スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぼちぼちと・・・ねっ♪

先日からパソコンの調子が悪くなり 修理に出してて本日無事戻ってきました♪


動かなくなった時は もう真っ青12
いきなり壊れちゃうなんて。。。。。
せめて前もってなんらかの兆候があってもいいのに 412


なーんてこといっても無理ですね8


一瞬 「あっ ラッキー♪ これでおNEWだ!」 って思っちゃったけど
たいしたところが壊れたわけじゃなく 部品を取り寄せればOKだけだったみたい(苦笑)
まだまだ当分今の このパソコンで我慢我慢356


早速 お友達のブログにお邪魔してみると。。。。


あ~ぁ 私ってば世捨て人状態 292
皆さん こまめに更新されておりました♪


そんなこんなで とりあえず私も 398


いつもの公園でレオ・ミルとのコミュニケーションをUPして
これも我慢のコといたしましょう(苦笑)


いつもの公園で♪



お外に出れば一段と元気いっぱいのレオっちとミルっち ♪
勢いよく 長~~~い石段だって へっちゃらだよ~ん


はしゃぎまわるレオ・ミル ①


お写真のラブちゃんに ご挨拶すると。。。。
このあと いきなり ガゥーーってやられちゃったよーー12

でも~ この日のレオ・ミル 「 フン!」 って感じで全然大丈夫そうに装ってましたぁ
内心はビクビクだったかも~~(笑)
ほんと よく我慢できたね218


一休み 一休みねっ♪


楽しんでるレオ・ミル♪


この日 久し振りに思いっきりはしゃぎ回ってたレオ・ミルっち 328


やたら テンション高~~~い 343


見てて私まで なぜかしらウキウキ 441


まぁ 焦らずこれからもマイペースでボチボチとねっ 237


  

スポンサーサイト
【 2007/03/18 16:25 】

| 公園 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<再検査の結果 | ホーム | ちょっと控えめ?>>
コメント
--- ---

パソの調子が 悪かったのですねv-12
パソって 突然 壊れちゃうものなんですねぇ(´~`;)
「く・・・くるひ~~。。。」みたいな事はないのね(^^;)
実は 最近 キーボードの左端の「ぬ」が調子悪くて
押しても なかなか文字が出てこないんです(//_//)
今日のレオっち ミルっちchanの写真 とーっても元気ハツラツって感じで 
こちらまで楽しくなっちゃいますv-10
Qooty jマミー * URL [編集] 【 2007/03/18 20:13 】
--- ---

パソの調子が悪くて修理に出されていたんですね。
無事に戻って何よりです。

階段を身軽に走って上っている後姿って、レオ君?それともミルちゃんかな~?

2ワンでほんとに楽しそうに遊んでいますねヽ(´▽`)/~♪こんな様子を見てニヤニヤしているレオ&ミルmamaさんを想像しちゃいました♪

トヨッチ * URL [編集] 【 2007/03/18 21:40 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

今使ってるこのPC もう5年位使ってるから
そろそろ寿命かしらん(^_^;)
新しいPCが欲しいで~す(苦笑)
マミーさんもキーボードの1箇所が調子悪いのねぇ
ノートパソなら分解ってことになるみたいだけど デスクトップならキーボードだけ変えるってこと出来るみたいですよね

そうなのそうなの♪今日のレオ・ミルとってもはつらつとしてて見てる私も元気 もらっちゃいましたヽ(^o^)丿
もうそこまで春がきてるって感じですよねぇ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/18 22:08 】
--- ---

★ トヨッチさんへ ★

トヨッチさんのところにも なかなか遊びに行かれなくってごめんなさいね<(_ _)>

新しいPC欲しかったんだけど 折角直ってきたから当面今のPCとまた戯れてみることに
なりそうで~す(^_^;)
うふふ 短い足で階段を駆け上がっているのは我が家のやんちゃ姫かと思われますぅ(*^m^*)
ミルって意外と外に出ると レオより元気に走り回るンですよ~(笑)

はーいトヨッチさんのご想像通り 今日の私
頬が緩みっぱなしでにやけてたかもですぅ(^_-)-☆
やはりワンコの嬉しそうに走り回ってる姿をみてると こちらまで嬉しくなりますよねぇ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/18 22:27 】
--- ---

やっと自宅のPCから
レオミルちゃんのブログが見れるようになりました
ほっとしました
これって ママさんのとこのPCの故障が原因?
・・・じゃないですよねぇ

相変わらずハジけてる 2わんずv-10
いいですね~仲良しさん♪
他のわんちゃんの入る余地なしって感じよ~
こぐ * URL [編集] 【 2007/03/19 02:00 】
--- ---

PC復活おめでとう!

ワタシのも、数字の5のとこがぐらぐらして・・なんだかやなカンジ~なのですが、ノートなので、時間かかるよね・・。
あぁ、あたらしくてさくさく働いてくれるPCが欲しいよぉ。

レオ・ミルちゃんのはじける姿が見られて嬉しいな~。
きっとmamaさんが、すご~く忙しいのかなぁと思ってました。これからも、楽しみです。

ミルちゃん、がぅ!されて怖くなかった??byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/03/19 11:15 】
--- ---

私はPCの事、全く分からないから、壊れたらどうなるのかも想像がつかないけど、とにかく直って良かったですね。
データーとかは大丈夫だったのかな?

こんな広くて長い階段を、元気いっぱいに駆け上って行くレオ&ミルちゃん、とっても嬉しそうで見ているだけで笑顔になっちゃうの分かります。
ホントに弾けてる2ワンズ、気持ちまでウキウキしてきちゃいますね。
そんなレオ君とミルちゃんを見て、私もなんだかウキウキしちゃいました。
chieppi * URL [編集] 【 2007/03/19 11:46 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

こぐさ~ん 
このまま繋がらなかったら私もレオ・ミルも
きっと寂しい思いするところでした・・・v-292
つながってよかったわぁ(笑)

うふふ 2ワンズ相変わらずでしょう?
でも ずーーっとこのまま他のわんちゃんの入る余地なしだったら 困るわぁ(^m^;)
だってそうなるとパリスちゃんとも遊べなくなるもの
まぁ焦らずぼちぼち他のワンコと遊べるように
お近づきしなくっちゃ ねっ(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/19 19:18 】
--- お久しぶりです。 ---

データ無くなると大変だから、復活してよかったですね。
これから、暖かくなって、いろんなところに出かけられますね。
また、遊びに来ます。
Just Wan * URL [編集] 【 2007/03/19 19:19 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

あらら~みすずさんも打ち込みが1箇所調子悪いんですねぇ
そうなの ノートだとキーボードだけ取替えってわけにはいかないから ちょっと困るんですよね(+o+)
うんうん 私も新しくてさくさく働いてくれるPCが欲しいですぅ(^_^;)
さすが!みすずさん・・・
ひょっとして予知能力がおありかも~
たしかにPCも修理に出してたけどその間も
色々ありましたよん>з<
それは今晩UPするからよかったらまた覗いてみてね(苦笑)

あーん エヴァちゃん怖かったよー
やっぱ アタシ大きなワンコ苦手だわん
あっ やばい!レオくんも大きかったんだ by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/19 19:29 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

chieppi さんから以前データーをCDに取り込む方法教えて頂いてたから 慌てなくってよかったで~す
ありがとうございましたぁ<(_ _)>
でも今回はデーターOKでしたよ
コードの差込口がグラグラしててその部品を
取り替えたら大丈夫でした♪
でも~新しいPC欲しかったですぅ(苦笑)

うふふ やはり2ワンズが仲良くして一緒に遊んでくれると嬉しいですよねv-218
だいちゃんとりゅんくんも 今では本当に仲良く引っ張りっコしてますよね♪
chieppi さんと同じように私もだいちゃんとりゅんくんが仲良く遊んでる様子をみると嬉しくなりますv-238
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/19 19:40 】
--- ---

★ Just Wan さんへ  ★

Just Wan さん お久し振りですぅ♪
私の方こそご無沙汰しててごめんなさい<(_ _)>

今使用しているPCはもう5年使ってるから
もうそろそろ寿命かもしれないかなって
思ってましたが まぁなんとか直ってきたから
また当分使わないとです(苦笑)
ほんとほんとデータ無くならなくってよかったですぅ♪
でも~ 新しいPCも欲しかったわ(*^m^*)

是非また遊びにきてくださ~いヽ(^o^)丿
私も遊びにいかせていただきますねぇ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/19 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/168-d8070688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
