スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつもの公園にも~♪

いつもレオ・ミルが行く公園343


こんな身近なところで サクラ 252 が誇らしげに満開をむかえてます


サクラ



多分 今週末はご近所の方々も家族連れで皆さんお花見されるのでしょうね~
そうなると ゆっくりレオ・ミルと散策できないので 仕事が終わった後
さっそく レオ・ミルと一緒に一足先に行ってきました343


サクラの下ではしゃぐレオ・ミル


 


サクラの下で はい!ポーズ♪



それにしても こんなにキレイに咲いてるサクラなのに 
誰もいない公園で見るサクラって・・・・・ なぜか少し寂しそう 390



サクラの花びら♪




でもね・・・  でもね~
このサクラも 今日はぜ~んぶレオ・ミルだけのものみたいだったよ~


いっぱい楽しめて 気持ちよかったね レオ・ミルちゃん238


 


****************************


 今夕 私のBBSが突然エラー発生で見れなくなりましたぁ 388

どうして???
せっかくお友達から お写真やレスを頂いていたのにぃ~~~


それに・・・・それに レオの兄弟の唯一会える手段でもあったのに。。。。。


とてもショックです!! 
お写真やレスをくださってた皆様 本当に本当にごめんなさい m(_ _)m


また近日中に BBSを復活させたいと思っておりますので
もう暫くお待ちくださいね



 

スポンサーサイト
【 2007/04/06 21:32 】

| 公園 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<2重ブロックで! | ホーム | 変身出来るといいね♪>>
コメント
--- ---

わぁ~、レオ&ミルちゃん、桜の公園一人(二人?)占めだねぇ~\(*^▽^*)/
でもこんなにきれいなのに誰もいないの?
うちの方は平日でも桜が満開だと必ず誰かしらいるけどなぁ
レオ&ミルちゃんが桜をバックにして記念撮影。
とっても良く撮れていますね。
かわいい~~v-238

BBS見られなくなっちゃったんですね。
時々そう言う事があるみたいだから、私は最近BBSもバックアップとるようにしています。

chieppi * URL [編集] 【 2007/04/06 23:01 】
--- ---

レオ&ミルちゃん、一足お先のお花見楽しめたようですね。だれも人のいないお花見少し寂しい気持ち、わかります。私もなるべくお花見は大勢のほうが、いいかとおもってしまいます。
キレイだけど、寂しいお花におもえちゃう・・・。
今週末は賑やかなお花見になりそうですね。
名残の桜見に行ってこようかな~
クラママ * URL [編集] 【 2007/04/07 01:13 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

chieppi さん おはようございま~す

そうなんですよ~ ここの公園は6時になると閉っちゃって誰もいなくなるの
だからほとんどレオ・ミルの貸切状態なんですよ
折角のサクラなのに ひっそりとしてて寂しそうでした(^_^;)
でも・・・そのお蔭でのんびりとサクラを愛でることが出来ちゃった(^_-)-☆

chieppiさん 今BBSもとに戻ってるんですよ~
どうなってるのかしらん???
うんうん 私も今のうちに保存かけておきま~すヽ(^▽^)丿ヨカッタヨカッタ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/07 08:21 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

クラママさん おはようございま~す♪
やはり折角見事に咲いてるサクラなんだから、出来れば大勢の人にみて愛でてもらった方が、サクラも喜びますよね~
今日は晴れの予報だったのに、朝から
ポツリポツリしてるから、この公園のサクラ 今日も寂しい思いをするのかしらん
クラママさんも名残のサクラ見に行かれるのね♪
きっとサクラも喜んでくれるね
私も散り際のサクラって結構好きなんですよ~(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/07 08:33 】
--- ---

うわっ~♪さくら 満開で見頃ですね。
そんな桜をレオ君 ミルちゃんと楽しめたなんて素適(^o^)丿

誰もいなかったおかげで桜をバックに
レオ&ミルちゃんのお写真♪ばっちりですね。
お二人さん 可愛くて絵になってますよヽ(´▽`)/~♪

トヨッチ * URL [編集] 【 2007/04/07 13:43 】
--- ---

こんばんは。

レオ・ミルちゃんの2ショットいいなぁ~。絵葉書みたい!
たしかに誰もいないとちょっと淋しいですね。
サクラが札幌で咲くのは今月末かGWの頃です。

そのころにはエヴァも元気になるよ~ん。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2007/04/07 18:02 】
--- お花見 ---

この時期になると。。。
あんなとこにも こんなとこにも 桜の木があるんだなって気づきますね♪
とっても かわいいレオミルちゃんの写真v-10
レオミルちゃんと mamaさんだけでお散歩されてるんですよね!?
mamaさんが レオミルちゃんから離れてパチするまで
じっと お座りしてるなんて。。。v-238
ホントにおりこうさん!!
ワタシも 今日 お花見にいきましたぁ♪
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/04/07 21:17 】
--- ---

★ トヨッチさんへ ★

トヨッチさ~ん こんばんは~♪

サクラの名所は他にも沢山あるんですが お弁当を広げているところへはレオ・ミル連れてなかなか行かれませ~ん(^_^;)
と、いう訳ですぐ傍の公園のサクラで
我慢しちゃいました"^m^"

曇り空の夕暮れのサクラ♪
意外と風情があってよかったですぅ
でも~ お写真撮るには不向きですよねぇ(+o+)
トヨッチさ~ん そんなお写真なのに
バッチリって言ってくださってありがとうございま~すヽ(^o^)丿
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/07 21:45 】
--- ---

わ~キレイ!キレイ!v-252
レオミルちゃんの行くいつもの公園もこんなに桜がきれいなんですねv-252
こうなると一粒で二度美味しい♪ですよね~
mamaさんも やっぱりレオミルちゃんをベンチに乗っけて
でしたか~
少しでも 高くなりますもんね

レオミルちゃん 貸し切りでよかったね~
私も前の日は寒かったせいか 全くの貸し切り
まだ明るかったのに なんだか怖くなって
パリスを抱えて走って帰ってきましたv-355
だって 最近 外人の変質者が出るってきいたんだもんv-38


こぐ * URL [編集] 【 2007/04/07 21:54 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

みすずさ~ん こんばんは~♪

うわぁーみすずさん! こんなちょっと暗い感じになっちゃってる写真なのに 絵葉書みたいって言っていただいてとても嬉しいですぅ♪
札幌のサクラは今月末からなのね~
楽しみですね♪
その頃にはエヴァちゃんのヒートも終ってるから エヴァちゃんと一緒に楽しめるね(^_-)-☆
是非是非 可愛いエヴァちゃんと札幌のサクラとのお写真 UPしてね!
楽しみにサクラの終った岡山から楽しみに待ってま~すヽ(^o^)丿

エヴァしゃ~ん 鬱陶しさから開放されて 短い春をしっかり堪能してくだしゃいねぇ 
アタシよりも きっとエヴァしゃんのほうが サクラが似合うと思いましゅよ~ by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/07 21:59 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

マミーさ~ん こんばんは~♪

たったほんの短い期間だけのサクラ♪
花びらが五分咲き~満開になるまで すぐ傍に立ってても気付かないサクラの木♪
そうなのよねぇ~ 気付けばあちらこちら またご近所のお庭にもサクラの木ってあるんですよねv-10

うふふ この日はパパの帰宅が早かったから 一緒に行ったの(^_-)-☆
2ワンズは意外と待て!の命令がかかり よし!いいよ~ の言葉をかけるまでは動かないでいてくれるんですよ"^m^"
あっ これってお利口さんじゃなくって私が怖いからかもしれないね(^_^;)

おぉ!クゥティくんちも今日はお花見だったのね♪
家族みんなでお花見できるなんて 楽しくって賑やかでいいでしょう?
お天気はどうだった?
クゥティ家のお花見風景がUPされるのが楽しみだわぁヽ(^o^)丿タノシミータノシミー♪




レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/07 22:25 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

私もこぐさんが行かれたサクラのトンネル 歩きたかったわぁ"^m^"
それでも まぁこちらのサクラもまんざらでもなかったですよぉ(笑)
う~ん こぐさ~ん一粒で2度美味しいなんてぇ お上手だわヽ(^o^)丿
ほんと その通りでしたよん♪

うふふっ 我が家2ワンいるから同時にはダッコ出来ませ~ん(^_^;)
レオ重すぎっ(笑)

えぇぇ~v-405 外人の変質者が出没するの~(゜o゜)
うわぁ~ それは怖かったでしょ?
こぐさ~ん絶対1人で行かないでね
日中でも出来るだけパリスちゃんとのお散歩は人通りの多いところへと行ってくださいね!

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/07 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/174-9922a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
