スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どっちの悪戯?

留守番中の滅多にないレオ・ミルの悪戯37

ランドリーボックスから バスマットを引っ張り出してきて
振り回して遊び なおそのくらいでは満足出来なかったらしくて
爪で引掻きまわしてたみたいですぅ


爪で引掻かれたバスマット


開口一番 「どっちがしたの!」
「それに誰がこんなところまでパトロールしてってお願いしたっけ?」


すると その言葉に反応してすばやく動いて 隠れた白犬さんが。。。。
その次 モソモソってその後に続いたもう一匹の白犬さん


ははーん  犯犬はレオだったんだぁ


まったく逃げ足の早いことったら 293

レオは 自分が悪いことをしたってわかってると決まってイスの下に身を隠して
こちらの出方を上目使いで 様子見してるンですぅ


ごめんなしゃい。。。


当然 ミルはミルで自分が悪いことしたって思ってると同じように
マイルームへと逃げ込みま~す(苦笑)


なにもしてないけど・・・ ごめんなしゃ~い


レオにしてもミルにしても 自分に身に覚えのないことなら
逃げて行かないで 「なに言ってるんだろ??」 って感じでキョトンとしてるんですよねぇ


まぁ これくらいの滅多にない悪戯なら大目にみてあげるから出ておいで343


ん? これまた人の顔色を読み取ることが上手なウエス(笑)
その場の雰囲気を察知して 今度はシッポふりふりでお愛想を振りまくあたりは
さすがですぅ413

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/03/20 23:36 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<わんニャンパラダイス2007へ | ホーム | 再検査の結果>>
コメント
--- ---

うむむv-388わかってるんですよね~
ちゃ~んと悪いことしたってわかってるんですよね~
本犬たちはすっとぼけてるv-355つもりでも
ママさんにはしっかりバレてるあたりが
まだまだかわいいものですv-343
ミルちゃんのハウスv-258久しぶりに登場!!
いい感じの隠れ家ですね
レオくんにハウスってなかったんですよね
こぐ * URL [編集] 【 2007/03/21 06:48 】
--- ---

うん、うん、うん、うん、
そう、そう、そう、そう・・・なんて頷きながら読んじゃいました!(*^m^*)
ホント、わんこって賢いですよね。
自分が悪い事したって分かってるものね。
まだ7ヶ月のりゅんでさえ、悪戯やオシッコの失敗発見されて「あっ~~」なんて声出すと、耳を後ろに折り曲げて、こそこそっと隠れようとするんですものね。
そして私のお許しが出たとたん、尻尾振り振りベロベロ攻撃!
そんなわんこの姿に癒されまくってる私です。
完全親馬鹿・・・(* ̄m ̄)プッ
chieppi * URL [編集] 【 2007/03/21 12:25 】
--- うふふ ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは!
悪戯しちゃいましたね、家の場合は
毎日毎日どれだけやってくれることか・・・
ため息・・・!
もう大人のレオ君&ミルちゃんはmamaが何を言いたいのか?
何を怒っているのか?理解出来るからいいですね。
ゴメンなさいって!隠れる姿が神妙で可愛いですよ。
家の雛子は怒られても怖がるだけで何も分かってないようです(トホホ)
女将 * URL [編集] 【 2007/03/21 12:37 】
--- ---

レオ君 ミルちゃんの なんとも言えないお顔。。。
クゥティと ソックリ~~~(*^m^*) プフフ
お目目が オドオドしてて うるうるしてて。。。
ほんとは 心の中で
「もぅ いいよ♪ わかったよ(^^)♪」って 思ってるんだけど
「や~~んv-10 このお顔 かわいい~~v-238」なんて 思ったりして~~(^▽^)
お留守番 ちょっぴり たいくつしちゃったのかな(^^)
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/03/21 13:15 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

こぐさん お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ほんとにワンコって人の言葉や行動そして
挙句の果てには表情や心の中までも読み取るのがどうしてこんなに上手なんでしょうね
先手先手をうたれてしまって・・・・
これじゃー怒れないですよねぇ(^m^;)

そうなんです・・・
レオは囲われてる場所がもっとも苦手なコなので困ってます
いまではリビング全てがレオのサークルになってますぅ(-_-;)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/21 20:30 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

chieppi さん またまたお返事が遅くてごめんなさい<(_ _)>

ねっ chieppi さん そうでしょう♪そうでしょう♪
ワンコにはほんと反対にこちらが色々と
考えさせられることがたくさんありますよね
りゅんくんはまだ7ヶ月にしてもう自分がいけないことをしたっていう自覚があるなんて
もう 頭いいですよね♪
うんうん chieppiさんがもう犬愛街道まっしぐらっていうのわかりま~すv-222
我が家のパパも自分でもこんなにワンコに
メロメロになるって信じられないっていってますもの(笑)
これからもずーっと街道突っ走りましょうねぇヽ(^o^)丿
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/21 20:40 】
--- 犯人て ---

隠れるから、すぐばれるよね。
悪いことしなかった子はいい子にしてるものね。
Just Wan * URL [編集] 【 2007/03/21 20:46 】
--- ---

★ 女将さんへ ★

女将さ~ん ご無沙汰ばかりでごめんなさい<(_ _)>

女将さん 悪戯するってことは元気な証拠
少々の悪戯は大人になってるレオ・ミルも
やってますよん(笑)
うふふふ ミルも雛子ちゃんと同じであまり大きな声で怒らないのに最初はしっぽを隠して怯えてましたが 注意をしたあといいコいいコ
ねって体中をさすっているうち いまでは
怒ってもすぐケロっとしてま~す"^m^"
雛子ちゃんは先日やっと1歳むかえたばかりなんですものね
もう少ししたらわかると思いますよ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/21 20:52 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

マミーさん お返事遅くなってごめんなさーい<(_ _)>
うふふっ(*^m^*)
ここにも犬愛街道まっしぐらのお方がいらっしゃいましたね(^_-)-☆
ワンコが申し訳なーいって表情してたら飼い主は絶対「めっ!」 っていうような顔をしてても 心のなかはニヤッていう感じなんですよね
その心のなかをワンコに読まれてるんですよねぇ(^m^;)
相手の方がうわてだわん(笑)
うんうん クゥティくんは表情豊かだから
きっと私もあのうるうるおめめで見つめられちゃうとメロメロになっちゃうかもだわぁ・・・v-10
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/21 21:19 】
--- ---

★ Just Wan さんへ ★

Just Wan さん こんばんは♪

うふふっ (*^m^*) やはり何処のワンコも
やることは同じなんですね♪
そうなの 悪さをしたワンコはさーっと身をかくし なーにもしてないコはなに言ってんだろ?って感じですものねぇ(笑)
でもほんとワンコって賢いですよね
Just Wan さん宅には沢山のワンコがいらっしゃるから それぞれ個性があってやることなすこと見てても飽きないでしょ?
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/21 21:29 】
--- ---

(o^^o)ふふっ♪思わず笑いながら、うなずきながら読みました~
ちゃ~んと自分がやったこと分かっていて叱られると思っているから逃げるんですよね。
知らん顔していればバレないのにそのへんが
憎めなくて可愛いところですよねヽ(´▽`)/~♪

レオ君とミルちゃんのおどおどした表情、ジョイも叱られると思った時、そういう表情を見せます。
トヨッチ * URL [編集] 【 2007/03/23 14:12 】
--- ---

★ トヨッチさんへ ★

ねぇ~ ワンコって正直ですよね♪
やっぱりどこのコも同じようなことをしてるんですねぇ(*^m^*)カワイイ♪
叱られると思ってる時のあのごめんなさーいというような顔をみると 可笑しくってついつい
口元が綻んでくるんですよねぇ(笑)
うふふっ トヨッチさんも ジョイくんにそんな
仕草をされちゃうと叱れないでしょうねヽ(´▽`)/~♪ミーンナ オナジダァ~♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/23 22:09 】
--- ---

一日飛ばし読みしちゃってごめんなさい。

ご自分の病気のこと、不安だったでしょ。
ワタシも肺が弱い?家系なので、ぎくっとします。
わんこがいるうちは、ママさんの体はわんこちゃんズのものでもあるので、忙しくても定期的に検診受けてね。

マット・・引っ張ってるうちに楽しくなっちゃったのかな??

退屈なときはTV見てるデスよ。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/03/24 18:23 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

みすずさ~ん お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
ずーっとPC立ち上げてなくって気がつかなかったです。
そして 私の病気のことまで気にかけてくださって 本当にありがとう!
みすずさんも肺が弱いのですか?
この肺を鍛えるには水泳が一番いいそうなんですが お恥ずかしいことに幼少の頃溺れた経験からか今だ水が大の苦手な私(苦笑)
みすずさん 水が大丈夫なら一度お試しあれですよ♪

エヴァちゃんは退屈なときはTV見てるだぁ♪
じゃーエヴァちゃんは情報通だね
ぼくンちパパがTVっこだからパパがいると
ついてるけどいない時は家のなかシーンと静まり返ってるよ
だからってわけじゃないけど時々当て付けにストレス発散ってわけ・・・by レオ
 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/25 21:08 】
--- ---

ご無沙汰してる間にまたまたかわいい
テンプレートに変わってるぅ~

レオ君はとても頭がいいから
レオ・ミルmamaさんが考えてること
みーんなお見通しかも?
でもそう考えるとちょっと怖いね(笑)

レオ君もいたずらしたのがすぐに自分だってバレちゃう所がまたかわいいなぁ~
家なんてななしか悪いことしないから
すぐに誰がしたか分っちゃうって言うのに、それでも私じゃありませーんって顔してるんだから(笑)
みるも * URL [編集] 【 2007/03/26 12:54 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

みるもさ~ん お返事遅くなっちゃってごめんなさーい<(_ _)>ペコ

いやぁ このテンプレたまたま今日替えてみましたぁ(笑)
その第1号さんがみるもさんだったんですよ♪

うーん 確かにみるもさん・・・
レオってとても冷めた目で人のこと
観察してる時があるねって他の人からも言われたことあるの
私も時々だけどレオが怖いなぁーって
思うことあるんです(-_-;)
日頃はとても甘えん坊さんなんだけどねぇ(*^m^*)

あははっ ななちゃん可愛い♪
私的にはこんなななちゃんみたいな
性格のコだーい好きですヽ(^o^)丿
わたしなにもしてませんから・・ってくらいのコのほうが親しみがもてる
気がするね(笑)
そう思うのは私だけかナ(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/03/26 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/170-cab18a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
