] 【 2007/01/28 15:40 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

そうそう 何処も同じですねっ!
でも だいちゃんやミルくらいならチョコチョコって感じで洗えちゃうから いいよねぇ(笑)
2ワンズを洗おうとすると かなり気合を入れて かからないとねぇv-388

えぇ~~v-405 むぐちゃんもだいちゃんも
お家の中でスリスリしちゃうのにお外ではしないのぉ
これっておかーしゃん思いなのかナ(*^m^*)
感心感心(笑)
我が家レオは家でもお外でもしないけど ミルちゃんは
ちょっと油断するとねぇ~ 困ったちゃんになりますぅ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/28 17:42 】
--- ---

こんにちわ。いまごろすっかり綺麗になった2wanかな?クララも草にスリスリするの大好き。もう天井向いてがんばってますよ。シャンプー前だと気も大きくなってしまいますよね。よかったね、レオ・ミルちゃん。
綺麗になったお姿拝見も楽しみにしてま~す。
クラママ * URL [編集] 【 2007/01/28 19:28 】
--- ---

☆ クラママ さんへ ☆

クラママさん こんばんは~

あのですねぇ 我が家の2ワンズ 昨日と今日2日連続のシャンプーとあいなりましたぁv-292
その原因は 今晩UPする元気が残されておりませ~ん
なので 明日UPしますから お暇な時にでも覗いて笑ってやってくださいね(笑)

ところでクララちゃんもスリスリ大好きなんですかぁ(*^m^*)
これってなんなんでしょうねぇ(笑)
シャンプー前だと やはりクラママさんも寛大になっちゃうんですね♪
みんな同じですねv-290
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/28 20:51 】
--- (^ー^* )フフ♪ ---

ミルちゃん スリスリしたんですねぇ
あれ 可愛いけど シャンプーの前じゃないとねぇ(笑)
自由行動の勲章 も 可愛いんですよねぇ(*^m^*)
でも 一人で2回もシャンプーは 大変ですよねぇ
お疲れ様です(^-^)
あっ!パパさん手伝ってくれるのかなっ?
我が家は 日曜日は パパが 洗って私が乾かしてます
全然楽なんですよねぇ
れーす的には パパお顔にジャ~ってシャワーかけちゃうから 嫌かもですけどねぇ(笑)
フリル * URL [編集] 【 2007/01/29 10:26 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんにちは~

そうなの そうなの あのスリスリは絶対シャンプー前じゃないとv-431ですよねぇ(笑)
勲章だって なかなか取れないから もう取ってる最中にイライラして「もう~ 動かないでじーっとしててよー」って怒り出してますぅ

いいなぁいいなぁ パパさんが日曜日には洗ってくれるなんてぇv-10
洗うの大変ですよね だって中腰で まして立て続けに2ワン洗うと 後から腰がさーっとたちませ~ん^_^;
この作業パパさんがやってくれるフリルさんが羨ましいですぅ
我が家のパパはドライヤー専門で~す(*^m^*)
これって私がブラシで梳かしている時にドライヤーの風の向きの調整だけなのよね<(`^´)>

うふふ れーすちゃんもパパさんにお顔にジャ~ですか私もれーすちゃんのパパさんに負けてませ~ん(笑) 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/29 14:58 】
--- ---

むむむ・・?
2日続けてのシャンプーですか?
な~む~。

あの立派なドライヤーがご活躍ですね。

エヴァは明日トリムです。前回トリムの次の日に大腸炎だから、少し心配です。

だったらやめてくれ~!ぎゃ~~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/01/29 20:04 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

みすずさ~ん エヴァちゃ~ん こんばんは♪

みすずさん やっと開放されたねっ♪
お疲れ様でした!
そしてエヴァちゃん よくマミーさんを癒してあげたね♪ お利口さん!

2日連続シャンプー ほんと トホホでしたよん
そうそう あのドライヤーには感謝ですぅ
やはり 乾きは早いし楽で~す(笑)
エヴァちゃん明日はトリムなのねぇ♪
そうねぇ エヴァちゃんは以前体調崩しちゃったから
心配だよね
レオもドッグランでしつこく追いかけまわされちゃって
次の日 大腸炎を患ったことがあるから みすずさんの心配するのわかりまよ
サロンの方に その旨言っておいたほうがいいかもですねぇ

エヴァちゃん 親しくない人に体中触られまわるのって
いやだよね
うん やっぱりあったかくなるまでトリムはやめてもらおう それが一番いいよ!
ママしゃん エヴァちゃんもそうするって!
だから ぼくも 来月のトリムやめてもいい? by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/01/29 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/148-0bd9d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
