スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待ちくたびれて・・・

とてもおしゃまな我が家のミルお嬢ちゃん♪


この頃では 以前と比べられないほど
明るく表情豊かになってきました


今では なんでもかんでもレオ兄ちゃんの真似っコしてま~す222


ミルちゃ~ん 全部真似なくてもいいのよぉ
いいとこだけにしてくれませんかぁ393


そして このミルちゃん 見てて飽きないのが
『 レオくん 遊ぼう 238 』 のサイン 343


まず・・・・一回目のサイン


自分のお気に入りのぬいぐるみを咥え レオくんの目の前を行ったりきたり37


あ・そ・ぼー♪


で、レオくんがまんまとその手にひっかかると  
絶対レオくんに捕まらないように 狭い場所へ走って逃げ込んで
レオ兄ちゃんをイジイジさせて 喜んでるのよねぇ292


バッカねぇレオくんも。。。
何回も何十回もこの手に引っかかってンだから 少しは懲りたらいいのに 8


その次は これ ミルちゃんの奥の手でもある


 『 忍法   くの一 仰向けの術 』 15


死んだふりしちゃお~っと・・


 


この格好で 154 レオくんが来るのを待ってま~す(笑)


そして ミルちゃんのこの様子を笑いながら じーーーっと見てる私たち 411


さぁ レオ兄ちゃんどうする?


興味津々で見てると レオは気付いてか気付かずか知らんぷり 


ん? ミルちゃん何やってンの~


ミル嬢 そんなこととはつゆ知らず ただただひたすらに ピクリともしないで
待ち続けてま~す(笑)


あまり 長~~~~~い間 そのまま状態なものだから
「一体いつまでそうしてるの?」 って覗きに行くと。。。。。


まぁ! 405  


待ちくたびれて そのまま寝てしまってるぅ 10


スースー ZZzz 


なんとも可愛い寝姿に 起こさずに暫くそ~~っとしててあげようね レオ兄ちゃん♪


いい夢みてね ミルちゃん415

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/01/31 21:54 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<白鬼さんと赤鬼さん♪ | ホーム | こんなはずでは。。。>>
コメント
--- ---

ミルちゃん、なんだかとっても可愛いですね。
いろいろ作戦考えて、レオ君に遊んでもらおうと思っているんだね。
『 忍法 くの一 仰向けの術 』もうサイコーですよぉ~v-221
でも待ちくたびれてそのままねんねしちゃうなんて、やっぱりお子ちゃまみたいだね!

わんこってホント見ていて飽きないですよね。
その様子を見ているレオ&ミルmamaさん&パパさんのニンマリ笑顔、目に浮かびます。
chieppi * URL [編集] 【 2007/01/31 23:05 】
--- ---

そうかぁ
そうでしたよねぇミルちゃん 以前色々あったんでしたねっ
最近は とても元気に遊んでるので
もう忘れてましたっo(^▽^)o
忘れるほど 明るくなったのねっ*^∇゜)v
良かったですねぇ♪

☆忍法 くの一 仰向けの術☆
可愛いですねぇ(*^m^*)
ミルちゃん 頭使って 遊んでるんだぁ
凄い凄い♪
フリル * URL [編集] 【 2007/02/01 12:51 】
--- ---

ちょっぴりご無沙汰になっちゃいました~

(o^^o)ふふっ♪ミルちゃん お兄ちゃんが大好きなんですね。
遊んでもらおうといろいろな方法を考えるなんて
利口ですよ。
ミルちゃんとレオ君の様子って人間の妹兄みたい。
「忍法 くの一 仰向けの術」もう最高傑作!
お兄ちゃん この手には引っかからなかったんですね。
寝てしまったミルちゃん メチャ可愛いですヽ(´▽`)/~♪

トヨッチ * URL [編集] 【 2007/02/01 13:58 】
--- 可愛い子ちゃん ---

みるちゃんの、ぬいぐるみを咥えている表情に雛子似てます。
って言うか?そっくりです!
最近はカメラがイヤで写真を撮らせてくれないんですよ、合えたらよく分かるのに・・・

みるちゃんが寝ている横で一緒に寝たい女将です~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
本当はレオ君ミルちゃんを両方に抱いて寝たいな~zzz
女将 * URL [編集] 【 2007/02/01 14:57 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

最近のミルはとてもお茶目になってきたんですよぉ♪
かなり自己表現もできるようになったし~
レオはこの仰向けスタイルはミルには絶対しないけど
ミルは遊んで欲しい時やかまって欲しい時に 
すぐゴロ~ンってやってますぅv-393
あっ それにバトルを繰り広げて負けそうになった時
にもねっ v-413

ほんとほんと 可愛くって正直なワンコには癒されますよねぇ♪
chieppiさんもでしょうv-392
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/01 15:50 】
--- ---

う~~~んv-10
かわいい~~~v-238v-238v-238
レオミルmamaさんのお話って 一話一話をつづって
絵本にしたくなっちゃいます!!
ミルちゃんって ほんと 愛らしいですねぇ(´▽`)
ぬいぐるみ作戦と 。。。。 『忍法 くの一 仰向けの術 』 。。。女の子の武器でしょうかぁ(爆
でも 寝ちゃうなんて やっぱり まだまだ ベビーちゃんみたいですね(^_-)-☆
ところで ミルちゃんと雛たんは .....つながってられるのですかぁ?v-10


Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/02/01 15:53 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

ね~ぇフリルさ~ん これだけミルが自己表現出来るようになるなんて 信じられないですよねぇ
この様子をフリルさんが一緒に喜んでくださって ホント 嬉しいですぅ

ふふっ 忍法くの一 どこにこんな知恵が浮かんでくるのか 不思議ですよね(・o・)
ワンコってほんと賢いし 癒されますよね♪
それなりに工夫して遊んでる姿 人間のお子ちゃまと
一緒で笑えますよねぇ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/01 15:59 】
--- ---

☆ トヨッチさんへ ☆

トヨッチさ~ん こちらこそご無沙汰しててごめんなさ~い^_^;

そうなんですよぉ 普段はよく2ワンズでバトルを繰り広げてますが やはりミルはレオのこと 頼り切ってるみたいですぅ(笑)
男のコってジョイくんもそうだけど 案外優しいですよね♪
あはは 忍法くの一 まさに女の武器(?)を盾にとってレオをきりきりまいにするなんてぇ どこにこんな悪知恵が働くンでしょうねぇv-15
それなのにこんなミルを可愛いっていってくださって
ありがとうございま~す♪ 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/01 16:12 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

うわっ 雛子ちゃんとミル似てきてますかぁv-15
可愛い雛子ちゃんとミルが似てるなんてぇ メチャ嬉しいで~すv-238
私も雛子ちゃんと会いたいわぁv-10

うんうん 段々と写真嫌いになってくるみたいですよね
レオ・ミルも写そうとするとプイっと横を向いてしまいます(-_-;)
お写真撮られるのが嫌いなコって多いですよねぇ

女将さ~ん 是非レオ・ミルと一緒に寝てみてくださ~い(笑)
暑くて掛け布団 跳ね飛ばすかもよ(笑)
それに ミルの方が元気がいいのか寝相も悪くベットから落ちたことも度々ですぅ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/01 19:35 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさ~ん 褒めすぎですよん(爆)
あははっ そうなのミルはどこで覚えたのか 女のコの武器をフル稼働させてま~す(*^m^*)
ただしぃ これは今のところ誰にも効き目があらわれてないですぅ
これって まだまだ女のコの域から脱してないね(笑)

はいv-222 雛子ちゃんとミルは父親が一緒の
異母姉妹ですぅ
あはっ こんなにちっこいけど ミルの方がお姉ちゃまなんですよんv-15
嬉しいことに 愛しのクゥティくんとレオが親戚みたいだしぃ 可愛い雛子ちゃんとミルが姉妹だし とっても
嬉しく思ってるンですよ
一度 クゥティくん雛子ちゃんとレオ・ミルとを
会わせてあげたいナv-238
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/01 19:46 】
--- ---

ミルちゃんかわいすぎ~
2wanのかけひき、見ていて楽しいでよね。
1wanだけだとこんなことないし、うらやましいです。
まるで人間の兄妹が遊んでいるのと同じですよね。
ワンコの世界って見ていて飽きないですよね。
クラママ * URL [編集] 【 2007/02/01 23:40 】
--- ---

うぷぷv-10 
最近ミルちゃんから目が離せなくなってま~す
忍法 くのいちの術! だけあって女のコしかしないのかな?
だって、パリスもよくしてるからv-290
優しそうな女の人には とくにごろ~んとアピールv-343
しかし~これが効かないとなると
レオくんにはどんな術が有効なの?? 
こぐ * URL [編集] 【 2007/02/02 06:50 】
--- ---

☆ クラママさんへ ☆

クラママさん こんばんは♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね

以前のミルはこんなに明るいコじゃなかったンですよぉ
いわゆる自閉症みたいで 自分の殻に閉じこもっちゃって なかなか打ち解けてくれない時期もあったンだけど
今ではあの頃が嘘のようです(笑)
ワンの世界も 奥が深く常に考えさせられることばかりです(*^m^*)
クララちゃんもそうだけど 女のコって遊び方が
可愛いですよねぇ♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/02 20:44 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い

あははっ パリスちゃんもミルと同じで忍法くの一の術をつかってるのねぇ♪
パリスちゃんに これをされちゃうと イチコロでしょうね(*^m^*)

うふふ ミルはレオと遊びたくってあの手この手で
遊ぼうサインだしてるみたいだけど レオは少しずつ
大人になりかけてるみたいですぅ(笑)
でも いつまでも仲良くこうやって2ワンで遊んでる
姿をみていたい気もしますよねぇ
さて この手が駄目ならミルちゃんの次の手はなんでしょうねぇ
私も気になるわぁv-15


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/02 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/150-4aa2f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
