スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再検査の結果

お仕事お休み頂いて 今日は病院へ。。。。


病院といってもレオ・ミルっちではなく この私
会社での健康診断の胸部Ⅹ線で ひっかかってしまちゃいましたぁ12


昨年夏に 肺炎を患ってたのがまだ完治してなかったみたい292
もう 完全に治ったと思ってたのに。。。。

正直 仕事が忙しいこともあり それを理由に延ばし延ばししていたのですが
パパや周りの方々が心配して 「早く行かないと!」 って言って下さる
ものだから やーーーーっと重い腰をあげ シブシブと。。。(苦笑)


レオ・ミルが少しでもおかしいと 何をおいてでもすっとんで行くのに
自分のこととなるとねぇ~~292


身支度してる傍では 「ぼく達も連れてってくれるの?」 っていうお顔で
2ワン見つめてましたぁ(笑)


ぼく達も連れてってくれるの?


そんなレオ・ミルをあえて見ない振りの私
案の定 窓から見送ってくれてる2ワンズの姿がちょっと寂しげ。。。。390


連れてってくれないンだぁ。。。


そして前回同様 CTを撮っての再検査の結果は 
『影そのものはまだあるものの この 大きさなら大丈夫でしょう!』 
と先生のお墨付きを頂きました218


わぁーーーい 437
これでもうなにも心配しないでレオ・ミルっちとしっかり遊べるよ~~~343


と、いうことで病院から帰ると早速足取りも軽く ご近所廻りしてきました(笑)


やっぱりお散歩に連れてってくれたね♪


今だから言えるけど・・・・内心ちょっと心配していたのが本音ですぅ392


でも もう大丈夫426
               皆様もどうぞお気をつけくださいね 237

スポンサーサイト
【 2007/03/19 17:38 】

| 病院 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<どっちの悪戯? | ホーム | ぼちぼちと・・・ねっ♪>>
コメント
--- ---

先生のお墨付きがもらえて、よかったですね。ホッとされたでしょう?
病院行くのは苦手です。検診もドキドキ・・・
スッキリするまであまり無理しないように、お大事になさってくださいね。
レオ&ミルちゃんの寂しげなお顔がなんとも、愛おしいですね。
ワンコのために飼い主も健康でいないといけませんね。お互いに気をつけましょうね。
クラママ * URL [編集] 【 2007/03/19 23:31 】
--- ---

レオ・ミルmamaさんご心配お掛けしました
書き込み嬉しかったです
ありがとうございました。

レオ・ミルmamaさんも何ともなくて良かったですねぇ~
うちの娘も子供の頃肺炎になって先生に
影が残り事もあるって言われましたよ
段々と消えていくみたいだから心配ないみたいだけど、やっぱりハッキリ大丈夫だって分るまでは心配ですよね
でもホント良かった。

レオ・ミルちゃん達に寂しそうな顔で見てられたら後ろ髪引かれますよねぇ~
でもそんな姿ホントかわいいなぁ~。
みるも * URL [編集] 【 2007/03/20 07:15 】
--- こんばんは~♪ ---

本当に、良かったですねっhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12"> 
ホッとされたでしょう? 
自分の事だと、中々腰が上がらないの凄く分かります 
ワンコの事だと、みんな放り出して、病院行きますもんねぇ 
ふふふっ(^m^) 
足取り軽く、お散歩されてる姿想像出来ます♪ 
ぷぷぷっ 

フリル * URL [編集] 【 2007/03/20 18:57 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

クラママさん お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配ありがとうございます!
シブシブ診て頂きましたが 影そのものは
まだあるもののこれなら大丈夫っていう一言でスッキリしました♪
やはりクラママさんも病院に掛かるの苦手なのですね(^m^;)
家族やワンコが少しでも具合が悪いとすっとんで病院に行くのにねぇ(笑)
確かにクラママさんがおっしゃるように ワンコのためにも気をつけないといけないですよね 
本当にありがとうございました♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/20 20:20 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

みるもさん お返事が遅くなってごめんなさい!

みるもさんこそ大丈夫?
本当にびっくりしましたよ~(゜o゜)
でも・・筋を痛めなくってホントよかったね♪
怪我はしたけどおばあちゃまに喜ばれたからそれだけでもよかったねヽ(^o^)丿
どこが悪くたって困るから お互い気をつけましょうねぇ"^_^"

みるもさんのお嬢さんの肺炎を患われたことがあったんですねぇ
もう影は消えたのかしら?
昔の私(苦笑)こんなにヤワじゃなかったんだけど やはり寄る歳にはかてませ~ん(^m^;)
みるもさんも 早く治りますように♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/20 20:33 】
--- ---

★ フリルさんへ ★

フリルさん ご心配頂きましてありがとうございま~す♪
そうなんですよねお互いワンコのこととなると
何をほっぽり投げてでもすぐ病院に走るのにね(^m^;)
フリルさんもれーすちゃんのあんよのために
朝早くからいかれてましたものね
でも その甲斐あってれーすちゃんよくなってきてほんとよかったですね♪

はーい もう気持ちがとっても楽になりました
だからとっても足取り軽やかにお散歩行けましたよん(笑)
うふふっ その姿想像出来ちゃいましたかぁ(;^д^)ゝイヤーオハズカシイ 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/20 20:42 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん、良かったですねぇ~v-221
ホントにわんこの事なら、何をおいてもすっ飛んで行くのに、自分の事となると腰が重くなっちゃいますよね。
本当は毎年ちゃんと検査を受けた方がいいんだけど、悪い所が見つかるのが怖くて、なかなか病院行かない私です。(>о<)

レオ&ミルちゃんのお散歩、レオ&ミルmamaさんのスキップと鼻歌、ここまで聞こえてきちゃいましたよぉ~(*^O^*)


chieppi * URL [編集] 【 2007/03/20 22:17 】
--- よかったぁ~~ ---

レオミルmamaさん 結果 大丈夫でよかったです~(//▽//)
夏に肺炎をされたんですか。。
夏風邪こじらされたのですか。。。。
ほんとに 病院って ・・・・ 気疲れしちゃいますよね
でも よかった(^▽^) よかったv-10v-221
レオ君 ミルちゃん 仲良く並んで 楽しいお散歩できてよかったねv-238
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/03/20 23:34 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

chieppi さ~ん ご心配頂きありがとうございま~す♪
あはっ やはりみなさんご自分のこととなると
なかなかすんなりとは病院へは行かれないみたいですねぇ(^_^;)
でも~chieppi さん 毎年きちんと定期健診は受けてた方が安心ですよぉヽ(^o^)丿
って 私も人のことは簡単に言えてますが。。
でも でも受けた方が絶対いいですから行ってね!
ありゃりゃ 私の音痴な鼻歌がchieppi さん
のところまで届いたですって(;^д^)ゝウヒャハズカシワー
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/20 23:57 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

うふふ お恥ずかしい(^_^;)
そうなんですぅ
去年の夏に風邪をこじらせちゃって 最初は
ただの気管支炎が悪化しちゃいましたぁ(苦笑)
だからマミーさんもただの風邪とあなどるなかれですよん
でも ご心配頂いてありがとうございま~す
もう先生からお墨付き頂いたから大丈夫v-91
いつもより心ウキウキでお散歩もできたし~
これでお天気がよければ最高だったんだけどねv-218
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/21 00:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/169-4504d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
