スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レオ・ミルが後追い?

大安の今日 同じ職場の友人の結婚式に 出席させて頂いて来ました♪


チャペル259339での結婚式は 私にとって初めて。。。。


神前と違ってまたこれもいいですよねぇ10


友人の結婚式


とても厳かな気持ちで 色々な思いや思い出の交差する中で
無事 式も終わり披露宴会場へと。。。。。


こちら ホテルでの披露パーティ♪


先程の厳粛な雰囲気と打って変り 笑いあり涙ありの素敵な披露宴でした


披露宴



何よりも胸を打ったのは やはり・・・・・・
お母さまへ感謝の言葉238


周りの方々の涙に ついつい私もウルウルと409


その感動も覚めやらぬまま自宅へと。。。。。


レオ・ミル お利口にお留守番してくれてるものと信じ ドアを開けた瞬間237

嬉しそうに仲良く並んで 勢いよく玄関ポーチまで飛びだしてきた我が家の
レオ坊ちゃんとミルお嬢さん


「えっ!?どうして きみ達。。。。236」 


「・・・・・。」   唖然とする私405


いつもは柵をして なお念には念を入れ3重に紐で括ってたのに 
その3重の紐を器用に解き 柵の扉をあけておりましたぁ


紐が取り外されてる玄関柵


こんな器用なことが出来る張本犬は ほぼレオに間違いはないはず412


でも 今だかつて こういう悪戯はしたことがないレオ


折角の休日に 自分達を置いて出かける私たちに
余程 後を追って着いて来たかったのかしらん390


その気持ちを こういう形で表したのかと思うと。。。。。 

また・・・・

後を追いたくて一生懸命に 紐を解いてるレオの姿を想像すると
ちょっと いじらしくなっちゃいました409


安心しきって寝てるレオ♪

すっかり安心して寝てるミル♪


私たちの帰宅後は 安心しきったように寝るこのレオ・ミルの姿238


とってもかけがえのない 可愛いコ達ですぅ398


 


 





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/02/11 22:25 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<今日は一緒に。。。 | ホーム | それにしても 早すぎ!>>
コメント
--- ---

レオミルmamaさんおはようございます。

わたしまだチャペルの結婚式には出席したことが
ないんです
とーっても素敵ですね。

この柵は急いでて閉め忘れたとかじゃなくて
本当にレオ君が???
あ~やっぱりレオ君はただ者ではなかったですねぇ~
やっぱり人間なんですよー(笑)
ホントレオ君、頭がいいもんねぇ~
みるも * URL [編集] 【 2007/02/12 07:22 】
--- ---

おはようございま~す
わぁ チャペルの中での撮影OKだったんですね
たいてい 撮影NGってことが多くて いつも写真を撮りたくて
うずうずしてる私です
披露宴まで出席されて 幸せをしっかりおすそ分けして
もらえた1日でしたねっ

・・・一方 家ではレオミルちゃんたちがv-405
レオくんて マジシャンになれるんじゃない??
ちょっと特訓してみては~ 
こぐ * URL [編集] 【 2007/02/12 08:11 】
--- ---

チャペルでの結婚式かぁ~・・・いいなぁ~、うらやましいなぁ~、
私もチャペルで結婚式したいです!・・・って一体何年前だぁ~って感じですよねぇ~(≧∇≦ )
私は神前だったので、二人の娘のどっちかは、チャペルで結婚式してくれないかなあって思ってます。

レオ君なんて健気なんでしょう。v-409
むぐも小さい頃、1わんでお留守番させた時、家に帰ったらダイニングテーブルの真ん中に、オシッコしてあった事がありました。
私が気付き「あっ~」って言い終わらないうちに、お耳を後ろに畳んで首をすくめていたから、どうやら腹いせにしたみたいでした。(*^m^*)
こうなると怒るに怒れないですよね。
むしろいじらしいって感じですものね。
わんこって本当に可愛いなぁ~(*^o^*)-☆
chieppi * URL [編集] 【 2007/02/12 16:36 】
--- こんにちは! ---

素敵な結婚式ね。
留守の間の、内職お疲れ様!
一緒に出かけたかったのね。
Just Wan * URL [編集] 【 2007/02/12 17:35 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

みるもさ~ん お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

あらぁ みるもさんもチャペルの結婚式には出席したことがなかったのねぇ
うふふ わたしも今回が初めてだったんですよ
結婚式は見てていいですよね
あ~ぁ わたしもウエディング着てみたかったわぁ(*^m^*)アコガレマスゥ

うんうん 柵は出かけるときには完全に閉まってたんですぅ 出かけるときに 面倒だわ なんて思いながら締めたんですもん(笑)
レオってほんと 人間っぽいよねぇ
同じ知能犯なら ほかに使いようがあるはずなのに
芸を覚えることは嫌いときてます(爆)
こういう芸をおぼえるってことに使って欲しいですぅ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/12 18:35 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

こぐさん こんばんは!

そうチャペルの中での撮影はNGってところが多いですよね
それがここは祈祷と祝祷以外はOKだったんですよ♪
結婚式ってほんと こちらまで幸せな気持ちにさせてくれますよねぇ
うふふ いくつになっても人の結婚式でも憧れますぅv-10

レオってどうしてこんなことを思いつくのかしらねぇ(゜o゜)
もっと違うことにこの知能を使ってくれたらいいのに・・って思うこと度々あるんですよねぇ
やはり 男のコ やることが大胆ですv-388
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/12 19:13 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

chieppi さん こんばんは!

うふふ 私もチャペルでお式あげたいで~す(*^m^*)
わぁ chieppi さんも神前でしたか♪
でも chieppi さんはお嬢さんのご結婚があるからまだ機会がありますよねぇ それも2回も! 羨ましいですぅ
私はもうないかも(^_^;)

おっ!むぐちゃんはダイニングテーブルの上でチーしてたんですかv-15
でも・・・どうやってあがったんでしょう(笑)
あはは むぐちゃんは自分でも悪いことをしたってわかってたのね(^_-)-☆
う~ん ワンも腹いせでしちゃうのかなぁ
レオも腹いせで柵超えを図ったのかしらん(笑)
そんなことをしてもドアがきっちり閉まってるのがわかんなかったのかなぁ(笑)
そこまで考える知能がレオにはなかったみたいで よかったかもですね(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/12 19:25 】
--- ---

★ Just One さんへ ★

Just One さん こんばんは!

うふふ いくつになっても結婚式って女性の憧れですよね♪
まぁいまさら またってことないから 人の結婚式で幸せをしっかりおすそ分けしていただきましょう(笑)

休日のお出掛けってワンコにもわかるんでしょうかね
だから 一緒に行きたくってあんな内職に精をだしたのかしらん(爆)
紐を解けば出て行かれるって思ったなんて 可笑しいですよね(*^m^*)
その前に立ちはだかったドアがあることさえ気が付かないで一生懸命紐を解いてたなんて ちょっといじらしいですよねぇ(^_^;)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/12 19:36 】
--- ---

v-10 結婚式に行かれたのですかぁv-238
チャペルウェディング。。。。 
やった経験も 呼ばれた経験もありません(//▽//)
素敵ですねぇ(^○^)
レオミルmamaさんも しあわせv-238のエネルギー
たくさん もらって帰られたのでしょうね(^_-)-☆
。。。って帰ってきたら サプライズv-12
レオ君 すごい~~~!!
もしかして 「セロ」になれるのでは~~(^▽^) GO!!
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/02/12 22:06 】
--- ---

ステキな結婚式だったんですね。
幸せのお裾分けしてもらいたい気分になっちゃいますね。私も従姉妹の子ども達がぼちぼち結婚しはじめてるんで、その度に感激してます。
いいもんですよね。
レオ&ミルちゃん、なんといじらしい・・・。
こんなに待っていてくれたかと思うと、また違った感激があった一日だったのでは???
お疲れさまでした。
クラママ * URL [編集] 【 2007/02/12 22:44 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

マミーさ~ん こんばんは♪

うふふ マミーさんと同じく私もチャペルウェディングは今だ未経験者で~す(*^m^*)
でも 今回友人の結婚式に参列させていただいて 初めてチャペルウェディングたるものを経験させていただいたんですぅ
もう感動ものでしたぁv-10

えっ!? レオがあの「セロ」にですかぁv-405
あははっ それはないないe-463です(爆)
あんな有名なマジシャンになれたら 私左団扇で
寝て暮らせるね(*^m^*)
なんてぇ非現実なことを夢見ても駄目だから 
まぁ 今のところはボチボチマイペースでやるしかないのよねぇ
この親にしてこのコありなんですもん(^_^;)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/12 22:49 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

うわぁ クラママさん お帰りなさ~いヽ(^o^)丿
横浜でれーすちゃん達にお会いになられたんですよね
いいご旅行になられたみたいでよかったですね♪

そうそう 結婚式って何度味わってもいいもんですぅ(笑)
それぞれにまた違った感動がありますものね♪

うふふ 親ばかだけど 確かにレオ・ミルの気持ちがいじらしく可愛く思えちゃいました(*^m^*)
気が付けば思わず2ワンズを抱きしめていましたよんv-398
やはり ワンコには癒されますよねぇ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/12 23:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/02/13 20:10 】
--- ---

★ 7番目にコメントくださった方へ ★

こんばんは♪

嬉しいで~すヽ(^o^)丿
あとで またレスさせてくださいね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/13 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/155-ece0aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
