スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと控えめ?

ヘンな癖の持ち主ミルちゃん


お散歩してる時 必ず決まった場所に行くと遠慮がちにちょこっと
片足持ち上げてチーするの(苦笑)


ここは撮っちゃだめでしゅ!!


なんでも真似し~のミルたん
レオくんの足上げスタイルチーの真似してるのかナ?


でも~ それなら足の上げ方足りないよミルちゃん8


そして おまけにこれもまた同じ場所へ行くとケリケリしま~す393


おっと それに対してレオくんが異議申し立てをしてるよ
ぼくはスリスリケリケリまだ一度もしたことないってサ413


スリスリケリケリはミルたんだけだよ!


 
ちょっとお見苦しいかもですが その時の様子久し振りの動画でごらんくださ~い(笑)


スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

【 2007/03/13 15:35 】

| お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ぼちぼちと・・・ねっ♪ | ホーム | 吉備路へ♪>>
コメント
--- ---

ミルちゃんのケリケリ、クララも一緒です~
この時代では、男の子より女の子のほうが、えらそうだったりしてね。
クララは、おとなしくて友好的なくせに、遠くからワンコがやってくるとケリケリしたり、えらそうな格好やってます。見せかけだけかな?
2wanいらっしゃると、色んな発見が×2なので楽しそうですね。
うちにももう一匹来て欲しいよ~
クラママ * URL [編集] 【 2007/03/13 16:30 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

クラママさん こんばんは~

まぁ このケリケリをクララちゃんもやってるんですか(笑)
後ろにいると結構 砂とか草が飛んでくるんですよねぇ>з<
そうしてみると案外男のコの方が内気なのかもしれないですね(笑)
同じように育ててもワンコの性格も色々あって見てて面白いですよ
是非 クラママさんも体験してみてくださ~いヽ(^o^)丿♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/13 20:39 】
--- ---

ほんとだぁ~\(◎o◎)/
ミルちゃんケリケリしてますねぇ~
それに足あげオチッコも?(≧∇≦ )
おもしろぉ~い!

でもわんこって人真似(わん真似)しますよね。
りゅんも最近だいのやる事真似ばっかりしています。
あっ、レオ君はスリスリもケリケリもしないんだったよねぇ~(*≧m≦*)
なのにミルちゃん、スリスリケリケリしちゃうんですねっ!(@^w^@)
ホントに2わんいると楽しさ倍増ですね!
chieppi * URL [編集] 【 2007/03/13 22:06 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

女のコでスリスリとかケリケリの砂かけって
意外とするコがいるみたいですよね
でも~ミルみたいに足上げてチーするコって
どうなんでしょうね(*^m^*)
初めてこれ見たとき「えぇっーv-405」 ってなりましたよん(苦笑)

うんうん りゅんくんもだいちゃんの真似してるんだぁ(爆)
いいところだけ真似てよーって思うんだけど
なかなか敵も手強い(^_-)-☆
でも だいちゃんとりゅんくんがとっても仲良しさんになれてほんとよかったねchieppiさ~ん♪
我が家最初は苦労したから だいちゃん&りゅんくんの早く仲良しさんを見られてとっても嬉しいですぅ(^_-)-☆

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/14 11:33 】
--- ---

(o^^o)ふふっ♪ ミルちゃん 女の子なのに足を上げてチッコですか~
私の周りにもちょっとだけ足をあげての女の子いますよ。
初めて見た時には驚きました(T_T)

ケリケリの動画見ましたよ~ミルちゃんのケリケリまだ可愛いわぁヽ(´▽`)/~♪
ジョイのケリケリはすっごいですよ。

* URL [編集] 【 2007/03/14 15:28 】
--- ---

ミルちゃん けりけりも ちーの時にあんよも
あげちゃうんですね♪
クゥティもやります!! やります!!
砂かけキックは 石ころ 飛ばし上げています(^^;)
レオ君は けりけりしないのですねぇ(´▽`)
クゥやんが 教えてあげよっかって 言ってますよん(^_-)-☆
うちのととさんが目撃したらしいのですが
メスのワイヤーフォックスちゃんが 前足だけついて
後ろ足は両方あげて(空中) おちーしてたって。。。v-12
信じられますか??????? (´~`)ゞ ポリポリ
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/03/14 18:16 】
--- こんばんは~(o^∀^o) ---

先日は、お祝いのコメントありがとうございましたっhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 
嬉しかったで~す(^O^) 
 
レオ君って、ケリケリした事ないんですかぁ? 
れーすは、たま~に、ケリケリするんだけど 
凄く下手ですぅ 
リズム感ないらしぃ 
ぷぷぷっ (^m^) 
ミルちゃんは、上手だねぇhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 
フリル * URL [編集] 【 2007/03/14 18:53 】
--- ---

★ トヨッチさんへ ★

あらぁ トヨッチさんの周りにもミルと同じようにチョイ上げあんよでチーするコがいるんですねぇ(*^m^*)
初めてこの姿目撃すれば驚きますよね(笑)
ミルってやることが男のコみたいでしょう?(^_^;)

えぇぇ~v-405ジョイくんのケリケリもっと激しいのぉ
うわぁ 一体どんなんでしょう(笑)
みた~いみた~い 今度動画で見せてくださーいヽ(^o^)丿
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/14 20:26 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

そうそう 以前クゥティくんもやってましたよねぇ(笑)
それも豪快に(*^m^*)
勿論覚えてますよん(笑)
うふふっ 我が家レオ・ミル逆ですよね
そのケリケリでレオの頭 草や砂が被さってること毎回で~す(爆)
あはは ワイヤーフォックスちゃんが空中でチーを目撃されたととさま さぞかし驚かれたでしょうねぇ(爆)
このワイヤーフォックスちゃんはポチたま出演依頼がなかったのかしらん(^_-)-☆
ミルも仔犬の時 両方の後ろ足あげてフード食べてましたよん(*^m^*)
勿論今はしてませ~ん してくれたら絶対ブログネタもんだね(^_-)-☆ザンネーン
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/14 20:36 】
--- ---

★ フリルさんへ 

いえいえフリルさん あらためて100000回本当におめでとうございま~す<(_ _)>
強靭的な記録ですよね♪これからも頑張って記録伸ばしてくださいね(^_-)-☆

はーいレオはスリスリケリケリしないで~す(笑)
その代わりにはミルが一手に引き受けてくれてるようで・・(*^m^*)
おぉー れーすちゃんもケリケリするんですね
ふふふっ やはり乙女心があるからちょっと
ケリケリ不器用そうにやってるだけかも(笑)
いいのよ~れーすちゃん 女のコだから
ちょっと控えめのケリケリでぇ♪
って言ってミルも一応女のコでしたっ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/14 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/167-0798d0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
