スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんてこと!

今日の日曜日 岡山の最高気温20度!
この温度は5月上旬と同じだそうです


午前中に家事をこなし 気付くともうお昼過ぎ
この時間からだと あまり遠くへ行くことが出来ないし お天気もいいことだから
「じゃ~今年初の海へ行ってみましょう」 ということで。。。。。。


玉野市にある「瀬戸内海国立公園 渋○海岸」 446 へと行って来ました♪ 


レオくん 久し振りの海を見て感動したのか しばし呆然としてたみたいですぅ(笑)


わぁーー海だぁーーー!!


渋川海岸


レオ・ミルも嬉しそうに 思いっきり砂浜を走り回ったり 転げまわったりで
体中で喜びを表してたんですよね 238



砂浜でレオ・ミル ①

砂浜で ①
海をバックに♪


 


しかし。。。。。。


悲劇はこの後ミルに あっ237 ミルにだけではなく 私にも。。。。。


ミルが 嬉しさのあまりついスリスリをしたのですぅ12


スリスリのミル。。。



ここまでは いつものことだし~~~って 遠巻きで見ていた私


パパが 「あっ! ミル!!」 って突然ミルの傍に駆け寄って抱きかかえると。。。。


ミルのお耳の下から肩にかけて 真っ黄色 399


な・ん・と スリスリしていたのは 非常識な落し物の ウンPだったのですぅ404


スリスリの結幕


まったく なんてこと 412412


ミルに対してではなく こういった落し物を平気で置きっ放しに出来る
非常識な飼い主に怒りが湧いてきます237


ミルを抱いたまま 即 足洗い場へ直行!
少々拭いた位じゃ取れないから 可哀想だけど ミルを水掛の刑に処しましたぁ(苦笑)


もちろん そのままミル共々車中の人とワンになったのはいうまでもありませ~ん448355


アタシが悪いんでしゅよねぇ クスン。。。



当然 帰宅するなりバスルームへと連行され 
しょぼぼーーーんのミルたんになっておりましたぁ413


しょぼぼ~~んのミル


ハァ~~~ 疲れました356

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2007/03/04 23:30 】

| 観光 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<ママの願い♪ | ホーム | 何をお探しですか?>>
コメント
--- ---

ほんとに暖かい日でしたね
海までドライブ 気持ちよさそう~です
ここって 夏はわんこも入れるっている海水浴場ですか?
レオ君とミルちゃん 海辺を走れるなんていいな~
っと微笑んでいたら 
ええええ~~~~~~~v-405v-405v-405

・・・・とんだ災難でしたね
なんといっていいやらv-404
こぐ * URL [編集] 【 2007/03/05 05:54 】
--- ---

おはようございます。

あららぁ~ミルちゃんやっちゃいましたね
ホントこの落し物は迷惑だわ。

海きれいですねぇ~
家もこんな所で遊ばせてあげたいなぁー
昨日はホント暖かくて初夏?って感じだったけど、今朝は雨になっちゃいました
これじゃ体調くずしちゃいますよね
レオ・ミルmamaさん風邪、ぶり返さないように気をつけて下さいね。
みるも * URL [編集] 【 2007/03/05 07:05 】
--- ---

昨日の日曜日 ほんと あったか。。。暑かったですね
3月って こんなだったっけ? と思ったら 5月上旬の陽気だったんですねぇ
そういえば・・・クゥティも お散歩の後半。。。
今年初の 「暑さバテ」で ヘロヘロしてましたv-12
広い海岸で遊べて レオミルちゃん よかったですね
よそにワンちゃんや飼い主さんがいても 大丈夫なんですね
クゥティは かけって行ってしまうから~(汗
・・・v-12 なのに 心無い落し物のせいで ・・・・ (`_´+) ナンテコト(//_//)
ミルちゃんがいちばん おどろいちゃったね(´~`;)
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/03/05 11:10 】
--- お疲れ様、 ---

困るよね。うちの方は…人間のも落し物。こっちはもっと厄介よ。
Just Wan * URL [編集] 【 2007/03/05 12:25 】
--- ---

うわぁ~~~、ミルちゃん、かわいそうだったねぇ
本当にマナー違反の飼い主には、怒りを覚えますね。
自分の家のわんこのうんPぐらい、ちゃんと持って帰れぇ~~~って思っちゃうよね。v-412

むぐもだいもお外ではスリスリした事がないけど、りゅんはどうかなぁ~
もしスリスリする仔だったら、こういう悲劇も有り得るって事を良く覚えておかなくちゃ。

広い砂浜にウエスが2匹!
とっても素敵な絵になってますね。v-424
chieppi * URL [編集] 【 2007/03/05 15:44 】
--- ---

★ こぐさんへ ★


ワンコビーチのことをご存知だとは さすが情報通のこぐさん すごいですねぇ♪
そのワンコビーチはここよりちょっと離れた場所で 多分今の時期はそこには入れないみたいです

ミルひどいことになったでしょう(苦笑)
スリスリするミルも悪いけど 後始末しない飼い主はもっと悪いですよねぇ
この砂浜も沢山の置き土産がありましたよんv-293
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/05 20:15 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

みるもさん こんばんは!

ひどいでしょう(+o+)
もう どこもかしこもこんな状態ではそのうちワンコ禁止札がたつこと間違いないですよね

今日はみるもさんのところも雨でしたかぁ
こちらも朝は雨でしたよ~(-_-;)
まぁ お休みに日に雨じゃなかったことが救いでもありますけどね(^_-)-☆
今日は昨日とうって変わって寒いですぅ
そちらはどうかしら?
みるもさんも風邪ひかないでね♪
疲れてると風邪ひきやすくなるからね!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/05 20:22 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

ほんと昨日は初夏って感じでしたよね
クゥティくん もうバテバテだったの?
うわぁ クィティく~ん 今からヘロヘロにんなっちゃうとこれから大変だよー お散歩中止になっちゃうかもだから 頑張ってよぉ"^_^"

うんうんレオ・ミルは他のワンコや人がいても
大丈夫みたいですぅ(笑)
もし 行きかけても「駄目!」 って言えばOKだよんv-426
ひょっとして私怖い人?(爆)

もう 至るところに落し物があって あれじゃ
ワンコ立ち入り禁止マーク貼られても仕方ないかもです!
どこの観光地でも同じみたいですよね
まぁ 今回ミルを見張ってなかった私にも責任あり!ですがぁ(-_-;)




レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/05 20:41 】
--- ---

★ Just Wan さんへ ★

えっ!? Just Wan さんの方は人間様の
落し物なんですかぁv-12
まさか。。。(゜o゜)
本当に信じられないですね
どこまで モラルが低下してるんでしょうねぇ
まぁ ワンコの落し物にしても ワンコには
責任はないんで 結局その飼い主の責任なんですものね
でもこのままではきちんとしてる飼い主までもが 肩身の狭い思いしなくてはいけないことになってしまいますねぇ 困ったものですv-292
 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/05 20:49 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

うんうん 私もchieppi さんと同じで 昨日は
マナー違反の飼い主に怒りを覚えましたよん
まぁ 今回はミルをちゃんと見てなかった私の責任でもあるんですよねぇ
むぐちゃんもだいちゃんもお外ではスリスリしたことないんでしたよね♪
そうなの レオもそうだし~
たぶんりゅんくんも大丈夫だと思いますよん
わりと男のコでスリスリするコって少ないみたいだからv-290

うふふっ レオ・ミルだけじゃちょっと寂しいですよね
でも~chieppi さん 嬉しいコメントありがとうございま~すヽ(^o^)丿
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/05 21:04 】
--- ---

日曜日はそちらも暖かだったんですね。
海へのドライブには最高だったでしょう。
でもでもマナーの悪い飼い主さん、ひどいですっ。
ミルちゃん とんだ災難だったわね。
ほとんどの方はきちんとしているのに(>_<)
せっかくハッピーな気分だったのに・・・悔しいですね。

砂浜で楽しそうに遊んでいるお二人さん♪
そんな画像をUPしながら気分も少しは紛れたでしょうヽ(´▽`)/~♪

あっ、そうそう ジョイは油断してしると道路の
女の子のオチッコのあとにスリスリします。

トヨッチ * URL [編集] 【 2007/03/06 15:10 】
--- ---

とても暖かい一日でしたね。
折角のお出かけが、非常識な方のせいでだいなしですよね。
かわいそうに、ミルちゃん。お水冷たくなかった?
綺麗にしてもらって、スッキリいつもの可愛いミルちゃんにもどりましたね。
海が近いといいですね。
クララも数回行きましたが、海草にスリスリして、へんな貝殻?掘り出してましたよ~
これからの季節が楽しみですね。
クラママ * URL [編集] 【 2007/03/06 20:23 】
--- ---

ミルちゃ~ん!可愛そう!
ヒドイよねぇ。
ミルちゃんは、ただすりすりしたかっただけなのにね~。

エヴァは海って知らないの。
行ってみたいな。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/03/06 20:25 】
--- ---

★ トヨッチさんへ ★

日曜日はすごーく暖かかったのに 今日は
真冬に戻ったみたいに寒~い日となってますよぉ>о<:
トヨッチさんのところはどうですかぁ

う~ん・・・困った飼い主さん 多いですよねぇ
一人一人が気をつけないと そのうちどこもかしこも出入り禁止になっちゃうのにねぇ

あらら~ ジョイくんもスリスリしちゃうんですか(+o+)
このスリスリは女のコが多いから男のコは
しないのかと思ったんだけど 違うんですねぇ"^m^"
いやはや オチッコのあとのスリスリ これも
困るよねぇ
でも~女のコの・・・っていうところが可笑しいね(´m`;)



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/06 20:42 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

今日は寒の戻りなのか とても寒い日で
先日の暖かさが嘘のようです

ねっ ほんと非常識な方が多くて きちんと
後始末してる方までが肩身の狭い思いを
するなんて 可笑しいですよね
きっとミルはどうして急に洗われたのか「??」だったでしょうねぇ"^m^"
でも レオ・ミルが砂浜でこんなにも喜んでくれるなんて思ってなかったからとても嬉しかったですよ
クララちゃんも是非今度 ご一緒しませんかぁ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/06 21:05 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

ほんと ミルには可哀相なことをしちゃいましたぁ(-_-;)
まさか あんなところにうんP・・・いやいや
砂浜にもいたるところに落ちてたから 私が
気をつけてればよかったのにね
いい反省材料になりましたよん

そっかぁ~ こっちにはワンコ専用海水浴場があるから エヴァしゃん海みたことないんだったら 一度遊びにおいでよ!
今度はアタシ スリスリしないから 一緒に遊ばない?  by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/06 21:19 】
--- はじめまして ---

レオミルママさんこんばんは。私は大阪在住のウェスティの男の子のママです
私は岡山の玉野市の出身でして今回初めてレオミルママのブログを拝見して 岡山にお住まいと拝読しまして、嬉しくてメールしました。レオミルママは何市にお住まいですか?
よしこ * URL [編集] 【 2008/04/05 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/163-69b0806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
