スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
それにしても 早すぎ!

またぁ~~  すぐこれだから。。。。。


これは もう手術を施しても無理ですぅ 356


だって すでにロバさんの心臓部が出てますもン 293


無残な姿のロバさん


悲しいかな。。。。
レオに手渡してからの所要時間 わずか10分ともたなかったですぅ436


そんなに簡単に 壊れるようなものじゃなかったはず。。。。


これ レオ・ミル用にっていうより ママが気に入ってたの10


可愛いロバさんだったのに~


お顔だって可愛いし~~ なによりこのロバさんの笑い声 本当に面白くって
聞いてるだけで笑えちゃうくらいだったのよ


それなのにぃ~~ レオくんが。。。。409


あまりにも 電光石火で壊しちゃったから お写真や動画も撮る暇もなかったですぅ


もうーー 破壊王レオくんにはおもちゃなんて買ってあげない359237


・・・・でも そうは言ってもミルちゃんまで その犠牲になるのは可哀想だし~~~
しかしミルちゃんだけに買っちゃうとレオくんが拗ねちゃうし~~


うーーーーん 悩むところですぅ390


レオの反省姿


こうやって おちりを向けてでもレオくんも反省してることだし 
いつまでも壊れたおもちゃで愚痴ってても仕方ないから 重い腰をあげていつもの
お散歩に。。。。。


気を取り直して夜のお散歩へ


やはり 気分転換。。必要必要219


ジャックラッセルくんやコーギーちゃん いつもは会わないワンコ達に出会えたものね238


まぁ これに免じて許してあげるね413  レオくん343

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/02/09 00:05 】

| お気に入り | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<レオ・ミルが後追い? | ホーム | 飛び級は無理よ>>
コメント
--- ---

アハハハ♪
犯人は 「破壊王 レオ~~~」君ですねぇ(笑
たしかに ロバさんの 心臓が v-239
笑い声。。。。。って このロバさんって 。。。。笑うのですか~~?
たしかに かわいいロバさん!!
レオミルmamaさん!! 「助けてあげて~~~~」(//▽//)
それにしても レオ君 ストレートな毛並みv-10 キレイ~♪
なんだか 体型が うちの クo○o-に 似てます~~(^m^) プフッ


Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/02/10 08:10 】
--- ---

残念!ワタシもロバさんの笑い声きいてみたかったです~。
それともレオくん、笑うからよけいに破壊活動にいそしんじゃったのかな??

あたちもたまに工作員になって、マミーにどか~~んと叱られましゅ。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/02/10 12:52 】
--- ---

☆ Qooty マミーさんへ ☆

マミーさん いつものことだけど お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い<(_ _)>ペコ

は~い このロバさん とても可愛くって面白い声でわらってたンですぅ(過去形になってます)
この声に一耳ぼれしちゃいました(*^m^*)
なのにぃ うちに破壊王が・・・
またまたやっちゃったのです
優しいマミーさん♪ 助けたいのはやまやまなのですがぁ(苦笑)
わたし・・・・このロバさんを泣く泣くレオの目の前でお見送りいたしましたよん(-_-;)
あぁ 直せばよかったと今はチョッピリ後悔
いや 懺悔してますぅ

ねっ レオってほんと直毛でしょう?
これで毛が少ないから いよいよもって肌がスケルトンですぅ
どちらかといえばクリクリ巻き毛さんに憧れる私で~す クゥティくん&マミーさんが羨ましいよんv-395
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/10 22:03 】
--- ---

あっはっはっ!
レオ君やってくれましたねぇ~(≧∇≦ )
それでこそレオ君!
何しろ破壊王ですものねぇ~(*≧m≦*)
玩具v-157渡すv-157壊す
これお決まりですからぁ~(@^w^@)
我が家の破壊王子もやっぱりものの何分かで、どこかしら破壊いたします。(^人^)

レオ君反省の後は、お散歩に連れて行ってもらえてよかったね。v-221
chieppi * URL [編集] 【 2007/02/10 22:16 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

は~い みすずさん こんばんは!

いつもいつもお返事が遅くなってごめんなさ~い <(_ _)>ゴメンネ

みすずさんも ロバさんの笑い声お聞きしたかったですか(-_-;)
う~ん ほんとに残念無念ですぅ
とっても可愛く笑ってくれてたんですよん
あっ! たしかに。。。
みすずさん! そうかも。。。(゜o゜)
あの笑い声でますますレオの破壊活動が
増長されたのかもですよねぇ
あ~ぁ 失敗しましたぁ

わ~い わ~い エヴァちゃんもぼくの仲間だ
嬉しいな♪
でも エヴァちゃんはたま~にでしょ?
ぼくはい・つ・も だから ママしゃんに叱られるのもうなれっこだよ~んv-37
そこのあるから 咬みたくなるんだよ
でも なければ 代わりのものを探すだけだもン by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/10 22:18 】
--- ---

☆ chieppi さんへ ☆

は~い chieppi さ~ん こんばんは!

まぁ これくらい元気があった方がいいけど
でも このロバさん わたしとても気にいってたの(-_-;)
まさかものの10分足らずで あのような無残な姿になろうとは。。。トホホですぅ
玩具v-157渡すv-157壊す
これお決まりですからぁ~(@^w^@)
おぉ!たしかに!
うっかり者の私を怒るべきでしたぁ(*^m^*)
レオの顎の破壊力 忘れておりましたよん(笑)
あの可愛いお顔をしてだいちゃんもやっちゃいますかぁ(*^m^*)

そうなると だいちゃん エヴァちゃんみなお友達 わ~い ヤッター
ぼくだけだと多分連れてってくれなかったかもだけど ミルっていうぼくの子分がいたから今回は助かったンだと思うよ by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/10 22:30 】
--- ---

違う所に 遊びに来ちゃったかと 思っちゃいましたぁ
雰囲気変わりましたねっ(^-^)
可愛いわぁ~v-238
後ろを振り向いてる レオ君 れーすに クリソツ~
\(^^\)(/^^)/
ロバさん お声が出るんですかっ?
可愛いのにねぇ
(*≧m≦*)ププッ
フリル * URL [編集] 【 2007/02/11 11:04 】
--- ---

こんばんわ♪
なんだかおいしそうなイチゴばかりでよだれが出そうです(笑)

声をだすロバさん!聞いてみたかったです。笑うんですか?それとも鳴くんですか??(笑うのは笑い袋でしたっけ?)しかもロバの声なんて想像がつかなくて気になります・・・。
きっとレオ君はこいつは何かするかも~と思わんばかりに勇敢に戦ったんでしょうね。さすが男の子!
姫おかん * URL [編集] 【 2007/02/11 19:18 】
--- ---

★ フリルさんへ ★

フリルさん こんばんは!
いつもいつもお返事が遅くなりごめんなさい<(_ _)>ペコ

えへへ 全く今までの私じゃないみたいでしょう?
以前のテンプレは 割と気にいってたんですがコメント欄に問題があって 同じ替えるなら全然雰囲気が違う方が面白いかなぁ~なんてね(*^m^*)

うわぁうわぁ 可愛いれーすちゃんにレオ似てますかぁv-15
めちゃめちゃ嬉しいですぅv-398
それじゃ 少しはレオのこと見直しちゃおうかしらん♪

そうなの このロバさんとても可愛く笑ってくれてたんですぅv-156もう過去形になってる(笑)
壊しちゃったのは仕方ないけど せめてもう少し楽しんでからにして欲しかったです"^_^"
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/11 22:41 】
--- ---

★ 姫おかんさんへ ★

あははっ ほんと 美味しそうなイチゴがいっぱいでしょう(笑)
でもそのうち イチゴの数が減ってくるかもですね(*^m^*)
このロバさんは鳴くのではなく 可愛い声v-156これ重要(笑)で笑ってました
私も残念なことに ちょこっとしかきいてませ~ん(泣)
そうそう 笑い袋そんな感じですぅ
でもひどい笑い声じゃなく 可愛い笑い声でしたよん(ん?しつこい?(笑))
おかんさん レオを勇者扱いにしすぎだよ~ん
でも・・そう思ってニューハーフのレオを褒め称えましょう(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/11 22:52 】
--- ---

わっv-380v-380いちご かわいい

ロバくん 心臓が飛び出てしまったら やっぱり
笑わなくなったんですかぁ?
チ~ンv-371
ママさん 手術してあげてくださいね…

レオミルちゃんは まだまだおもちゃで遊んでくれるみたいですね
パリスは 最近あんまりおもちゃに興味がないみたいです
っていうか 古いおもちゃに興味がないのかしら?
たまには 新しいおもちゃを買ってあげようかな~
こぐ * URL [編集] 【 2007/02/11 23:33 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

以前のテンプレ 気に入ってたンですが コメントの使い勝手がねぇ

ロバさん心臓が命だったみたいですぅ(*^m^*)
それがねぇ こぐさん 手術不能で~す(笑)
だって 即ゴミ箱へお見送りしちゃいましたぁv-15
ちょっと早まっちゃったみたい・・・(^_^;)

もうパリスちゃんは大人になったのかもですね
トレーナーさんは「余りおもちゃは与えないように」って
おっしゃってましたが ショップで可愛いおもちゃを見つけるとついつい手が出てしまいますよねぇv-398
パリスちゃん古いおもちゃに興味がないのなら 暫くしまっておいて 忘れかけた頃にまた出してあげるっていうのはどうかしらん
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/12 18:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/154-7b0cbedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
