スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
窓際でのお出迎え♪

chieppi さん  のところのだいちゃんやりゅんくんが
そして クラママさん のところのクララちゃんがママさんがお出掛けすると
帰って来てくれるのを窓際で座って待ってくれてるそうです♪


我が家でも レオ・ミルが仲良く並んで待ってくれてま~す♪


この姿を見るのを楽しみに 帰路を急いでる私 448355


ご近所の方が教えてくださったのですが 大体5時過ぎから2ワンズで
座って窓から覗いているンですって 398


でも 時には手下のミルに 見張り番をさせて
レオは奥で悠長に構えてるってこともあるみたいですぅ 393


帰ってみると 窓際でポツンと座ってるミルだけの姿 何度か目撃してますもン 413


そして ミルの「ママしゃんが帰ってきたぁ」っていう反応で
レオのお出ましとなるみたいですぅ (苦笑)


丁度 今日がそうでしたよ(笑)


まだでしゅかねぇ 遅いなぁ。。。



こうして レオ・ミル揃ってのお出迎えとなります♪


あっ ママしゃんが帰ってきたぁ♪


寒いときはレオ・ミルがいるお部屋のドアを閉めて行きます

そのドアが開くのを 今か今かと待ってる姿の2ワンズを 
ガラス越で見るのもなかなか可愛いですぅ


ワクワクしながら待ってるレオ・ミル


私がいない時のレオって ボスの役割をしてるのかしら。。。。


たった2ワンでのボス 8


でも。。。たしかにボスはボスだよね レオくん343




 

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/03/09 22:52 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<吉備路へ♪ | ホーム | ママの願い♪>>
コメント
--- かわいい~~ ---

レオミルちゃんは mamaさんが帰って来られるのを
こうして 窓際で待っててくれるのですかv-10
かわいい~~~v-238
何より嬉しい お迎えですね
お仕事の疲れも この姿で
吹っ飛んじゃいますね!!
お留守番の時って ..........
うちの中で何してるんだろーって思っちゃいます(v-238´▽`v-238)
 
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/03/10 14:42 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

マミーさん こんばんは!
そうねぇ 毎日お留守番してる時って多分
寝て起きて遊んで寝て起きて遊んでの繰り返しでしょうね
あ~ぁ 羨ましいよレオ・ミルがぁv-395
だから休日ともなれば どこに行くにもつきまとってストーカー犬になるんですよね
家事が一向にはかどらないですぅ
クゥティくんは毎日マミーさんにつきまとってる?それとも自由行動?

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/10 20:14 】
--- ---

やっぱりぃ~~v-221
レオ&ミルちゃんも、窓際でのお出迎え、してくれてるんですね!
こんな姿で待っててくれると思うと、出かけていても”早く帰らなきゃ”って思っちゃいますよね。
でも時々ミルちゃん、見張り番させられてるのね。(* ̄m ̄)プッ
我が家でもむぐとだいの時は、時々だいが見張り番してましたよぉ~
もしかしたらそのうち今度はだいがボスになって、りゅんに見張り番させるのかなぁなんて思ったら、ちょっとおかしくなっちゃいました。
やっぱり2わんいると、楽しさ倍増ですねぇ~\(*^▽^*)/
chieppi * URL [編集] 【 2007/03/10 22:19 】
--- ---

レオ君 ミルちゃん 窓際でお出迎え♪可愛いですね。
仕事の疲れも吹っ飛んじゃう瞬間でしょうヽ(´▽`)/~♪

5時過ぎから窓際で待っているとは体内時計でママしゃんが帰って来る時間だと分かっているんですね。
利口だわぁ~
レオ&ミルmamaさん おちおち寄り道もできないでしょう。こんな可愛い子が待っているんですものね(^_-)
トヨッチ * URL [編集] 【 2007/03/11 13:52 】
--- ---

こんにちは。

ミルちゃん、見張り役なの?
エライね~!そこでレオくんが登場するわけですね。
すごくいいコンビ!

ミルちゃんて、エライんだねぇ。尊敬するよ。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/03/11 14:39 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

chieppi さ~ん またまたお返事が遅くなりましたぁ 
ごめんなさい!<(_ _)>

そうなんですよね
レオ・ミルが暗くなってもこうして待ってると
思うと可哀想になっちゃって慌てて帰るんですよねぇ
まぁ だいちゃんもミルと同じで見張り役だったンだぁ"^m^"
アハハハッ うんうん今度はむぐちゃんと入れ替わってだいちゃんがボスなんだね♪
いや~ 小さな身体のだいちゃんがボスになってだいちゃんより大きなりゅんくんが見張り番だなんて その光景を想像するだけで
なんだか笑えちゃいますぅv-411
でも~ほのぼのとするよねv-398
「やっぱり2わんいると、楽しさ倍増ですねぇ~」 って言えるchieppi さんに\(*^▽^*)/バンザーイですっ!!(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/11 22:00 】
--- ---

★ トヨッチさんへ ★

トヨッチさん こんばんは♪

ワンコってやはり体内時計で時間がわかってるんですよね
トヨッチさんがおっしゃる通りレオ・ミルを迎えてからの私 全然寄り道どころか社内の行事事なんて出来なくなっちゃってるンですぅ
あんな風に暗くなっても待ってると思うと
ちょっと不憫に感じて 早く帰らなくっちゃなんてねぇ
とっても付き合いが悪くなってしまったわたしで~す"^m^"
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/11 22:09 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

みすずさん こんばんは♪

そうなの~ ミルはレオの走りで~す(^_^;)
そういえばレオだけが窓際で待ってるってことなかったわぁ
案外怖がりだから家の中で隠れてるつもりかもね(*^m^*) 
レオ・ミルって凸凹コンビだよね(笑)

エヴァちゃん 男のコって意外と臆病なんだよ
いざとなれば女のコのほうが強いよね by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/11 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/165-01e29339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
