スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
変身出来るといいね♪

ブログお友達 『京都のクララちゃん』  の茶色のお口周りが 
神秘の水 『夢』 のお蔭で綺麗になってきました ということだったので
クラママさん に購入先を教えて頂き 早速我が家もレオ・ミル用にと
購入させていただきました♪


注文して翌日には届きましたが 忙しくてなかなかUP出来なかったのですが・・・


早く見せてよぉ~


~神秘の水~ 『夢』


この神秘の水は 飲み水に少量混ぜて飲ませるだけなんですって♪
これなら 私にも出来そうです(笑)


個犬によっても多少は違うでしょうけど レオ・ミルにも効果あるといいね343


早速 飲み水に混ぜてみると。。。。
美味しそうに2ワンズ飲んでましたよ~


早速 飲んでるレオ


続いて飲むミル


レオ・ミルちゃん 飲み味はどうですかぁ236


美味しゅうございました!

” 大変 美味しゅうございました238 ”  




2ワンズのお口の茶色が この魔法のお水で綺麗になれますように。。。。398
根気よく 気長に続けようね レオ・ミルちゃん343


クラママさ~ん 教えてくださってありがとうございましたぁ 435 


 

スポンサーサイト
【 2007/04/04 21:23 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<いつもの公園にも~♪ | ホーム | 何から何まで正反対の2ワンズ>>
コメント
--- ---

レオミルちゃん 神秘のお水で お口周りが 白くなるといいね♪
このお水は 体とか毛づやとか いいことがまだまだあるのかなぁv-10
なんだか 興味あります~~~v-237
ワンちゃん専用なのかなぁ。。。
ついつい自分用に考えたりして~~(*^m^*)/~~
でも お水を飲むのだったら 続けられますね♪
でも、涙やけとかよだれやけってどうしてなるのでしょう。。。
ご飯を食べたあとは よくお口を拭いてあげたほうがいいって言われました!!



Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/04/05 09:26 】
--- ---

今まであんまり気付かなかったけど、レオ&ミルちゃんもお口周り、茶色くなってたんですね。
このお水、クララちゃんの”使用前””使用後”のお写真見ると、効果があるのはっきり分かりますよね。
レオ&ミルちゃんも、しばらく続けたらきれいになるといいですね。
りゅんは今の所お口周りは大丈夫そうだけど、もし茶色くなっちゃったら試してみる価値ありそうだなあって思っています。
大はどこがどう変色しても、ぜんぜん分からないからいいけどね!(笑)

レオ君、お水入れから上手に飲みますね。
我が家ではカップでしか飲ませた事ないので、あのお水入れではきっと飲まないと思うけど、あれならいちいちお口を拭いてやらなくても良さそうで便利そうですね。
我が家ではりゅんがお水を飲むたびに「りゅんちゃん、待って、待って、待ってぇ~」って叫びながら、タオル持ち侍従が走っています。(笑)

chieppi * URL [編集] 【 2007/04/05 10:35 】
--- ---

レオ・ミルママさんこんにちは。
白犬はやっぱりお口の周りが茶色く
なっちゃうのって悩みですよねぇ~
家もそうだもん。
フードによっても茶色くなっちゃうし
ずっとついている訳にはいかないから
お水飲んだ後とかも、その度に拭いてあげられないしね。
家なんて拭いてあげないと自分でクッションとかで拭いてる時ありますよ(笑)
このお水できれいになるといいですね。
みるも * URL [編集] 【 2007/04/05 12:37 】
--- (^-^) ---

おお!クララちゃんも、お友達でしたかっ♪ 
クララちゃん可愛いですよねぇヽ(´▽`)/ 
効くと良いですねっ♪ 
 
私れーすの病院に行ってた時に仕入れた情報なんですが 
待ち合い室で、白い大きなワンコの飼い主さんが 
この子お口の周りと、あんよが真っ赤だったのよぉ 
って言ってらしたんですが、その時は真っ白だったんですねっ(^-^) 
れーすの病院の先生が 
薬局で売っている コラージュ フルフル と言うシャンプーで、口の周りと足を洗うと良いですよっ 
って教えて頂いて、使ったら綺麗になったんですってぇ~(^O^) 
これから暑くなって、よだれも増えて、れーすもならないように 
使ってみようと思ってます♪ 
ご参考までにぃ(^-^)

フリル * URL [編集] 【 2007/04/05 12:46 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

うんうん この神秘の水の効療は、体内に溜まった毒物を溶かして排泄するみたいですよ~
これって本当は人間さん用なんでしょうねぇ
涙やけとかヨダレやけはアレルギーの一種っていわれたことがありますが実際のところどうなんでしょうね
クゥティくんはキレイだからいいねっ(*^^)v
そうなの~ 食べたあとしっかり拭いてるんだけど なかなか留守中にお水を飲んだ後は拭けなくってぇ(-_-;)トホホ
このお水で気長~に続けてみようって考えてま~す(^_-)-☆
一度付着した茶色を落とすとなると
根気との勝負になるんですよね~
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/05 14:40 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

レオ・ミルのお口周り酷く茶色になってるでしょう?
よくなったり酷くなったりで一進一退の繰り返しなの^_^;
あ~ぁ chieppi さんもクララちゃんの使用前・使用後を見てらっしゃるから効果のほどがわかりますよねぇ♪
まぁ たぶん他にもクラママさんの努力の賜物もあるんでしょうけどね(*^^)v
あははっ chieppi さんが待って待って~ってりゅんくんの後を追いかけてるタオル持ち侍従姿 想像出来ま~す(*^m^*)
以前は我が家も自動給水器で飲ませていたけど 留守の時お口が拭けないし
レオが少しでも汚れたお水を飲んでくれないから このお水入れに替えたんですよん
これなら汚れないし~ 濡れようが少しでも緩和されるかな~って(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/05 14:55 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

みるもさ~ん こんにちは~♪

えっ?! みるもさんちもお口の周り茶色になってたの?
う~ん 気が付かなかったですぅ
そうなのよねぇ 白犬ってこういう場合すごーく目立っちゃうものねぇ(-_-;)
うんうん確かに手作り食のコにはこの
お口周りが茶色いコっていないみたい
反対に今まで手作り食のコがカリカリフードに替えたら茶色くなったってこと聞きますよね
我が家 フードの見直しも考えなきゃいけないかもですぅ
おお!!自分でクッションに拭き拭きするコがいるなんて えら~い!!
それはだぁれ?
レオはお口触られるの嫌いだから みるもさんのお子ちゃまみたいに自分で拭いてくれるといいのにぃ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/05 15:05 】
--- ---

★ フリルさんへ ★

うんうん 確かにクララちゃん可愛いですよね
我が家でよく どのコも可愛いのにどうしてうちの2ワンよそのコみたいに
可愛くないの~っていうとパパに「うちのコも可愛いのにそんな酷いをよく言うよ!」って叱られちゃいます<(`^´)>

まぁ!フリルさ~んとても嬉しい情報ありがとうございます\(^o^)/
薬局にこのコラージュフルフルが置いてあるんですね
じゃー仕事帰りに早速寄ってみようかしらん♪
どこの薬局にもおいてあるのかな?

れーすちゃんって真っ白なのに やはりフリルさんも色々 気にかけていらっしゃるんですねぇ
う~ん 私もフリルさんを見習わなくっちゃいけませんね

本当に貴重な情報ありがとうございましたぁ(*^^)v
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/05 15:24 】
--- ---

ちゃんとクッションとかで拭いてくれるのはもちろんミルクでーす
他の子は口が濡れててもぜーーーんぜん気にしませんから(笑)
自分で拭いてくれるのはいいんだけど、でもクッションで拭かれると濡れちゃって・・・ ヽ(`д´;)/ 
タオルで拭いてくれたらいいのにね。

口が茶色くなるのはフードの影響が大きいですよね
家はメーカーは言えないけど、まだ仔犬の頃で真っ白だったのにそのフード食べさせたらすぐに茶色くなっちゃって油分が多かったり酸化してると茶色くなっちゃうみたいですよ。
そのフード止めたら直りましたけど。

そのフード名のヒント(サイ○ンスダイ○ット・グ○ース )(笑)
みるも * URL [編集] 【 2007/04/05 17:47 】
--- ---

あ!早速 購入されたんですねぇ
私もクララちゃんの使用前・使用後をみて
とっても気になってました
後で購入先をこっそり教えてくださ~いv-392
パリスもやっと お口周りの茶色いのが目立たなくなってきたところです
あれって何が原因なんでしょうねぇ~
やっぱり よだれ?
こぐ * URL [編集] 【 2007/04/05 19:40 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

あ~ やはりみるくちゃんだったんだね(*^m^*)
多分そうじゃーないのかなぁ~ なんて思ってたンだぁ(笑)
みるくちゃんも神経質なのかしらん

うんうん 確かにクッションで拭かれちゃうと濡れちゃうよね(^_^;)
でも~ 可愛いじゃないですか♪
自分でお口を拭きにいくなんてぇ 
きっとそのクッション肌触りがいいのかもね(^_-)-☆

あーーっ フードの名前分かった!(笑)
なーるほど あのフードね"^_^"
よかったわぁ 我が家お友達にあれ いいよ♪って聞いたんだけど 結局あそこのメーカーやめちゃったの
で 今はロイヤルカナンなんだけど
今 変えようかどうしようか思案中なの 
みるもなちゃんたち 真っ白に戻ってよかったね♪
いいのがあれば教えてくださいねぇ<(_ _)> 


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/05 21:33 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

ねぇ~ クララちゃんの使用前、使用後を見せて頂くとビックリしちゃいますよね
そういえばパリスちゃん最近いつの間にか元通りの白に戻ってるね♪
あの茶色になるのは アレルギーの一種って聞いたことがあるんだけど 本当はどうなんでしょう?
よだれでもなるみたいだけど ミルは
あまりよだれは出さないコなんだけどねぇ~(+o+)

うんうん 後で購入先お教えしますね♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/05 21:47 】
--- ---

レオ&ミルちゃん、
いよいよスタートしたんですね~。とりあえず、三ヶ月がんばってみてください。このお水の量なら、最初は15~20回シュッシュしてみてくださいね。
茶色くなってる様子、クララと似てるのできっと効き目がでてくると思います。即効性はないけどね。
ちなみに私はほとんどクララの口回り、ふいたことないです。クララはよだれもほとんどないしね・・・。
逆にこのお水を人間のアトピーにつけてもいいくらいなので、ふかずにいたほうがいいかも?と理解してます。
私は自分も歯磨きの後シュッシュしてるし、パパはコーヒーにシュッシュしてますよ。ワン人間両用なのも、いいです。
がんばってみてくださ~い。
ちなみにクララは、このお水を始めた時からカリカリフードの時は「ナチュラルハーベスト・フィットネスライト」です。
最近ではほとんど、手作りがんばってます。
経過報告楽しみだわ~~~
クラママ * URL [編集] 【 2007/04/06 01:21 】
--- ---

こんにちは。

そうか・・エヴァは今のところまだ茶色になってないんだけど、子犬の頃、足舐めがひどくてそのときは、足の先が茶色になってました。
今はなぜか治りましたが・・。

フードはカリカリに缶詰をトッピング、おやつも果物も食べます。
そしてお口は・・拭かない。

え~っエヴァはマミーのそばでこっそり拭いてるよ。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/04/06 11:18 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

クラママさ~ん 本当に教えてくださってありがとうございます♪
これからクララちゃんみたいに
レオ・ミルもきれいになれるように頑張って続けていきたいと思ってますぅ
クララちゃんは、今手作り食なんですね♪
我が家もここ数日夜だけは手作り食に
してるんですよ"^_^"
少しでもよくなるなら頑張らないとねぇ(*^m^*)
あっ そうそう クラパパさんのコーヒーを参考にさせて頂いて、我が家でもご飯を炊く時にシュッシュするようにしました(笑)
経過報告楽しみにしててくださいね~(^_-)-☆

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/06 21:09 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

みすずさん&エヴァちゃん こんばんは~♪

いいねぇいいねぇエヴァちゃんのお口周り茶色になってないなんてぇヽ(^o^)丿
見ての通りレオ・ミルのお口周りすごーいでしょう?
これでも少しは良くなった方なのよ"^_^"
食べては拭き飲んでは拭きの繰り返しをしてたら今ではレオったらハンドタオルを見ると一目散で逃げていっちゃうよ~(+o+)

あははっ エヴァちゃんたらマミーのお洋服でお口を拭いてるんだぁ
可愛いっ by レオ

もし、あたしがうちのママしゃんにそんなことをしたら・・・・あぁ想像しただけでも恐ろちいよー by ミル

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/06 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/173-bdeeff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
