スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご機嫌ななめ・・・

前回のトリミングから1ヵ月半
レオの少ない毛でも かなりボサボサが目立ち始めましたぁ


で、 雨降りの昨日 何処にもお出掛け出来ないのでトリミングに行くことに。。。。


行くまでのレオ・ミル とてもはしゃいでました(笑)


いつもお世話になってるボーモンドさんには喜んで行っていたのに 
昨日のレオは ショップ入り口で 「イヤ!!359 」 って入店拒否 


かなり ご機嫌悪っ393


ママしゃん・・・帰りましょう!



お迎えに行くと 私たちの声が聞こえたみたいで 
「早くここから出して!」 って ワンワン 37


こんなに吠えるのは初めて!!


いつもはとても大人しいのにぃ 356


でも そこは聞こえない振りのわたし 
ウエスの仔犬ちゃんたちをお写真を撮っておりましたぁ


ウエスの仔犬達♪


パパの方が 「可哀想・・可哀想!」 ってオロオロ 


レオ ①


ミル ②


こんなに可愛くトリムして頂いたのに 
レオくん 最初から最後まで拗ねていたそうですぅ 292


トリム後のレオ・ミル
(注) トリム後の154の3枚のお写真は 店長さんにご無理言って撮って頂いておりました


 


フロアーに出てきたら ドアめがけてまっしぐらのレオ


早く!早く!


何でも レオ真似っコのミルさんまでもが 帰る!帰る!!って。。。。292


昨日のレオ・ミル 遊びに行かれるっていう自分達の思い込みから
あてが外れちゃった?
そのために ご機嫌損ねちゃったのかしらね


あ~ぁ つまンない・・・・


帰路につく時までもが 雨 279


まるでレオ・ミルの心の中と同じで 
ちょっと可哀相な2ワンズの一日となったみたいです。。。。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

【 2007/02/18 13:23 】

| トリミング | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<何故分かるの? | ホーム | 兄弟?>>
コメント
--- レオ君 どうしたの? ---

あらあら。。。レオ君 どうしちゃったのでしょう(´▽`;)
でも きっと 何か思いがあったんだよねぇ。。。
そんなに トリトリがいやだったのかなぁ。。。
じゃあ~~あv-222
ウェスティの中で 最も トリミングをしなきゃいけないほど ボサバサの
クゥティ君が 代わりに。。。v-8なんて!!
パピーちゃんたちも かわいいなぁv-10
やっぱり みんな お顔が違うね♪
一番下のの写真 うしろ姿まで とっても きれいなカッティングv-10 ラインが カワイーー♪
とっても とっても かわいくなったね☆
でも レオ君。。。。どうしたの~~~???
Qooty  マミー * URL [編集] 【 2007/02/18 20:57 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

マミーさん こんばんは♪

休日には何処か遊びに連れてって
もらえると レオの頭にインプットされてるみたいなの(苦笑)
それが トリトリだったものだから・・・
こういう時のレオってとても頑固みたい(^_^;)

仔ウエス とても可愛いねv-10
見てると連れて帰りたくなっちゃいますぅ♪
ウフフ 2ワンズで手いっぱいなのにねぇ(*^m^*)

今回もショードッグ風に仕上げてくださったのに 私それどころじゃなかったんですよね
なんせレオの様子がいつもと違ってたものだから。。。
でも 今日はいつものレオに戻ってたから
ひと安心しましたぁヽ(^o^)丿
マミーさん 心配してくださってありがとう♪
嬉しいですぅv-398
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/18 21:58 】
--- ---

ん~?レオくん 大好きな?ボーモンドさんだったのに
どうしちゃったんでしょう
店長さんも優しいのにぃ
最近は 抜き抜きプラッキングしてますか?

相変わらず ウエスティのパピーちゃんがたくさんv-10
かわいいですね~
毎回 トリミングのたびにパピーちゃんに会うってのも 誘惑が・・・
ついつい連れて帰りたくなっちゃいますね~

ふふふ 店長さんが取ってくださったお写真
やっぱりママさんとは ちょと雰囲気がちがいますね
こぐ * URL [編集] 【 2007/02/19 01:19 】
--- ---

おはようございます。

やっぱりボーモンドさんのカットはお上手だわ
レオ君とミルちゃんとっても素敵
家も昨日ももなな、カットしてもらってきました
家もモモがご機嫌悪くて大変だったみたいです
レオ君とミルちゃんはもうご機嫌直ったかなぁ?

ウェスティの赤ちゃんかわいいねぇ~
レオミルmamaさん連れて帰りたくなっちゃったでしょ?
みるも * URL [編集] 【 2007/02/19 08:27 】
--- ---

レオ君、トリミングじゃなくて、どこかにお散歩に連れて行ってもらえると思ってたのかな。
すねたりしちゃう所まで、私にとっては可愛く思えちゃいます。
何度も言うけど、本当にわんこっていろいろな事考えていて、感心しちゃいますよね。

でもレオ君、すご~~~く、男前になったんじゃない?
この感じ、正調ウエスカットって感じですね。
イギリスの本に出ているのとそっくりです!
chieppi * URL [編集] 【 2007/02/19 14:45 】
--- ---

こんばんは~^^
レオ&ミルちゃん、かっこいいですねぇ~!
ボーモンドさん、さすがですね~♪
関東でいうと、ジョーカーさんみたいな感じなんでしょうか~?
我が家はいつもママトリムなので、たまにはジョーカーさんとか、上手なトリミングに出してみたいです(*^。^*)
lady-mama * URL [編集] 【 2007/02/19 20:05 】
--- ---

レオくんは、ママとお出かけウッキーだったのね、きっと。
それなのに・・トリムって疲れるもんね~。

エヴァもトリム後は、わがまま大魔神です。

でも、カッコイイよ!レオ君!byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/02/19 21:05 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

そうなの~ ボーモンド&店長さんが大好きなはずなのにねぇ(苦笑)
ヌキヌキは毎回ではなく 店長さんにおまかせで 今回は部分的にしてくださったみたい(笑)

ウエスの仔犬ちゃん ホント可愛いですよね♪
特に目についたパピーちゃんがいたから・・
連れて帰りたかったけど ひたすら我慢我慢でした(*^m^*)
お写真は流石でしょう?
素人の私では なかなかあのように上手には撮れませんねぇv-292
こぐさんもお上手だから 羨ましいわぁv-10
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/19 21:22 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

みるもさん こんばんは~♪

ももちゃんとななちゃんも昨日はトリムされてきたのね♪
じゃーさらに可愛さに磨きがかかっちゃね(^_-)-☆
あらら ももちゃんもレオと同じでご機嫌ななめだったんだぁ(笑)
やはり 疲れちゃうからなのかしらねぇ
レオは少~しご機嫌がなおったみたいだけど
ももちゃんは如何?
ウエスのパピー ほんと可愛いね♪
うんうん 出来れば連れて帰りたいですぅ
でも その前にレオのヤキモチ焼きをなんとかせねば(爆)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/19 21:34 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

うふふ そうなの レオの先走りで拗ねちゃうなんてねぇ(*^m^*)
さすが chieppi さんだね♪
そんな拗ねちゃうところまで可愛いなんてぇ(笑)
レオが拗ねちゃうととても可愛いっていう感じじゃなくいじけて呼んでも寄り付こうともせず
大変ですよん"^_^"

そうそう このボーモンドの店長さんは
確かに正統派ウエス専門みたいです
でも こういう感じも意外と私は好きで~す(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/19 21:46 】
--- ---

★  lady-mama さんへ ★

lady-mamaさん こんばんは~♪

うわぁ  lady-mamaさんはママトリムされるのですかぁ♪
私 こういうのに憧れます!
我が家のレオはお顔を触られるのが大の苦手なんです(^_^;)
だから 情けないけどしたくってもさせてもらえませ~ん(苦笑)
そんなレオ・ミルをこんなに可愛くしてくださる
ボーモンドさんには感謝ですぅ(*^m^*)
でも サロンもいいけど やはり負担のかからないママトリムが一番いいですよね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/19 22:08 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

う~ん 遊びに連れてってもらえると思い込んで行った先がサロン(笑)
これはレオにとってはショックだったかもですよね"^_^"
確かにトリム時間の7時間半は ワンコにとってはキツイですよねぇ
だからエヴァちゃんのわがまま大魔神も
レオの拗ねるのも 仕方ないかもだね

だまし討ちとはひどいよね エヴァちゃん
でも かっこいいってエヴァちゃんが言ってくれたから そろそろご機嫌なおそうかな by レオ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/19 22:23 】
--- ---

トリム、お疲れさま~ってところですね。
最後まですねていたレオくん、なかなかしっかりものですね。
それにしてもかっこよくなりましたね。
典型的なウエスって感じです。似合ってるよ。
可愛いパピーちゃん達。見てるとほしくなっちゃうね~。
数年先には2ワン飼いになりたいと、密かに願ってる私です・・・。
クラママ * URL [編集] 【 2007/02/20 12:17 】
--- うわぉ~(*'ー'*) ---

レオ君 別犬みたいですねぇ
これが ショートリムなのねっ*^∇゜)v
頭の毛が立ってるもんねぇ
すばらしい~~♪
これ 洗うとどうなるんでしょうねぇ?
(^ー^* )フフ♪

いや~ん 可愛い子ウエスちゃんが いあっぱいだぁ~o(^▽^)o
目の毒ですねぇ(笑)
フリル * URL [編集] 【 2007/02/20 12:45 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

クラママさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>ペコリ

いやはや レオの場合はしっかり者っていう
感じではなく なかなか一筋縄ではいかないかなりの頑固者かも・・(*^m^*)
このサロンの店長さんの手にかかれば 薄毛のレオが正統派ウエスに大変身!
ほんと驚きですよねぇ(笑) 
あらぁ クラママさん 密かに2ワン飼いを♪
是非是非 2ワン飼いお勧めしま~す♪
大変さよりも 数倍楽しさがありますから(^_-)-☆

あっ それから 数日前からクラママさんのブログに何度かレスしてるンですが 送信されないんですぅ
これって 何故なんでしょうね"^_^"
なにか禁止文字があるのかしらん?

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/20 21:21 】
--- ---

★ フリルさんへ ★

フリルさん こんばんは♪
いつもお返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>ペコペコ

エヘッ  あの薄~い毛のレオがこんなに変身出来るなんて驚きですよね(*^m^*)
頭の毛が立ってるのは ショーで使用するワンコ用ムースをつけてるンですって(笑)
うふふ 洗うと魔法が解けてもとのねこっ毛レオくんに早代わりで~す(笑)
その洗う前より 寝て起きた翌日にはもうペッシャンコになってますぅ(^_^;)

行く度に こんなに可愛いコが沢山いるんですもん やはりフリルさんも目の毒と思われますよねぇ(笑)
あ~ぁ 連れて帰りたいですよねv-292


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/20 21:37 】
--- かっこいい ---

OH~レオ君かっこいいじゃないの~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
本当の白いライオンみたいだよ!
何でそんなに機嫌悪かったのかな?
遊びに行くつもりだったのにガッカリしたのかな?

雛子も2ヶ月以上間隔が空いてしまって今はボサボサです。
来週の28日偶然ですが一歳の誕生日にトリミング予約しました。

雛子の故郷ボーモントさんへ行ってみたいな!
女将 * URL [編集] 【 2007/02/20 23:27 】
--- ---

レオ君 遊びに連れて行ってもらえると
思っていたのにトリミングだったから
拗ねちゃったのかな?
せっかくかっこ良くなったのに帰るまで
ご機嫌がなおらなかったんですね。

「帰る 帰る」ってドアをガリガリしているレオ君 な~んだかいじらしくて可愛い!!
* URL [編集] 【 2007/02/21 13:41 】
--- ---

★ 女将さんへ ★

女将さん こんばんは♪

レオったら休日は必ず何処かへ遊びに連れてってもらえるものと思ってるみたい(+o+)
で、行った先が思惑と外れちゃったものだから 拗ねちゃったみたい(苦笑)
困ったちゃんでしょう?(笑)
もう 雛子ちゃんは1歳になるんですねぇ
早いね♪
女将さん ぜひ機会があれば雛子ちゃんの
故郷である倉敷へお越しくださ~いヽ(^o^)丿その時には是非 レオ・ミルにも会ってやって欲しいですぅ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/21 21:43 】
--- ---

★ トヨッチさんへ ★

多分 トヨッチさんですよねぇ(笑)
こんばんは♪

そうなの いつもだとこのボーモンドさんへは
喜んで行くのですが どうもこの日は乗り気じゃなかったみたいで ずーっと拗ねてたみたいなの(苦笑)
早く帰ろうって もうドアめがけて一目散だったんですよん"^m^"
こいう時のレオは とても頑固になるんですぅ
暫くは家に帰っても 拗ねてたんですよ(笑)
でも 可笑しいですよね ワンコが拗ねるなんてねぇ
ジョイくんはこんなこと ありますか?

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/21 21:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/159-5ce3b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
