スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
兄弟?

や~っと や~~っと念願だった 「Lady's*One*ブランド」 のお洋服


思い切って先日お願いしましたぁ♪


PCorメールor電話が苦手な私(苦笑)


いつも また今度 そう!また今度って。。。。


引き延ばしてばかりだったけど 意を決して(大げさ?(笑))
メールしちゃいましたよん216


初めてなのに 快く引き受けてくださったlady-mamaさ~ん ありがとうございました343


昨日の朝 届けられたお洋服324UPが遅くなっちゃったけど。。。


今日 帰宅してから早速レオ・ミルに試着してもらいました♪


lady*one*ブランドのお洋服


こっちがぼくのだねっ♪


もしも~し レオく~ん356
キミは大きいから 今選んでる小さい方は 着れっこないのわかるでしょう237 412


じゃ こっちがアタシのね♪



もしもし~~ミルちゃん356
あなたは小さいから こんなに大きいのを選んでも 着れっこないでしょう237412


ミルちゃん 納得♪


ふぅ~~355 やれやれ356 

それぞれが自分達のを納得して着てくれましたよん(苦笑)っていうか着せちゃいました(笑)


似合ってましゅかぁ?


後ろからも撮っちゃうんでしゅかぁ?


2ワンズに着せてみると ピッタリ218 

やはり評判通りでした さすがです237


それにレオ・ミルちゃ~ん これだと絶対 【兄弟】 にみられること間違いないよねぇ413


えぇ~~~っ399 ママしゃん 兄弟って。。。。。
アタシ こう見えても女のコでしゅ433
今度は ladyーmama しゃんのところで赤を頼んでくだしゃ~~い  by  ミル

スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

【 2007/02/16 21:09 】

| お気に入り | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ご機嫌ななめ・・・ | ホーム | ミルちゃんからレオくんへ♪>>
コメント
--- ---

レオ&ミルちゃん、lady-mamaさんのお洋服オーダーしたんですね。
やっぱりお揃いのお洋服、可愛いなぁ~v-238
でもこうして並べてみると、レオ君のサイズとミルちゃんのサイズ、ずいぶん違うんですね。
ミルちゃんはとっても小型のウエスなんですね。

このお洋服着て歩いたら、親子?って言われちゃうかもしれないね!v-411
chieppi * URL [編集] 【 2007/02/16 22:45 】
--- 素敵 ---

とても素敵なお洋服ですね
ミルちゃん赤くなくてもとってもイケテルわよ(^ー^)v
女将好みのボーダーシャツですね女将も欲しくなりました。
お揃いで着られていいな~(*゚ー゚*)ポッ
女将 * URL [編集] 【 2007/02/16 23:34 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん~^^
こちらでは初めましてですぅ~(^○^)
早速、遊びに来てしまいました♪♪
ポーズとって並んでモデルさん、かわいいです~i-178
サイズもピッタリ、と言っていただけて一安心です^^
これでお散歩したら、絶対「兄妹ですか~?」って聞かれますね!
今回、意を決して(笑)ご注文くださってありがとうございました♪
また遊びに来させていただきます^^
lady-mama * URL [編集] 【 2007/02/17 03:55 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

chieppi さん おはようございま~す

はーい 思い切ってお願いしました(笑)
2ワン ペアで着せたくっても意外となかなか
揃わないものですよねぇ(^_^;)
ところが このladyーmamaさんのところではお願いしたサイズで作ってくださるから
ジャストサイズなんですよv-426
レオは男のコでちょっと大きめ ミルは女のコでちょっと小さめで~す(笑)

ウフフ 親子ですかぁ(*^m^*)
そうねぇ 大きさをみるとそうかも(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/17 07:28 】
--- ---

★ 女将さんへ ★

女将さん おはようございま~す

そうそう 女将さんの好みのボーダーシャツで~す♪
ミルにサイズは結構あるんですが・・・
なんせ レオが大きすぎてなかなかレオ・ミルでペアは難しいですぅ
でもこのlady-mamaさんのものはOKで~す(^_-)-☆
ミル 赤じゃなくっても似合ってますよね(笑)
今度雛子ちゃんとお揃しましょうね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/17 07:33 】
--- ---

★ lady-mamaさんへ ★

lady-mama さん おはようございま~す
そしてここでは 初めまして ですね♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪

レオ・ミルのサイズもうぴったりで感激ですぅ
今まではなかなかレオ・ミルをペアで着せたくっても 揃わなくって断念することが多かったんですがこれからはOKですよねっ(笑)

うふふ 「兄妹!」 ありがとうございま~す♪
早速これ着てお散歩しま~す(^_-)-☆
これからもご無理お願いするかもですが
どうかよろしくお願いしま~す<(_ _)>ペコリ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/17 07:41 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんおはようございます。

あはは~意を決してだなんて・・・
あたしなんていつも図々しくお願いしちゃってます
レオ&ミルmamaさんみたいにあたしも少しは謙虚にしなくっちゃ(笑)

lady-mamaさんの服は着せ易いでしょ?
男の子と女の子だと色違いのペアーもかわいいですよねぇ~
そうだ!今度lady-mamaさんに同じ生地の色違いで男の子用と女の子用の服の企画をお願いしてみますか?
あっ!さっき謙虚にならなくっちゃって言ったばっかりなのに、これじゃダメですね。

ぜん君とオソロのニットは黒のボーダーだからどうみてもななは男の子みたいだったでしょ?
でもなながまた男の子みたいだから似合っちゃうんですよねぇ~(笑)
ミルちゃんは顔が女の子って顔してるから
この服着ても男の子には見えないですよ。
なかなかサイズとかの関係でペアーでは揃わないけど、うちもlady-mamaさんのお陰でお揃いが着れるから嬉しいです。
lady-mamaさんの服って1回着せちゃうとまた次が欲しくなりませんか?
あたしはそれで後まだ2枚お願いしてあります。
届いたらアップしますね。
みるも * URL [編集] 【 2007/02/17 07:51 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

みるもさ~ん おはようございま~す

はーい lady-mamaさんのお洋服はとっても着せ易いですぅ(^_-)-☆
みるもさん 教えてくださってほんと感謝ですぅ<(_ _)>ペコペコ
えへへ そうなのぉ レオ・ミルで色違いのペアをそのうちお願いしたいなぁーなんて思っちゃいましたね(*^m^*)
あはは これじゃ私も厚かましいかな(笑)
でもほんと とても着せ易いから 癖になりそうですよねぇ
みるもさんのお気持ちわかりま~す(笑)

うんうんななちゃんの着てるぜん君とのオソロ
最初わたしもお願いしようかなァなんて考えてたんですよ
あのお洋服も可愛いよね♪
ななちゃんよく似合ってたよんヽ(^o^)丿
えっ!? みるもさんまたまた2枚お願いしちゃいましたかぁ(笑)
今度みるもなちゃんとレオ・ミルのオソロ着せたいから 注文されるときご一報くださ~い(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/17 08:12 】
--- ---

v-10レオ君、ミルちゃん!!
かわいいよ~~~~v-238
じ…つ…はv-237
クゥティも 持ってます!! このボーダーv-218
生地も心地よいし ほんとに 手作りですかぁ~(◎o◎)?・・・・・・
ってくらいの きれいな 仕上がりでビックリ♪
クゥティも おそろの仲間入り させてください、ネッv-237
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/02/17 10:04 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

わぁわぁ!! クィティくんも同じでこのお洋服持ってるのね♪
オソロなんだね 嬉しいわぁヽ(^o^)丿
ということはマミーさんもlady-mamaさんで
お願いされたのかしらん?
うんうん 確かに本当に手作りなのぉって感じ
なんですよねぇv-426
これからもレオ・ミルのはlady-mamaさんのところでお願いしようって思ってるから
もし同じlady-mamaさんところならクゥティくんともこれからはオソロになるかもですねv-10
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/17 14:06 】
--- ---

こんばんは~。

よくお似合いです~。
ladyさんのとこのは、ワタシもみるもさんから一枚プレゼントされて、すっかりとりこになりました。
白×黒は女の子でもステキ!

この間はビンゴ君がはずしちゃってごめんちゃい。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/02/17 19:54 】
--- ---

こんばんわ♪

きゃ~かわいいぃ~~。
このボーダー実は私も悩んでいたんです・・・。ミルちゃん見てたらやっぱり女の子でもいけるな~。あ、モデルが違う?
2ワンのお揃いペア♪素敵ですよ☆
でもほんとlady-mamaさんのお洋服はいいですよね?いつかみ~~んな同じ服きて集まったら楽しいですね☆(そんなこと想像してニタニタしてるのは私だけ?)

うちも早く注文しなければ流行についてけない~~。
姫おかん * URL [編集] 【 2007/02/17 21:25 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

みすずさん こんばんは!

みるなもちゃん達がいつも可愛いお洋服着て
いたから以前教えていただいていたの♪
でも私なかなか勇気がなくって・・・
で、思いきって注文させていただいたら
すずさんの1周年記念イベントで偶然lady-mamaさんのお洋服だったのよねぇ(笑)
もう少し待ってたらひょっとしてぇ・・・な~んて(*^m^*)
ほんとうにlady’s*One*ブランドはとりこになりますよね♪

ねぇ~エヴァちゃ~ん ビンゴ君でよかったね
でなきゃエヴァちゃんが外れた人から恨まれるとこだったもんね 特にうちのママしゃんから・・・ by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/17 21:26 】
--- ---

★ 姫おかんさんへ ★

おかんさん こんばんは!

あらら おかんさんのこのボーダー悩まれてたんですか(笑)
意外と女のコでもこれいけてますよねぇ♪
確かにlady’s*One*ブランドの製品はv-426ですよ!
うひゃ みんな同じお洋服きて集まっちゃうと
レオ・ミル見劣りしちゃうよん(^_^;)
でも~出来たら実現したいよね!
あ~ん 夢で終わらせたくないわぁ(苦笑)

うふふ おかんさん大丈夫v-218
わたしの方がかなり皆さんから遅れをとってますから~(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/17 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/158-aa5a4438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
