【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まったく正反対

レオ        ミル


とっても好奇心旺盛でシャイな レオ           とってもマイペースでおしゃまな ミル


怒られてもすぐケロっとしている レオ          怒られると萎縮してしまう ミル


すぐ だっこをせがむ レオ                まとわりつかれるのを嫌う ミル


甘え上手な レオ                      甘え下手な ミル


身体が大きい レオ                     とっても小粒な ミル


被毛は真っ白で少なく直毛の レオ           被毛はアイボリー系で多毛のくせ毛の ミル


1人(匹)遊びが出来ない レオ             1人(匹)遊びを好む ミル


すぐ なんでも要求してくる レオ            ず~っと我慢している ミル


ヤキモチ焼きの レオ                   クールな ミル


嫌いなことされると暴れる レオ             なにをされてもおとなしくしている ミル


ゲージが大嫌いで大騒ぎする レオ          ゲージでも大人しく寝ていられる ミル


 


レオ&ミル


まだまだ数えあげればきりがないほど正反対のレオとミル


同じウエスティで 同じ育て方をしてもこれだけ違う不思議な 不思議~なレオとミル


 


なかよくしましょ



こんなレオ・ミルでも我が家の大切な大切な家族だし・・・・宝物だよ~~352354353





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/05/22 22:19 】

| レオ・ミル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<デジカメ | ホーム | 兄妹なの>>
コメント
--- ふふふっ ---

マイペースで おっとり れーす
私に怒られても へっちゃら!なのに パパだと凹む れーす
抱っこ嫌いな れーす
甘え上手な れーす
身体が 大きな れーす
真っ白で 癖毛クルクル れーす
1人遊びも みんなでも遊ぶ れーす
結構 がまんして 要求しない れーす
クールな(やきもち焼かない) れーす
嫌な事をされると 怒る れーす
ケージは 好きな時と 駄目な時がある れーす

れーすちゃんも やってみましたぁ~(笑)
なんだか レオちゃんと ミルちゃん を MIXした感じっ?
我が家も 宝物v-352で~す(^o^)
最後のお写真 良いですねぇv-345
フリル * URL [編集] 【 2006/05/23 15:46 】
--- ---

フリルさんへ
れーすちゃんもやっちゃいましたか~(笑 )
ほんと れーすちゃんって 
レオ+ミル÷2 で丁度いい感じですね~v-415

滅多にないツーショットですe-266
家ではこんなに仲良はしないですぅv-388
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/23 16:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/16-9bcacd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
