スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飛び級は無理よ

我が家から 少~し離れた○○中学校はレオ・ミルのお散歩コースになってます


その前を通ると 生徒さん達の華やいだ声や 音楽部の楽器を鳴らしてる音で
賑やかなのですが なぜか今日はとても静か


5時過ぎだというのに すでにもう正門も閉まってました


正門前



いつもならレオ・ミルも この道は素通りするはずなのに 今日に限って
『 ねぇ 寄ってヨ。。。』 って感じで足を止め 私の顔を見上げてますぅ


訴えるような目で2ワンズに見られちゃうと 
『 うーーん じゃーちょっとだけね 』 なんてことになっちゃうんですよねぇ393


レオ・ミルも いつもと違う静けさが気になるみたいで 中の様子を2ワンズで


『 みんな 何処行ったンだろう? いないヨ 』
『 どこ? どこ? 』 


と 言ってたかどうか 交互に覗き見してましたぁ(笑)


誰かいませんかぁ~

今度はアタシに見せてぇ・・・


それでも 中の様子がはっきり確認できないことがわかると。。。。


今度は 通用口に回って入ろうと企てちゃったみたいだけど 残~~念356


こちらも当然 外部者立ち入り禁止だったのよねぇ431


こっちなら入れるかも・・・



レオ・ミルちゃん きみ達不審者みたいに見られちゃうから 
早くここから立ち去ろうよ~ 292

それに 小学校も行ってないきみ達が中学校に
いきなり飛び級できないのよねぇ396


その前にワンコ幼稚園に行って しっかり基本マナーを受ける方が先だとママは思うよ8


ねっ  そうでしょう 236  レオ・ミルちゃん343
 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/02/07 21:46 】

| お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<それにしても 早すぎ! | ホーム | 通りたくても通れない!>>
コメント
--- ---

レオ&ミルちゃん、中学校はやっぱり無理だよねぇ~(≧∇≦ )
でも代わりばんこに確認している様子、とっても可愛くて「キャッ、かわい!」なんて言っちゃいました!(=^m^)

通用口があるって考えた所なんて、レオ君もミルちゃんも”大変よく出来ました”ってことで、e-256v-433○あげちゃいまぁ~す!!
chieppi * URL [編集] 【 2007/02/08 18:55 】
--- ---

う~~ん。。。
確かに 5時で 人ッ気がないって 不思議ですネェ。。。
テスト週間????
レオミルちゃん、行動が同じって かわい~~v-10
そうですね!!
ワンコ幼稚園があったら 面白いですネェ(´▽`)
でも クゥティは きっと 寝坊の遅刻魔、問題児(犬)だ、ワン!! 
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/02/08 19:32 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

chieppiさん こんばんは!

いいことも悪いことも 今はなんでもレオの真似ばかりのミルなんですよん(苦笑)
いつもだと この中学校は素通りするのに
だれも居ないってことがわかったから 中にはいりたがったのか それとも門が閉まってたから 柵の間から覗きたかったのか いまもって謎なんですよねぇ(+o+)

ヤッターヽ(^o^)丿 chieppiおばちゃま ぼく達にe-278くれるの?
じゃーこれで幼稚園は卒園出来る? by レオ



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/08 21:19 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん こんばんは!

もう 期末試験なのかしらん?
そんな時期だったのか もうすっかり忘れちゃいましたよん(*^m^*)
ねっ!ワンコ幼稚園 いいよね♪
都会の方では ワンコ幼稚園があるみたいなんだけど こちらはそれだけ需要がないからないのよねぇ(^_^;)
あれば レオ・ミルを預けたいわん
う~ん ミルも寝坊の遅刻魔の可能性大かもよv-393
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/08 21:28 】
--- ---

こんばんは。

わんこ幼稚園・・うぷぷぷ~。
あぁ、教育してもらいたいわ、エヴァも!
でも、学校が気になるんだね。
のぞきっこ可愛いね。

あぁ、エヴァは女子大生ってのになってみたいな!byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/02/09 18:30 】
--- ---

いつもは賑やかな中学の静けさ、、、レオ君ミルちゃんには
とっても不思議だったんでしょうかね(^.^)
それとも誰もいなかったら校庭は広いドッグラン♪
遊びたかったのかしら(o^^o)ふふっ♪

かわりばんこにのぞいている姿、たまらなく可愛いですね。
通用口があるのも分かっているところがすごい!!頭いいですねっ。
2ワンでのぞいているところも仲良しで微笑ましいですヽ(´▽`)/~♪
トヨッチ * URL [編集] 【 2007/02/09 21:30 】
--- ---

今はなかなか学校の校庭にも
入れなくなっちゃいましたよね
保護者だって「電話してから来てください」とか言われるんですよ。
それだけ物騒だってことですよね

下校時間にココを通ったらきっと
レオミルちゃん達モテモテですよー

都会はわんちゃんの幼稚園があるんですよね?
あたしもモモちゃんを通わせたいです。
みるも * URL [編集] 【 2007/02/09 21:48 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん&エヴァちゃん こんばんは♪

ワンコ幼稚園 ねっ いいでしょう(笑)
ええぇ~ エヴァちゃんとてもいいコちゃんなのにぃ通わせたいの~(゜o゜)
行かなきゃならないのは レオくんで~す(苦笑)
最近のレオくん 反抗期みたいだし
それにちっともフレンドリーじゃないんだもン(^_^;)

エヴァちゃんの女子大生っていうのは可愛いから許せるちゃうよ
でもね うちのママしゃんも 女子大生の頃に戻りたいって 恐ろしいこと言い出してるよ
夢に出てくるから勘弁してくだしゃい! by レオ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/09 23:06 】
--- ---

☆ トヨッチさんへ ☆

トヨッチさん こんばんは♪

あ~ぁ さすがトヨッチさん♪
校庭は広いドッグラン! そこまで気がつかなかったですぅ(^_-)-☆
そういえば最近レオ・ミルを思いっきり走らせてなかったわぁv-393
そういうことなら このお休みにどこか走らせるところにでも行かなくちゃですね♪
ジョイくんは つい昨日ドッグランに行って楽しそうに走ってましたよねぇ♪

ミルはこの頃なんでもかんでもレオくんの真似っこばかりしてるの
だから この2わんいつも同じ格好で大小並んおちりばかり見せてま~す(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/09 23:17 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん こんばんは♪

まぁ!なかなか学校の校庭に入れなくなっちゃったっていうのは知ってたけど 保護者からの電話がなければ入れないなんて 知らなかったわぁ(゜o゜)
でも 仕方ないよねぇ みるもさんが言われるように 確かに物騒になってきてるものね

ここの学校も生徒さんは とても規律正しいんですよ 登下校の時に出会うときちんと 知らない私にでも挨拶してくれるの♪
とても嬉しいし気持ちがいいのよね(笑)

可愛いももちゃんがワンコ幼稚園に行くのなら うちのレオくんも一緒に通わせてみたいわ(*^m^*)
園にいってるその間に みるもさんと一緒にお茶したいね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/09 23:33 】
--- ---

うぷぷv-410 実はレオミルちゃん この機会を狙ってのかもね
気になる中学校の中をのぞきた~い!って
ほんとほんと ミルちゃんてレオくんの
真似してるんですね~っ
かわいいわ~v-343

パリスは最近 中学生が気になるみたいです
向こうの方からでもやって来ると 止まって待ってます
あ、でもフセはしないけど
こぐ * URL [編集] 【 2007/02/09 23:44 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんばんは♪

いつもだと この前は素通りするのになぜこの誰もいない日に 行きたかったのかわかンなかったけど もしかあの広~いグランドが
レオ・ミルからするとドッグランに見えちゃったのかもですよね
トヨッチさんに教えて頂いて やっと私も気付いちゃったぁ(^_^;)
パリスちゃんが中学生に?(笑)
うふふ パリスちゃんがフセをするのは ワンコだけなのね(^_-)-☆
パリスちゃんがフセしてる姿って可愛いですよねv-10
でも・・・どうして待ってるのかしらん?

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/10 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/153-c5e0da88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
