【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デジカメ

まったくもって必要性がなかった我が家には最近までデジカメがなかったのです。


私には難しくて使いこなせない・・・とそう思ってた。


ずっ~と以前 パソコン教室に通っていた頃があり そこの先生が パソコンに触るだけでドキド


キの素人相手に 立て板に水の如く専門用語を並べたてて デジカメについて説明してくださっ


たのです。


それからですよ~苦手意識が芽生えたのは。。。        


先生の教え方がまずかったのか 私の理解力が足りなかったのか436・・・・。 


勿論 PC教室 即決でやめちゃいました~(情けな~い356


 


ミルがいたペットショップでありブリーダーさんの店長さんから ” 可愛い仔犬の時に沢山の写


真を撮ってくださいね~ ” って云われたのに  ” でも・・・うちにはデジカメが・・・。 ” ってい


えず思いっきり 「 はい! 」 って答えてました。


そういう訳で レオ・ミルを我が家に迎えてからは古~いカメラでパチリ パチリ。


古いカメラ


 


ある日 何気な~く見ていたPC画面である方のブログの画像に 


「 わぁーす・て・き!」 一目惚れしたのです。


怖いもの知らずなのか すぐ量販店へ・・・・。 


「 これ いただけますか 」 って手にしたのがデジカメ。                                 


デジカメ 大
29 このデジカメ 大きすぎて持ち歩きにとっても不自由。





手のひらサイズ


それならば と次に購入したのが手のひらサイズ。


 


もう 仔犬の頃には戻れないけど・・・・・ 。


まだまだ苦手意識はあるけど・・・・・。


レオ&ミル


こらから た~くさん写そうね212   レオ・ミルちゃん343


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/05/23 22:39 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お友達つくろうよ | ホーム | まったく正反対>>
コメント
--- ---

家でもだいが来た頃までは、デジカメじゃなくて普通のカメラで写真撮っていたけど、プリンターを変えてからフィルムをプリントした普通の写真をパソコンに保存しなおしてもらうことが出来たので、ホームページにむぐ&だいの仔犬の頃の写真も載せることが出来ました。
デジカメになってからは、写真撮りまくりで~す!
レオ&ミルちゃんも、これからいっぱいお写真撮ってもらってね~
UP楽しみにしてますよ~v-411
chieppi * URL [編集] 【 2006/05/23 23:13 】
--- ---

chieppiさんへ

えっ!? プリンターを変えたら普通の写真もパソコンに保存出来るんですかぁ 
我が家も出来るか聞いてみますね。
もし出来たらうれしいな♪
私も今は写真撮りまくりで~す(笑)
2ワン 動きが速すぎてなかなかいいショットがとれませ~んv-409
是非UPしたらみてくださいねv-433
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/24 07:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/17-5d4ed8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
