スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何をお探しですか?

随分と日が長くなってきたので 仕事から帰ってからレオ・ミルのお散歩も 
わりと明るいうちに行かれます343


ついこの間まで 冬仕様でのフル装備着用ともおさらばして身軽となったこの頃 
ついついお散歩の時にはルンルン気分で足取りも軽いですぅ(笑)


おっと!・・・喜んでいるのは私だけじゃなさそう(笑)


日頃は先を急ぐあまり 足早で通り過ぎているいつものコースでも 
ゆっくりとしたお散歩では。。。。


 こ~~~んな  155    2ワンズの姿が 290


何があるのかちら?


ここでも 317



あっ ここにも覗く穴が・・


そして ここでも~ 317



あのお魚 まだここにいるのかなぁ・・・




最後は仲良く2ワン揃って 155


仲良く覗き込む2ワンズ♪


 


いくら仲良しコンビのレオ・ミルでも 
こんなことまで一緒だと笑えちゃいますよねぇ


で、2ワンズで覗き込み一体何を見つけ出そうとしてるンでしょう(笑)


でも~~ 見るものなすものすべて覗き込んでいたンじゃ
いくら時間があっても足りませんよ~  レオ・ミルちゃ~ん

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/03/03 14:23 】

| お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<なんてこと! | ホーム | レオの得意技>>
コメント
--- ---

こんばんは。

2わんいつも仲良しですね。いいなぁ~。
ミルちゃんは、やっぱりレオくんに守ってもらってるのかな?

今日のおひな祭りは、ミルちゃんはいかがお過ごしですか??
エヴァはちらしずし、その他を食べてぽんぽんまん丸で寝てます。

ふぅ~っ、ケーキの時間になったら起こしてくだしゃい。byエヴァ
みすず・エヴァ * URL [編集] 【 2007/03/03 17:25 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

みすずさん こんばんは!

うふふっ そうなんですよ~
超ビビリっコミルは相変わらず外ではレオに
守ってもらってますぅ"^_^"
家では反対にミルの方が強いンですけどね(笑)

あらら エヴァちゃんはご馳走たらふく食べてぽんぽんまん丸で寝てるんです(*^m^*)
きっと幸せそうなお顔でおネンネしてるのかしらん♪
みすずさん ちらし寿司つくられたのね
すごーいv-424
残念ながら私今日はお仕事でしたぁ>о<
ミルちゃん 可哀想で~す なにもありませんでした(苦笑)

ママしゃんは子供の日を楽しみに! っていってましゅが これ男のコの日じゃなかったっけ?
あたし エヴァちゃんちのコになりたいデス by ミル

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/03 18:29 】
--- ---

ひな祭りですね~☆
いかがお過ごしですか?
ってかわいい(笑)すべて覗き見してる写真で笑ってしまいました。でもうちの姫子さんとよく似ていらっしゃる行動で・・・(笑)
うちは人のもっているバッグとか、ベンチの割れ目とか、枕と枕の間とか意味不明な覗きをします・・・。
せめてレオ&ミルちゃんみたいに穴にしてほしいものです。
姫おかん * URL [編集] 【 2007/03/03 18:46 】
--- ---

★ 姫おかんさんへ ★

おかんさん こんばんは!

うふっ(*^m^*) 我が家女の子らしきコは
1匹うろうろしておりますがぁ(笑)
今日残念ながら お・し・ご・と でしたので
お雛祭り行事はありませ~ん(^_-)-☆

おぉ! 姫ちゃんもレオ・ミルと同じような行動をやってらっしゃるのですね♪
嬉しいわ お仲間がいてくれてヽ(^o^)丿
姫ちゃんのバッグ検品やベンチの割れ目等などはちゃーんと意義ある行動じゃないですかぁ(笑)
レオ・ミルの穴の覗き見は??一体なんなんでしょうねぇ(+o+)
これこそ意味不明の行為そのものかも(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/03 21:10 】
--- ---

レオミルmamaしゃん!!
UPされるの 首をながーーくして待ってましたよ~v-10
アハハ ヾ(^▽^) これです!! これです!!
上の写真の ブロックの穴!!!
クゥティが お鼻。。。口?? を突っ込んじゃうとこ(´▽`;)ゞ ポリポリ
とても いい匂い(臭い)がしてくるとは思えませんよね~(^^;)
でも きっと 「とっても気になる臭い」なのでしょうね。。。。。(≧〇≦)ゞ
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/03/03 21:11 】
--- ---

(o^^o)ふふっ♪レオ君とミルちゃんったら
同じような格好でのぞいてますね。
何がそんなに興味をひくんでしょう~?
それにしても仲良しさんですねヽ(´▽`)/~♪

日が長くなるこれからは明るいうちにますます身軽でルンルンのお散歩になりますね。
冬のお散歩の格好、思い出しちゃいましたよ(≧∇≦)
トヨッチ * URL [編集] 【 2007/03/03 22:26 】
--- ---

お散歩時間に余裕があると、わんこの方も分かっているんでしょうね。
普段はさっさと通り過ぎる所も念入りに覗いてみたり、ちゃんとそれなりにお散歩しているんですものね。
レオ&ミルちゃんたちも、ママの「余裕」が分かっちゃってるんですよね。(=^m^)

でも何でもかんでもあんまり念入りに見ていたら、いくら日が長くなったって言っても、日が暮れちゃいますよぉ~、レオ&ミルちゃぁ~ん!
chieppi * URL [編集] 【 2007/03/03 22:55 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

マミーさん こんばんは♪

まぁ! 待っててくださってたんですか
嬉しいお言葉 ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
アッ そういえばクゥティくんも この側溝の穴
覗いてたことありましたよね(笑)
あははっ クゥティくんはお鼻をくんくんさせてたのねぇ(=^m^)
ミルの場合は真っ暗な穴の中を覗き込んでいましたよん(爆)
Qootyくんもレオ・ミルも このとっても気になる臭いがなんなのか確かめたかったのかもですねぇ
でも 嫌がってなかったのが気になるわぁ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/03 23:24 】
--- ---

★ トヨッチさんへ ★

トヨッチさん こんばんは♪

ほんと 何故あんなに気になるんでしょうかねぇ(=^m^)
レオが覗き込んでいたあの場所は
以前ご近所のお子が外来魚を網で捕ってたところだったのを覚えていて 気になったみたいなの~
でも 可笑しなところまで そっくり同じ格好を
するから もう見てて笑えちゃいますよねぇ"^_^"

あははっ トヨッチさんって なんて記憶力のいい方なんでしょう(´▽`;)ゞ
あの格好は誰にもお見せ出来ないくらい 重装備でしたよん
あぁ それを思うと今が一番いい季節ですぅ(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/03 23:37 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

chieppi さん こんばんは♪

やはり これからの季節ワンコも飼い主もいいですよねぇ♪
この気持ちがワンコにも伝わっちゃうんでしょうね
でも こうのんびりとお散歩されちゃうと
あとが詰まっちゃって 結局はお夕飯作りは
手を抜いちゃってますぅ(≧∇≦)
こちらをたてればあちらがたたず あちらをたてれば こちらがたたずで痛し痒しなんですよねぇ(苦笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/03 23:46 】
--- ---

レオ&ミルちゃん、仲良しですね。
クララもよく溝蓋のぞき込んで、時々何かを追いかけるようにしてます。
何が見えるんでしょうね。
日も長くなったので、お散歩に時間がとれますよね。ゆっくり行けると、こちらもお散歩がたのしめますね。
クラママ * URL [編集] 【 2007/03/04 00:45 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

クラママさん こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>ペコ

あらら クララちゃんも溝蓋を覗き込むんですか(*^m^*)
このような穴はワンコにとって興味深いのかしらん(笑)
クララちゃんが覗いた後 何かを追いかけるようにしてるって 一体なにを追いかけようとしてるのかしらねぇ

そうですそうです♪ これからの季節のお散歩はワンコも飼い主も しっかり楽しめますね
ワンコがいなければこういった季節を味わうこともなかったので ほんとワンコに感謝ですv-291
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/04 17:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/162-16a01027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
