【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お散歩へ行きたいの。。。

休日ともなれば ずっ~とつきまとってくるレオとミル。


20060504181952.jpg20060504182413.jpg

一挙一動を見つめています。


眼で 訴えてきます。


「どこかへつれていって」 って。。。。


まったくもって人間の子供とおなじです~。


 


何も云わなくても判っているのですね。


特に ウエスティは人の心を読むのが上手だと何かの本で読んだ記憶があります。


 


仕方がない ちょっとお散歩でも行きますか。。。


レオ・ミルは 外へ出る前には必ずしなくてはならないことがあります。


 


20060504184804.jpgそう!いきなり外へ飛び出ないために一応玄関で「待て」


をするので~す。


 


多頭飼いのいいところは 一頭がすると2頭目も同じように教えなくてもするところかしら。


でも 悪いことも真似るので要注意190


 


どうしてか お兄ちゃん犬レオはお散歩の途中で必ず「抱っこして~」が・・・・


20060504190140.jpg


それを横から 情けないなァーといった眼でミルが見つめています。


9.5キロもあるレオは 抱けませんから~。


諦めてくださいな  レオ君





【 2006/05/04 17:34 】

| お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<どうすればいいの? | ホーム | 誰もいない公園>>
コメント
--- ブログ開設おめでとうございます ---

少し前から開設の準備をされてるのに気付いてたんですよv-290
これからレオくんとミルちゃんの様子を見ることができて
うれしいですv-344

パッと見て やっぱりレオくんはお兄ちゃんって感じだけど
ミルちゃんもしっかりものの妹ちゃんて感じ
玄関でちゃんと「待て」してますね
パリスもさせてますよ~

これからもよろしくお願いしますv-291
こぐ * URL [編集] 【 2006/05/06 05:44 】
--- ---

こぐさんへ

コメントが前後しちゃいました。ごめんなさいv-421
こぐさんのブログがあまりにも素敵だし綺麗にまとまっていたので影響を受けてしまいました♪
何も判らないままやってしまったので失敗ばかりかも・・・

こぐさんのブログへも遊びに行きま~すv-392

これからも どうぞよろしくお願いしますv-344

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/06 08:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/2-fef7f077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
