スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
通りたくても通れない!

お天気に恵まれた昨日の日曜日 ちょっと近くで山登り


レオ・ミルと一緒に遊んでの帰り道 先頭を歩くパパの後にはレオ そしてミルと私


先頭を歩くレオ


ところが。。。。。


「ん?」


いつの間にかミルの姿が。。。。


たしか さっきまで私の足元でちょこちょこしてたはずなのに 276 276


「ミル?」 後ろを振り返ってみると そこにはミルの姿が。。。。


でも・・・なぜか様子が変!

名前を呼ぶと 来ようとするものの また慌てて引き返す
何度かこれの繰り返し


どうも 前に進むのを躊躇してるみたい 292


ドキッ!!


逃げる ミルちゃん


「もう~ しょうがないコねぇ~」 
なんて言いながらミルが立ってる場所まで迎えに行くと 慌てて私に飛びつき”抱っこ”


いつも抱っこ要求があるレオなら わかるんだけど 
なんでも我慢のミルが 飛びついてきたものだから 驚きですぅ 405 


ミルちゃん だっこされててもお顔がこわばってるの


一体どうしたのかしら?って ミルがじーーーっと見てる方向へ視線を移すと。。。


ミルを怯えさせていた犯人いや物体は。。。。。


こ 155 れ


ライトアップ用の器具



もう 大笑い 411 


なんてことはない! ライトアップ用の器具に怯えて 足がすくみ
前に進むことが出来なくなったってわけなンですぅ 8


やれやれ・・・なんて人騒がせな いや かよわいお嬢さんなんでしょう 413


そこを抱っこして通り過ぎると 何事もなかったかのように
いつものミルに戻っておりました(笑)


そこで かよわきミルちゃんに もう一役かってもらいましょう(笑)
と いってもレオ・ミルちゃん達 全然わかっておりませんが。。。


桃太郎になったレオ♪


桃太郎になったミル♪



これはただ ママのブログネタね 212
もし これが2ワンズに分かっちゃうと きっと怒るでしょうねぇ 8


でも~~ ご協力感謝しま~~す レオ・ミルちゃん238


 




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/02/05 21:14 】

| お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<飛び級は無理よ | ホーム | 白鬼さんと赤鬼さん♪>>
コメント
--- ---

こんばんわ♪
やっとコメントまで辿り着きました~。
そしてミルちゃん芋虫ガールかと思いきや、なんてお茶目さん♪
姫子だったらきっと普通にクンクン近寄りますね・・・。
姫子の足がすくむ姿見てみたいものです。

でもレオ&ミルペアのかわいいお写真たくさん見れて久々にやにやしてます☆
ちょんまげ姿もお二方ともお似合いで(笑)
お団子あげたくなったのは私だけでしょうか~。
姫おかん * URL [編集] 【 2007/02/05 21:33 】
--- ---

わぁ~、またまたテンプレ変わってるぅ~
やっぱりこれもバラですね!v-221
ステキなの見つけましたねぇ~

だいもビビリーだけど、ミルちゃんも相当だね!(*^m^*)
ライトアップ用の器具に怯えてたなんて、なんて繊細なお嬢様でしょう!(≧∇≦ )
ミルちゃんが慌てて抱っこぉってしたのが目に浮かびます。
悠然と通り過ぎるのも可愛いし、そんな風にビビリーなのもまた可愛いし・・・
どっちにしてもわんこって可愛いですね。
それにblogネタ!私もこんなのあったら絶対やらせちゃう!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
レオ君&ミルちゃん、どうもご苦労様でしたぁ~v-436
chieppi * URL [編集] 【 2007/02/05 22:37 】
--- ---

山登りされたんですね~スゴイ。
ミルちゃんのお相手、ミルちゃん視線からだと恐かったんでしょうね。
wanの視線ってわたし達と違うから、すぐに気づかない時ありますよね。
みなさん、お疲れさまでした。
ブログネタを考えながら、毎日過ごしてるのは、皆さん一緒だったので嬉しいです。
クラママ * URL [編集] 【 2007/02/06 01:22 】
--- すてき~~♪ ---

一気に テンプレートが 「春いっぱいv-10
なんだか こちらまで しあわせ 春気分になりました♪♪((^〇^))♪♪
ミルちゃ~~ん!!
こわかったんだねぇ。。。
ママに「飛びつき抱っこ」なんて (//▽//)v-238カワイー
クゥティおばたんが だっこちてあげちゃうよ~~v-10
って。。。。レオ君は いつもするのね(^▽^)フフフ
でも、吠えないクゥティが 干してある黒い雨傘に吠えたことあります
何か 怖いものに 見えちゃうのかもですね!!
最後の写真 「さすが 岡山!!!」v-218
mamaさんも 撮ったの~~~??? (爆
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/02/06 08:31 】
--- こんにちは(^o^) ---

2枚目の お写真の
何?アレ何っ?
って感じ出てますねぇ(*^m^*)
可愛いわぁ~
お手手も 1つあがっちゃってるねっ(*≧m≦*)ププッ

お顔を出すパネルがあったら やらないと気がすみませんよねぇ(笑)
分かりますO(≧▽≦)O
フリル * URL [編集] 【 2007/02/06 11:32 】
--- ---

ミルちゃんが抱っこって珍しいですよね?
パリスは干してある傘が怖いの
ライトとちょっと似てる?
ああいう開いた形が怖いのかしらぁ
パリスは抱っこってせがまないから、たまにしてほしいな~
ふふふ レオミルちゃんはさすが岡山っこね
かわいい桃太郎http://blog65.fc2.com/image/icon/e/743.gif" alt="" width="14" height="15">さんだわん
似合ってるよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
こぐ * URL [編集] 【 2007/02/06 12:44 】
--- ---

またまたかわいいテンプレートに変わりましたね。

どの写真もみんなかわいいなぁ~
ミルちゃん何であんなのが怖かったんだろう?
でもそんなおちゃめさんの所が
またまた可愛いですよねぇ

家は昔モモがブタ小屋の前を通るのが
怖くて違う道を通ったことがあったけど、
今は逆にブタのうんPにスリスリしたくてブタ小屋の前が好きみたいです(笑)
怖ろしい~~ぃ(゚Д゚;∬アワワ・・・
みるも * URL [編集] 【 2007/02/06 12:59 】
--- ---

バラの花の壁紙がとても素適なテンプレートですね。
私のところ、まだ冬バージョンです。
替えなきゃです(アセアセ)

ミルちゃん どうしたんだろうと思っていたら
ライトアップ用の照明器具が恐かったんですね。
なんて可愛いのでしょうヽ(´▽`)/~♪

それにしてもいいブログネタを見つけましたね。
レオ、ミルちゃんに感謝ですね(^_-)
トヨッチ * URL [編集] 【 2007/02/06 14:26 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

おかんさん こんばんは!
ごめんなさ~い お返事が遅くなりっちゃって
そして いまおかんさんは お忙しいのにここまで辿りついてくれてありがとうございます♪

いえいえミルは 相変わらず芋虫ガールそのままなんですよん(笑)
おぉ! さすが姫ちゃんは何事にも動じませんかぁ(*^m^*) 我が甘えん坊将軍レオにその爪の垢を煎じて飲ませてみたいものです(笑)
おかんさん 疲れた身体をリフレッシュさせるには にこにこ&にやにやが最高の薬と思われますよん(笑)
反対にストレスが溜まったらごめんなさ~い"^_^"
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/06 21:27 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

chieppi さ~ん お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い<(_ _)>

はい!春らしくテンプレを変えてみましたぁ♪

ウフフ そうなんですよ だいちゃんと同じでミルもビビリですぅ それも超が付くビビリ屋さんなんですよね(*^m^*)
まさかライトアップ用の器具に怯えて足がすくむなんて想像しなかったから あとでわかったときは ミルには可哀想だけど もう大笑いしちゃいましたよんv-8

あははっ chieppi さんもお顔をだすパネルがあれば やはりやっちゃいますよねぇ
あれって 不思議と人の心理ついてるみたいですねぇ(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/06 21:41 】
--- ---

☆ クラママさんへ ☆

クラママさん こんばんは! お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね

山登りっていってもとても小さな山なんですよん(笑)
まさか あんなところにライトアップ用の器具があるなんて 気が付きませんでしたからミルが何に怯えてるのかさえわからなかったんですよねぇ"^_^"
うふふ そうなんですよねぇ 毎日勤めに出ていると これといった変化なんてないから ついついこういった類のものがあると「あっ!ラッキー」って思っちゃいますぅ(笑)
クラママさんも一緒だと知って私1人じゃなかったってホっとしましたv-392
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/06 21:50 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん クゥティくんの3歳のお誕生日 おめでとうございま~すv-314

うふふ そう 春らしくテンプレ変えてみたんですがぁ これ使い心地いまひとつなんですよねぇ"^_^"
それに どうもPCも調子が悪そうで なかなか打ち込みがやりずらいンですぅ(泣)

うわぁ ミルがマミーさんに抱っこされちゃうと
これからは私にだっこされたくないっていいだすかも(笑)

えっ 滅多に吠えないクゥティくんも黒い傘には吠えちゃうンですか?
実はレオも黒い傘じゃなくどんな色の傘にも唸り声を出したるんですよねぇ
これってどうしてかしらね?

うんうん岡山の 桃太郎で~す(笑)
わたしはあの切抜きが桃太郎ではなくv-14さんだったら撮ってるかもで~す(爆)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/06 22:05 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさ~ん お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い<(_ _)>

さすがフリルさん ミルのお手手があがってることに気がつかれるなんてv-218
ミルは怖いとああして片方を上げちゃうンですよねぇ(笑)

うんうん たしかれーすちゃんも穴あきパネルのお顔のところから出してましたよね♪
たしか水族館でしたかしら?
違ってたらごめんなさ~い
不思議とあれってどうしてもやりたくなっちゃいますよねぇ(*^m^*)
でも どうしてあのお顔の部分ってあんなに大きくくりぬいてるんでしょね(゜o゜)
もう少し小さくてもいいのにっていつも私思ってしまうんですよね(笑) 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/06 22:15 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん お返事が遅くなってごめんなさ~い

そうなの ミルってレオと違って抱っこって言わないコなのに 余程あの時は怖かったのかもですv-292
あぁ そういえばパリスちゃんもこぐさんが干してあった傘を怖がってましたよねぇ
傘を怖がってるコって意外といるんですね
レオも傘をさして歩いてる人を見かけると 家の中から唸り声を出してるんですよねぇ

まぁ パリスちゃんは抱っこをせがまないんですか?
うんうん たまには甘えて抱っこっていって欲しいですよね でもレオみたいに大きな身体でせがまれたら ちょっとひけちゃいますよんv-8
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/06 22:25 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い

春らしくって思ってこのテンプレに変えてみたんですが 使い心地はいまひとつみたいなの

えぇv-12ももちゃん以前はブタ小屋の前を通ることさえ怖がってたのに なぜに 今はうんPにスリスリしたがっちゃうのかしらんv-388
ももちゃんがあんな可愛いお顔してウンPにすりすりする姿なんて 想像できないですぅ
でもどうしてv-16さんのうんPなんだろう(笑)
そういえば ミルもししゃもにすりすりしてたことがありましたよん(苦笑)
においに関してはまぁ同じようなもんですよねぇ(笑)
でもウンPはあとが大変だよね
それを考えると やはり違う道を通るのが正解かもだよねぇ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/06 22:46 】
--- ---

☆ トヨッチさんへ ☆

トヨッチさん こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>

うふふ ちょっと春バージョンにしてみたけど
ちょっと気がはやかったみたいですよね"^_^"

もうミルには驚かされちゃいましたぁ
まさか ライトアップ用の器具に怯えちゃうとはねぇ(*^m^*)
ミルは かなりのビビリ屋さんだから なんにでも怖がってしまうんですよね
ミルが唯一怖がらないものは レオだけなんですよ(苦笑)

あはは ブログをやり始めてからは なんでもかんでもすぐネタ探しになっちゃってま~す(笑)
もう少しすると ミルが怯えるのはライトアップ用器具ではなく この私かもですねv-413
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/06 23:09 】
--- ---

こんばんは。

ステキなテンプレート!
今年はマンスリーテンプレートにしようかと思いましたが、すでにくじけました~。
だって沢山あるんですもの。

ミルちゃ~~ん!可愛すぎデス。
もう、ぎゅむ~~って抱っこしたいぞ!

こんなおばちゃん迷惑だよね。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/02/07 19:48 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

は~い みすずさん&エヴァちゃん こんばんは♪
みすずさんもテンプレ変えられる予定があるのね
ほんとほんと 沢山ありすぎて確かに迷うよねぇ(^_^;)
このテンプレは 意外とコメント欄が使いにくくて どうすればいいか今思案中なの(゜o゜)

まぁ v-405なんて嬉しいミルへのお言葉 ありがとうございま~す♪

アタシをエヴァちゃんちのコにしてくれる?
アタシ エヴァちゃんの子分でもなんでもするよ だけど アタシ踊り出来ないから無理かなぁ  by ミル 


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/07 20:33 】
--- ときどき... ---

エッ???って思うようなものを怖がったりしますね。
視線が低いから、大きな目玉おばけにおもえたのかな?
Just One * URL [編集] 【 2007/02/07 20:33 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just One さん こんばんは♪

そうなのそうなの 不思議と私たちが「えっ!なぜこんなものがぁ」って思えるようなものを
ワンコって怖がったりするんですよねぇ
このライトアップ用器具だってそこにあることさえ気付かなかったんですもの(苦笑)
Just One さんがおっしゃたように 確かに視線が低いから小さなものでも大きくみえてるのかも知れないですよね
特にミルは臆病だから なおそう思えたのかもですぅ
Just One さん宅にもこんな超が付くくらいの びびりっコさんがいますかぁ?(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/07 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/152-cf192f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
