スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は一緒に。。。

前日のお留守番で すっかり辛い思いをさせてしまった代わり
と いう訳でもないけど レオ・ミル孝行のために 2ワンズと一緒に
昨日お出掛けしてみたレオ・ミル家(苦笑)


お天気もよく 絶好の行楽日278


そうはいっても我が家のレオくん 見かけによらず長距離でのドライブは
車に酔うため あまり遠出が出来ないンですぅ 448355


そこで地元に住んでいながら まだ一度も行ったことが無い岡山城へと。。。。


岡山城 別名(烏城)



この岡山城 黒い下見板張りの外見から 別名 【烏城】 とも呼ばれ
日本三名園の後楽園と隣接してま~す


当然 城内ワンコNG


まぁ レオ・ミルも城内の見学は喜ばないでしょうから お城周りの散策ということで。。。(笑)


岡山城 お堀周り


岡山城をバックに♪


お堀 ①


岡山城 バック ②


お堀 散策♪


お堀 ③


今日のレオくん どういう訳かとてもフレンドリー 343


いつもなら 見知らぬ人やワンコには傍にも寄って行かないのに


「あら~ 可愛いわねぇ 238」 なんてお声をかけてくださると
しっぽフリフリでご挨拶(笑み)


2ヶ月近くトリムしてない ボサくんバサちゃんなのに 
それでもなでなでしてくださると 嬉しくなる親○○丸出しの私 8


お堀で よろしく!


レオは また置いてきぼりにされちゃぁかなワンと思ったのか いつにもまして
傍から離れようともしなく だっこ!だっこ!!の連発 388


抱っこをせがむレオ


本当に ミルより甘えん坊のレオくんですぅ 292


いつになったら頼もしくなるのかしらん415  ねっ レオくん237


 








スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2007/02/13 22:08 】

| 観光 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ミルちゃんからレオくんへ♪ | ホーム | レオ・ミルが後追い?>>
コメント
--- ---

レオ君とミルちゃん 一緒にお出かけ♪良かったね~
お留守番のご褒美かな♪
楽しそうに歩いてますねヽ(´▽`)/~♪
ミックスちゃんに2ワンでクンクンご挨拶。
フレンドリーで微笑ましいですね。
お城をバックにしっかりモデル犬してて、絵になってますよ。

甘えん坊のレオ君だからこそ愛しさも倍増でしょう(^_-)

レオ君は長距離ドライブは車酔いするんですね。
ジョイはパピーの頃、10分車に乗っただけでも
車酔いしていましたが今では何時間でもOKになりましたヽ(´▽`)/~♪

リンクさせてもらいました~~

トヨッチ * URL [編集] 【 2007/02/13 22:45 】
--- こんにちは(^-^) ---

城内は ワンコNGなんですねぇ(≧ε≦) 
良いじゃないですかねぇ・・・
しかし 全然人が居ないみたいで
ワンコには最適?(*^m^*)

レオ君 機嫌が良かったのかしらぁ?
れーすも 人にはあんまり愛想を振り向かないんですが
たま~に 機嫌が良いと振りまきます(笑)

男の子の方が 甘えん坊なんですってねっ(^-^)
可愛くて良いじゃないですかぁ
れーすは 案外クールですからぁ(笑)
フリル * URL [編集] 【 2007/02/14 11:37 】
--- ---

岡山城、お城の周りだけでも、とってもいいお散歩コースですね。
城内にも抱っこなら入れてくれてもいいのにねぇ~

レオ君、この日はとってもご機嫌よかったみたいですね。
「あら~ 可愛いわねぇv-238」なんて言われたら、それだけで嬉しくなっちゃいますよね!
レオ&ミルmamaさんの親馬鹿度、どんどん上昇中って事かな。(≧∇≦ )
一体どこまで上昇しちゃうのぉ~って、そう言ってる私も、親馬鹿度上がりっぱなしでぇ~す!ヾ(=^▽^=)ノ
chieppi * URL [編集] 【 2007/02/14 12:14 】
--- ---

★ トヨッチさんへ ★

トヨッチさん こんにちは~♪

そうなんですぅ いつもお留守番ばかりのうえ 
前日の休日までお留守番 ちょっと可哀想すぎるかナ
なんてねぇ(*^m^*)
あはっ 最近のレオはあまりフレンドリーじゃなくなってきてるんです(苦笑)
土地柄もあるのかもしれないけど ご近所ではお散歩のときに出会っても「あっ うちのコ 怒るから・・」ってワンコの傍に寄らせてもくださらないんですよ<(`^´)>
これじゃ いつまでたっても慣れないですよねぇ(笑)

ジョイくん パピーの頃は車酔いしていたのに 今では
平気なのぉ(・o・) どうやって克服されたのかしらん
なにかコツがあれば教えてくださ~い<(_ _)>ペコリ

リンクありがとうがざいま~す(*^^)v
私の方もリンクさせてくださいね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/14 14:00 】
--- ---

この連休は お天気もよくて 
レオミルmamaさんちも 楽しく 過ごされたようですねぇv-238
クゥティ君ちは 「受験モード」で どこにも行けなかったです。。。
岡山城。。。 ワタシも 子供の頃 何度も岡山には行ったけれど
。。。う~~ん 覚えてナイナァ。。。 行ったことないのかなぁ(´▽`)
倉敷とか  笠岡とか。。。。だった記憶がぁ。。。
ワタシってば 地理 ぜんぜん ダメなんです (^^;)ゞ ポリポリ
レオ君 車酔い しちゃうのですか・・・
どんな風に 「酔ってる」って わかるの?
クゥティは たぶん 大丈夫なんだと 思います
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/02/14 14:03 】
--- ---

★ フリルさんへ ★

フリルさん こんにちは~♪

どうしてこうどこへ行ってもワンコNGってとこが多いんでしょうねぇ<(`^´)>
まぁ 一部でどうしょうもない不埒な方がいるせいもあるんでしょうけどね
うんうん 人が少ないのは有難いですよね
たまたま この日は朝早く出掛けたからかもです♪
帰る頃には駐車場 いっぱいになっていましたよん(^_-)-☆
あらら あのフレンドリーなれーすちゃんが 愛想振りまかないなんて信じられないですぅ(*^m^*)
あはは 機嫌がいいと・・ですかぁ
これはやはり血ですかねっ (^_-)-☆
あの大きな身体でダッコをせがまれちゃうと 重くって
それに小さなミルが歩いてるのに大きいコの方をダッコして歩いてると ちょっと恥ずかしいですぅ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/14 14:11 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

chieppi さん こんにちは~♪

は~い お城周辺でもお散歩するには最高でしたよん♪
でもねぇ chieppi さん ここもやはり マナーを守らない飼い主さん あちこち落し物っていうか置物をして 放置してましたよ~v-388
だからワンコNGになるのよねぇ<(`^´)>プンプン

うふふ そうで~すv-222
見知らぬ方に 「よく言うことをきくワンちゃんですね」なんて言われちゃうと 「いえいえそんなことは・・」なんていいながらでも まんざらでもないんですよね(*^m^*)
もちろんchieppi さんもでしょ(笑)
お互い親ばか度∞まっしぐらですよね(爆)
このまま 頑張りましょうね chieppi さ~んv-413
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/14 14:24 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

マミーさん こんにちは~♪

そっかぁ マミーさん宅はなぁ姫ちゃまがお受験なんですよね
なぁ姫ちゃまに風邪などひかないよう体調管理だけは 気をつけねって言っておいてくださいね♪
ガンバレー なぁー姫ちゃま\(^o^)/

うふふ 恥ずかしいけどわたしも地元なのにあまり観光地には行ったことがなかったんですよ
それがレオ・ミルと遊びに出かけようと思うと さてどこがいいかしらんなんてねぇ(*^m^*)

あの車酔いは ワンコによって違うかどうかわかンないけど・・・まずレオは段々興奮状態になり それから あくびを頻繁にするようになりますぅ(笑)
そして くちゃ~いガスをちょこちょこしま~す(爆)
そしてぇ ハァハァと息をするようになり 最後のとどめには グタァーってダウンしちゃいますぅ
だから その兆候が少しでも現れ始めたら即(高速道ではサービスエリア)車を止めて まずお水を飲ませ 暫らくその付近のお散歩
大変ですよん レオも私達も(・o・)
ミルは何処まで行っても 平気みたい(笑)
このコはずーっと寝てますぅ(*^_^*)
クゥティくんも大丈夫なんだね
レオもクゥティくんやミルみたいだともっと遠くまで 遊びに行かれるんだけどなぁ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/14 14:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/156-9e60f84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
