スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何故分かるの?

あまり風邪など引かない私が 不覚にも引いてしまい3日間もダウンしていまいました356


その間 レオ・ミルのお世話は全てパパの担当


ついでに家事も・・・・・って言っても こればかりは全てとはいかなかったみたい(笑)


そこは まだまだ未熟なパパ413


もっと頑張ってくださ~~い321 って言っては申し訳ないですね(笑)


お散歩を心待ちしているレオ・ミルのお顔を見てると
久し振りに一緒に出かけてみようかしらん なんて思ってたら。。。。。


早くお散歩に連れてってくだしゃい


晴れてるけど 今日は風が冷たいからってパパが引き続き行ってくれることに♪


いつもは 歩く掃除機 と私達から陰口をたたかれてるレオ・ミル
なのに 今日は脇目もふらず スタスタ足並み揃えて歩いていたンですって(笑)


足並み揃えてテクテク・・・


それが。。。。。


途中でピタリと2ワンズ 同時に足を止めたかと思うと
これまた同時に 上を見上げたそうなの433


あれはなンだろう?


見上げた原因は。。。。。。236236


カラス


電線に止まっていた 「 カラス 」


「何故 あんな高いところに止まっていたカラスに気付いたのかナ」 って
お散歩から帰ってくるなり 不思議そうに言ってましたぁ


聞けばなんてことない話なんだけど。。。。。。


でも~ 本当 どうして前を向いて歩いていたはずの2ワンズが
鳴きもしないし 動いてもない 上にいたカラスに気付いたのかしらん236


それも2ワンズ同時なンですもの 不思議です(苦笑)


教えてくださいな レオ・ミルさん(笑)


 

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/02/24 18:41 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<レオの得意技 | ホーム | ご機嫌ななめ・・・>>
コメント
--- 大丈夫ですかぁ。。。 ---

レオ&ミルmamaさん 風邪ひかれてたのですね(//_//)
最近の気候は あったかいけど 夕方からとっても寒いから
きっと 風邪ひかれたんですね
お部屋をしっかり加湿して 完全に治してくださいね♪
まだまだ 油断しては ダメですよ~~(^.^)/
お散歩の写真は パパさんが撮られたのでしょうか。。。
ピタッとレオミルちゃんが同じ反応するなんて
やっぱり レオミルちゃんです!! (変な日本語!? ^^;)
でも なんかわかります この反応!!
クゥティも 曲がり角にネコがいること
曲がらないうちから 猛ダッシュするんです
そんな時は ぜったい ネコちゃんがいるんです

Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/02/24 20:15 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん、お風邪だったんですね。
もう良くなられたのですか。
お大事になさってくださいね。

レオ&ミルちゃん、あんなに高い所のカラスに、どうして気付いたのかしらね。(=^m^)
2わんの息がピッタリで、尻尾の角度まで全く同じなんて、びっくりです。
何度も何度も訓練しても、なかなかこんな風にはいかないと思うのに、さすがレオ&ミルちゃんて感じですね。
chieppi * URL [編集] 【 2007/02/24 20:45 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

マミーさん こんばんは♪

ご心配ありがとうございま~す<(_ _)>ペコッ
もう大丈夫ですっ(笑)
でも 本当マミーさんも気をつけてね!
こう昼夜の気温差があると ちょっと油断しちゃうとねぇv-292

このお写真は マミーさんのご想像通り パパで~す(*^m^*)
お散歩に行ってもお写真だけは撮ってねって
お願いしておりましたぁ(笑)
寝込んでいても 指図だけはきっちりする鬼のような私 怖いですねぇ(爆)

ん?クゥティくんの曲がり角の先のネコちゃん
が分かるんですね♪
どうしてだろう? 匂いなのかしらん?
それとも動物の感? 空気の動き?
う~ん ますます知りたいですぅ(苦笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/24 21:30 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

ご心配ありがとうございま~す♪
もう大丈夫ですよん
chieppi さんの気をつけてくださいね!

うわぁ さすが chieppi さんだわぁ♪
レオ・ミルの尻尾の角度まで全く同じなんて私 気が付かなかったデスv-405
そういえば レオ・ミル同じように歩いてて 足の出し方っていうのかな レオが右足をだせばミルも右足が同時に出てるってパパが
言ってたようですぅ(苦笑)
なんでも真似っコのミルがこんなことまで真似てるのかしらん(笑) ってそんなことないですよねぇ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/24 21:43 】
--- ---

こんばんわ♪
レオ&ミルmamaさん大丈夫ですかぁ??????お風邪ですか。ここは一つゆっくり休んで日頃の疲れも、風邪菌もフッ飛ばしちゃってくださいね♪

あんなに高いカラスに気づくなんて素晴らしい。鈍感な姫子にはありえません(笑)しかも上なんて見て歩かないし(笑)
あえていうなら、急に公園をジョギングしている人について自分もジョギングモードで追いかけるくらいが発作です(笑)あ、レオミルちゃんは発作じゃなかったですよね・・・。(汗)

とにかくレオ&ミルmamaさんお大事にね♪早く元気になってくださいね☆
姫おかん * URL [編集] 【 2007/02/24 22:25 】
--- ---

★ 姫おかんさんへ ★

姫おかんさん こんばんは!

ご心配いただきありがとうございま~す♪
滅多に風邪などひかないから たま~に
寝込んじゃうと 鬼の霍乱だと言われ またその言葉に寝込んじゃいそうな 華奢な私で~す(笑)
でも こう温度差があるとついつい油断しちゃいますから おかんさんも気をつけてくださいね!

あっ 姫ちゃんも上を向いて歩かないのね
レオ・ミルもそうなのぉ(笑)
だから レオ・ミルのあだ名は歩く掃除機と言われておりますよん
だってねぇ 下ばかりくんくんしていっぱいごみをお口の周りにつけて歩くんですもんv-292
もう勘弁してよぉ ですっ(+o+)

ダッシュダッシュの好きな姫ちゃんらしく
ジョギングをしてる人について 日々猛特訓中なのねぇ(*^m^*)
レオは瞬発力はいいけど 持久力はまったくゼロだから姫ちゃんに弟子入りさせてくださ~い<(_ _)>ペコペコ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/24 23:26 】
--- ---

おはようございます。

今日は日曜日なので、引き続きお大事になさってください~。
たまには、だんな様を鍛えるのはいいことです!うちも昨日メモを持たせて買い物をお願いしました。(子どものおつかいだよねぇ~)
働く主婦のしんどさを体験できたかな??

レオ・ミルちゃんたち、すごいでしゅね。パパさんとだと緊張してすたすた歩いたデスか?エヴァはにゃ~おんの匂いには敏感デス。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/02/25 06:21 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

みすずさん おはようございま~す♪

ご心配いただいてありがとうござます<(_ _)>ペコ
札幌も昨日・今日は寒いでしょう?
みすずさんもエヴァちゃんそしておじーまさん
も風邪などひかれないように暖かくして
お出掛けしてねぇ

おぉ! さすがみすずさん♪
メモ片手にお買い物してるおじーまさんの
姿 想像してたらなんだか 以前TVでみた
子供のおつかいっていう番組を思い出しちゃいましたよん(*^m^*)
とっても微笑ましくって私 あの番組大好きだったの~
うちのパパさん お洗濯のほかは大体 日頃から手伝ってくれてたから 私が寝込んでてても 一向に困らなかったみたい・・・
これって私の存在価値ゼロなのかなぁ・・・

パパしゃんのお散歩自由行動だから
このまま続けて欲しいかったでしゅ
それに最近のにゃ~おんはミルより強いからボク近寄りたくないよ
エヴァしゃんも引掻かれないようにちてね by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/25 09:16 】
--- ---

お風邪ひかれちゃったんですねぇ(≧ε≦) 
お大事になさってくださいねっ

昨日今日 こちらは 凄く寒いんですが そちらは どうなんでしょう?
でも パパさん ちゃんと お散歩も行ってくださるし
お写真も撮ってくださるしぃ♪
なんて良いパパさんなのぉ~*^∇゜)v
2匹仲良く 並んでいる姿をみているだけでも
レオ&ミルpapasさん 楽しいでしょうねぇ
(^ー^* )フフ♪
こうやって 並んでいるの見ると 本当にレオ君大きいねっ(*^m^*)
れーすと3匹で並んでたら 家族に見えるでしょうねぇ
(*≧m≦*)ププッ
フリル * URL [編集] 【 2007/02/25 10:51 】
--- ---

★ フリルさんへ ★

フリルさん こんにちは~^^♪

ご心配頂いてありがとうございま~す<(_ _)>ペコッ
横浜も昨日・今日は寒いですかぁ
こちら岡山も時々太陽が顔を覗かせるものの
曇ってておまけに風もきつく寒いですぅ
フリルさんも この数日の温度差に風邪などひかれないようにしてくださいね

う~ん うちのパパさんはレオ・ミルを猫可愛がりするものだから なかなか2ワンズのしつ
けが出来ない人なんですよん(笑)
だから レオ・ミルも鬼の私よりパパとお散歩に行く方が喜びますぅ(^_^;)

(*≧m≦*)ウフッ ほんとレオって大きいよね
でも ミルも小さいから余計にレオの大きさが
目立っちゃいますぅ(爆)
うんうん 確かにれーすちゃんとレオ・ミルが
一緒にいると絶対 子供連れの家族と見られるね(*^m^*)
うわぁ これ一度みてみた~いヽ(^o^)丿
フリルさ~ん れーすちゃんとパパさんと一緒に遊びにきてくださーい (^ー^* )丿
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/25 14:01 】
--- ---

お風邪は もう大丈夫ですか?
パパさんがずいぶん頑張ってくれたんですねv-392
ほんと ほんと お散歩にでかけても
ちゃ~んと写真を撮ってきてくれたんですもんね
ついでに日記も代筆していただけたかもv-411
なんて、ね

レオ君とミルちゃん ほんとに歩く速度も 上を見上げる姿も
ぴったり一緒!!息がぴったり!!
ほんとに微笑ましいですねv-344
こぐ * URL [編集] 【 2007/02/26 06:33 】
--- ---

風邪はやってますね。
ママさん、大丈夫ですか?無理しないように、暖かくして栄養のあるもの食べて、早くよくなってくださいね。
お大事に♪
レオ&ミルちゃんは、パパさんがいらしゃるから心配ないですね。
お散歩姿かわいい~尻尾がおいばり尻尾になってて、カラスさん発見のアンテナになったのかな?

ブログ、リンクさせてもらいますね。
どうぞ、宜しくお願いします。
クラママ * URL [編集] 【 2007/02/26 11:26 】
--- ---

レオ・ミルママさんこんにちは。

あたしもちょっと忙しくて出遅れちゃいましたけど、もう大丈夫ですかぁ?
寒かったり暖かかったりで体調も
可笑しくなっちゃいますよね
まだ無理なさらないようにね。

ワンちゃんって何であんな所にいるのが
分るの?ってビックリするときもあるけど、
逆にすごく近くにネコちゃんとかいても気がつかなかったりする時ってないですか?
あれって不思議ですよね。
みるも * URL [編集] 【 2007/02/26 15:17 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

こぐさん こんばんは♪

ご心配いただいてありがとうございます<(_ _)>
もう大丈夫で~す♪

うふふ 日記の代筆ねぇ(*^m^*)
そうねぇ 思いつかなかったですぅ(苦笑)
今度もしそういう機会があれば・・・
な~んてぇ ないないe-463

レオ・ミル大きさが全然違うのに何故だか
歩く速度が一緒っていうのも可笑しいですよね
可哀相なミル(*^m^*)
あの小さな身体で一生懸命レオについて歩いてるみたいなの
でも時にミルの方が早い時もあるんですよ(笑)
いつも一緒にいるとなにをするのも似てくるものなのかしらね・・・
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/26 21:04 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

クラママさん こんばんは♪

ご心配いただいてありがとうございます♪
そうですね この気温の差がよくなかったみたいで ちょっと油断しちゃいました(苦笑)
クラママさんもお気をつけくださいね♪

おぉ!そういえば2ワンズの尻尾がおいばり尻尾になってますよねぇ(*^m^*)
よくここまで同じような格好ができたものだと
へんなところで感心しちゃいました(笑)

リンクして頂けるなんて嬉しいです♪
ありがとうございま~す
私もさせていただきますね
これからも よろしくお願いしま~す<(_ _)>ペコ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/26 21:14 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

みるもさん こんばんは♪

ご心配頂いてありがとうございま~す♪
この間はもう完全に春の気温だったのに
また寒~くなったりして ちょっと気を抜いちゃったみたいですぅ
みるもさんも気をつけてねっ!

そうそう!ありますあります! 
私もワンコって遠くのものによく気が付くのに
なぜこんな近くのものが気付かないんだろうって思ったことありましたよん(笑)
わぁ みるもさんもそう思ったことあるんですね♪
一緒一緒ヽ(^o^)丿
ワンコって近眼だって聞いたことがあるけど
あれって嘘なのかしら・・ねっ!(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/02/26 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/160-a403d36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
