スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2ワンズに癒されて♪

今日はレオ・ミルが思いきり走り回ってる姿 見たくなり
公園に連れて行ってみました


久し振りに2ワンズ 
走れる喜びを小さな身体いっぱい表してました
この2ワンズの輝いてる姿をみることが出来 嬉しいです!!


2ワンズ どんなに遠征してても私が呼ぶと猛スピードで戻ってきます


そして その喜びはとどまることなく しっかりと味わってました


ミル ①

ミル ③

ミル ④

ミル ⑤

ミル⑥

レオ ⑤

レオ・ミル ③

レオ・ミル ④

レオ・ミル ⑤

レオ・ミル ⑥

レオ・ミル ⑦

レオ・ミル⑧


こんな2ワンズの姿に癒され つかの間のんびりとしたひと時を過ごせ
大満足の私
きっとレオ・ミルも満足してくれたことと思ってます


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  


あと 数日でミルは2歳のお誕生日を迎えます


今 目を瞑るとその時の情景が思い出されてきます

人一倍甘えん坊のレオがいる我が家へと迎え入れられ
日を追うごとに なかなか私たちやレオに打ち解けることも出来ず
いつも そんな私たち・レオから離れた場所で ただ1ワンでポツンと
遠くから見つめていた日々


そんなミルが 今ではレオを兄のように頼り 時には恋人のように寄り添い
また気の許せる友のように遊んでる

今ではなくてはならない存在のレオ・ミル

こんなレオとミルを温かく見つめ 励ましてくれたステキなブログのお友達


新しく生まれ変わったレオ・ミルを見ていただくために 
暫くの間ブログは お休みいたしたいと考えております


必ず再開いたしますので どうかそれまでレオ・ミルのことを忘れないでくださいね!


ぼく 時々はお友達のところにコメントしにいくからね by レオ
アタシも みなしゃんのところへ遊びにいきましゅね  by ミル

スポンサーサイト
【 2007/04/12 23:41 】

| レオ・ミル | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム | 2重ブロックで!>>
コメント
--- ---

ちょっと早いけどミルちゃん
お誕生日おめでとう。
元気で1年楽しく過ごせますように。

えーーーっ!お休みです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ?
それは寂しいなぁ~
姫おかんさんもお休中だし・・・
わたしもサボってばっかりだけど、
時々は覗いて下さいねぇ
早く復帰して下さいよぉー
待ってますから。

レオくーんコメントしに来てね。
みるも * URL [編集] 【 2007/04/13 06:58 】
--- えっ? ---

お休みするんですかっ?
レオ&ミルmama さん お身体の調子が悪い?パパさん?
凄く寂しいですが 
待ってますからっねっ(^-^)

私も ちょっと早いですが
ミルちゃん お誕生日
おめでと~うヽ(▽⌒*)
これからの1年も 家族仲良く 元気で過ごせますように
(^人^)

フリル * URL [編集] 【 2007/04/13 07:47 】
--- ---

ほんとに ほんとに かわいい レオミルちゃんv-10
どの写真も ほんとに 楽しそうでかわいいですね
mamaさんが ほほえんで パチパチと写真を撮られてる様子が
目に浮かんでくるようで 
なんだか ワタシまで しあわせ気分でしたv-238

。。。。なんだけど。。。。。
しばらくお休みされるとのこと。。。。(//_//)(//_//)(//_//)
さみしいですよ~~涙 涙
でも  「新しく生まれ変わるレオミルちゃんのブログ」を
楽しみに 楽しみに しています(^▽^)! デモ。。。サミシイ(泣

ミルちゃん!! もうすぐ 2歳になるんだね!! おめでとうv-238
「ミルキーちゃん」・・・・・とっても かわいい名前をつけてもらったね♪
レオ君のいる。。。レオミルpapaさんとmamaさんのおうちで
いつまでも 仲良く 元気に 過ごしてね(*^▽^*)

早く 再開してね~~~v-238   by Qoo & マミー
Qooty マミー * URL [編集] 【 2007/04/13 08:36 】
--- ---

少し早いけど、クラ家からも「ミルちゃん、御誕生日おめでとう」
お兄ちゃんのレオくんと、仲良く楽しい毎日すごしてね。

ブログしばらくお休みなんですね。
さみしくなっちゃうな~
今、この日記読み始めて、元気に走り廻る2ワンズ見てると、なんだか胸がいっぱいになって、ささやかな幸せっていろんなところにあるんだな~なんて思うと涙でてきちゃった。
・・・・・・で、最後まで読んでるとお休みとのこと。
寂しいけど、待ってるね。
レオ&ミルちゃん、mama&papa元気でいてね。
時々遊びにきてね・・・・byクララ。
クラママ * URL [編集] 【 2007/04/13 09:35 】
--- ---

ふぅ~っ。

待つわ♪いつまでも待つわ♪
でも、必ず復活してね!

ミルちゃん、まだ2才だったんだね~。byエヴァ

皆様のご健康をお祈りしてます。何かあったらメールでもコメントでもしてね!
みすず * URL [編集] 【 2007/04/13 18:57 】
--- ---

本当に2ワンズの楽しそうな様子が伝わってきて、レオ&ミルmamaさん、とってもステキなお写真が撮れましたね。
お写真見させていただいて、私もすご~~~く癒されちゃいました。
お写真撮るのお上手で、感心しちゃいました。

私からも、ちょっと早いけど、ミルちゃん、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

blogお休みするのですね。
しばらく寂しくなっちゃうけど、必ず復活期待してますからね!
ず~~~っと、待ってますっ!
chieppi * URL [編集] 【 2007/04/13 19:23 】
--- ---

★ みるもさんへ ★

みるもさ~ん♪

ミルへのお祝いメッセージ ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
とても嬉しかったです♪(*^▽^*)♪

みるもさん・・・ごめんねぇ
姫おかんさんも今は充電中なので寂しいよね
でも 大丈夫!!
みるもワールドの会員のおかんさんのこと きっとすぐ復帰してくれるとおもいますよ~
それに 私もレオ・ミルもみるもさんのファンだから
度々 遊びにいかせていただきます♪
約束するねっv-222 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/13 21:27 】
--- ---

★ フリルさんへ ★

フリルさ~ん ミルへのお祝いメッセージ♪
ありがとうございま~す<(_ _)>
嬉しかったで~すっヽ(^o^)丿

いえいえ 私もパパも今のところ すこぶる元気ですぅ(笑)
ご心配頂き恐縮です(^_^;)
フリルさんこそ この度のムースくんのことでかなり
ご心労されたのでは?
大丈夫ですかぁ?

優しい心遣いができるフリルさんのブログへも是非これからも
遊びにいかせていただきますねぇ♪
「あら~ 誰だったかしらぁ」なんてこと言わないでね(笑)
また すぐにでも再開するかもだから(*^m^*)





レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/13 21:51 】
--- ---

★ Qooty マミーさんへ ★

マミーさ~ん ミルへのお祝いメッセージ♪ 
本当にありがとうございま~す
嬉かったですぅヽ(^o^)丿

マミーさん いつもいつも優しい&嬉しいコメントをくださって
ありがとうございます<(_ _)>
とても励みになっていたんですよ
クゥティくん・マミーさんの住んでいらっしゃるところは
我が家からだとすぐに行かれる距離なので
遊びに行かせて頂きたいと思っています
その時には 是非レオ・ミルと会ってくださいね♪ 
また 楽しいマミーさんのグログへも今までと同じように
遊びに行かせていただきま~す
クゥティくんに会えないと何かし忘れ物したような感じなんですもの(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/13 22:09 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

クラママさん ミルへのお祝いメッセージ ありがとうございます<(_ _)>
すごーく嬉しかったです♪

クラママさんの優しさには私も涙するものがあります
「今の幸せ」 とても大切にしたいと私も感じます!
少し前はむぐちゃん、そしてこの度 焼売くん・ムースくんが時を同じにして虹の橋を渡ってしまわれ とても命の重みを感じてしまいました。
共働きの我が家で 幼いレオ・ミルが一日中留守番をしており
かまってやれる時間はほんのわずか。。。。
その貴重な時間 せめてレオ・ミルのために使ってやらなくてはと感じたのです
一時の感情かもしれませんが また落ち着いたら再開しますので クラママさん是非レオ・ミル忘れないでお付き合いしてくださいね♪
それと beeサロンさんへは一度お訪ねしたいと思っておりますので その時もしお時間が取れましたらお会いしたいです♪
長々となってしまいましたが これからも仲良くお付き合いしてくださいね~

クララちゃんのところへぼくたちコメントしにいくね
だから 待っててねぇ by レオ&ミル

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/13 22:45 】
--- ---

★ みすずさんへ ★

みすずさん ありがとうございます♪
みすずさんの「何かあったらメールでもコメントでもしてね!」
このメッセージ とてもとても嬉しかったです。
今も リビングに置いてあるみすずさんから頂いた バラのポプリのいい香りのするなかで なおいっそう
みすずさんの優しさがいつもにもまして感じられ
心の中が温かくなっております♪
何もなくたってみすずさんのブログにも遊びに行かせて頂いて
コメントさせてくださいね♪
でないと レオ・ミルのこと忘れられると困るもの~(*^m^*)

また 落ち着たらブログ再開しますのでこれからも ずーっと仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿

うん あたしまだ2歳なんだぁ
エヴァしゃんみたいなステキなレディーを目指して
日々精進しましゅです by ミル


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/13 23:20 】
--- ---

★ chieppi さんへ ★

chieppi さ~ん ミルへのお祝いメッセージありがとうございま~すヽ(^o^)丿
とても嬉しかったです!!
それに お写真まで褒めて頂きこんなレオ・ミルにでも
癒されてくださったなんて嬉しすぎです♪
不思議とお写真を撮る時って撮ってる人のその時の感情で写し方とか被写体に変化があるんですねぇ
そのことにchieppi さんのコメントで気付かされました

chieppi さ~ん 
chieppi さんにはいつも感謝しております<(_ _)>
私が今日までブログを続けてこれたのもchieppi さんが
必ず優しいお心遣いでコメントをくださってたからなんですよ~
また 落ち着きましたら再開したいと思っておりますので
このままずーっとお友達でいてくださいね(*^▽^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/13 23:43 】
--- ---

またまた、失礼します。
レオ&ミルmamaさんのお気持ち、分かります。
ステキなママがいてくれて、2ワンズも幸せですよ。
働くママ、大変でしょうがお体には十分気をつけて、がんばってくださいね。
遠くから応援してるからね。
レオ&ミルちゃんもがんばるママ大好きだよね。
ブログ再開まで何時までも待ってるからね。ゆっくり充電して、元気なレオミルファミリーに会えますように。

私のブログのトップページにメールファームがあるので、何かあれば連絡くださいね。
beeさんへもご案内するからね。
クラママ * URL [編集] 【 2007/04/14 02:25 】
--- ---

ミルちゃん お誕生日おめでとう
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

突然のブログ休業宣言!!ちょっとびっくりしてます
忙しくてちょっとくらい更新できないなら 別に宣言しなくても・・・
だから きっとmamaさんの考えることころがあるんですね

レオミルちゃんの様子を見てると なんていうか
いつもホッとできたんですよね~
自然体のレオミルちゃんたちが大好きです~
パリスとも仲良く遊んでくれたしね

私も仕事しながらで 皆さんへの訪問やコメント返信に
とっても時間を割いてた時期もあって
よくパリスがスネてました
なので ↑mamaさんみたいに思うこともよくあります

今年も岡山へ遊びにいきたいので
みんなが元気なら ぜひドッグランで遊んでね♪


こぐ * URL [編集] 【 2007/04/14 04:45 】
--- ---

★ クラママさんへ ★

クラママさ~ん お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
昨日から レオ・ミル連れて四国の方へ旅行に出掛けて
先程 帰って来ました♪

クラママさん 重ね重ねお心遣いありがとうございます!
是非是非、クラママさんやクララちゃんともお付き合いさせて
頂きたく思っておりますので、コメントやメールさせていただきますね♪
beeサロンさんの件 近いうちに実行したいと思っておりますので またご連絡させてくださいね~
私への連絡はBBSにでも入れておいてくだされば
また、勤務先で見ますので~(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/15 20:09 】
--- ---

★ こぐさんへ ★

こぐさん お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)

ミルへのお祝いメッセージありがとうございま~すヽ(^o^)丿
嬉しかったですぅ(^_-)-☆

突然のブログ休業宣言ですか~"^m^"
そんなに大げさなものではないんですよ
でも・・・驚かせてしまってごめんなさい<(_ _)>

以前飼ってたコがやはり突然死して・・・
正直 今でもそのコのことを思い出しては あぁしておいてやればよかった こうしておいてあげればよかったって
思うことがあるんですよ~
きっと あのコも今はレオ・ミルの傍にいると思うので
出来る限り 一緒の時間を共有したくって。。。。
ちょっとセンチメンタルかもだけど やはりそのコと同様
レオ・ミルにおいても後悔したくないんですよね

こぐさんもやはり 同じ思いでパリスちゃんのこと
大切に考えていらっしゃるんですね♪
確かに フルタイムのお仕事だとどこかにしわ寄せが
いっちゃいますものね~(-_-;)
こぐさん 無理しないでね
身体を壊すと パリスちゃんが可哀想だからね

うんうん 絶対今度はドッグランのリベンジしましょう!!
レオ・ミルは他のコとは遊べないけど パリスちゃんとは
気があって 楽しそうに3ワンズで遊べたから
また 一緒に遊んでね(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/15 20:42 】
--- ---

なんだかバタバタしてすっかりご無沙汰しちゃいましたm(__)m

ブログお休みされるんですね。
とっても淋しいけどレオ&ミルmamaさんのお気持ち
分かるような気がします。
再会をいつまでもお待ちしています。

遅くなりましたが・・・
ミルちゃん 2才のお誕生日おめでとうございました♪
健やかで楽しいことがいっぱいの2才でありますように~

公園で2ワンズ♪とっても楽しそうに走ってますね。
ワンコの走っている姿を見るのが大好きなので
嬉しかったです。
トヨッチ * URL [編集] 【 2007/04/18 16:34 】
--- ---

★ トヨッチさんへ ★

トヨッチさん こんにちは~♪
私の方こそご無沙汰してて ごめんなさい!
ここ数日PC開けることがなかったせいで
お返事が大変遅くなり重ねてごめんなさいねぇm(__;)m

ミルへのお祝いメッセージありがとうございました\(^o^)/
嬉しかったですぅ♪
本当に健やかに育って欲しいと願わずにはいられないほど 立て続け辛いことがありましたものねぇ
お名前しか存知あげてないんですが 余りにも幼くして
虹の橋を渡られた焼売くん・ムースくんのことを思うと
人事とは思えず・・・
でも 今頃はきっと元気な身体になって仲良く走り回ってることと思いますよね

落ち着たらブログ再開しますのでこれからも ずーっと仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿
勿論 トヨッチさんとジョイくんのところへもこれからも遊びに行かせていかせていただきますね~♪
トヨッチさ~ん「初めまして・・」な~んて言わないでねぇ(*^m^*)


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2007/04/20 13:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/21 22:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/05 08:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/176-cececa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
