【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワンダーボール

ミルと遊べないレオのために  


ワンダーボール


ワンダーボールというものを買って来て与えてみる


ワァ~ 聞きしに勝るすぐれもの!!


あまりボールに執着心のないレオがどこまでもどこまでもおいかける~


かなりお気に召したようです~328           ミルは怖がって遠くから 39


なんだ?こいつ?     なんで勝手に動いてるの?


このワンダーボール  なかに乾電池が入っておりスイッチ1つで動くもの


壁にあたってもとまらず またかえってきて転がる


これならママは煩わされることなく レオひとり(匹)遊びができま~す


 


ミルは宇宙人を(いるのか?)みるような目つきでレオのボールおいかけを ただただ呆れ顔でみつめていました


なにやってんだか・・




 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/05/28 16:01 】

| お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<マナーベルト | ホーム | お迎え♪>>
コメント
--- ---

e-45ワンダーボール、中に電池が入っていて動くんだね?
だいもボールが大好きだから、これ面白くていいかもしれないなあi-22
いつもだいはしつこいくらいボールで遊んでって言うから(?)これならレオ君みたいに、一人遊びができるかな?
でももしかしたら、ミルちゃんと同じで怖がっちゃうかもしれないけど・・・だいは何しろ超臆病なので、ちょっと不思議な動きしたり、大きかったりすると怖がって後ずさりしちゃうんです。
chieppi * URL [編集] 【 2006/05/28 21:55 】
--- ---

chieppiさんへ

これ けっこうお勧めできるかも・・v-426
ワンダーボール見ただけでレオの目つきかわりましたよ♪
でも だいちゃん超臆病だったら無理かナ~
だって スイッチひとつで勝手にどこまでも動いていくんですもの。
あまりレオがむきになるのでこちらが怖くなって取り上げちゃいました。それと買ってきてすぐ壊されちゃうのも辛いものがあるしね。レオ破壊王なんですぅv-388
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/28 22:26 】
--- ---

バンブルボールi-25って 知ってらっしゃいますぅ?
あの ポチといっしょ♪のポチちゃんが 大好きだったボール!
あれを 見て 苦労して買ったんですが れーすちゃん 興味ゼローv-431
あれは ボツボツが あるけど これは 本当のボールみたいだから 大丈夫かなっ?
買った物を 喜んでくれると うれしいですよねぇ(^O^) 

ミルちゃん お加減如何ですかっ?
フリル * URL [編集] 【 2006/05/29 14:18 】
--- ---

フリルさんへ

ヤフオクでおとしちゃったフリルさんおすすめの入手困難な例の 「ポチといっしょ」ですね♪
ごめんなさ~いv-435
私 これよく知らないのですぅv-404
せっかく手に入れたバンプルボール
れーすちゃんお気に召さなかったの~~アララ!

気にかけてくださってありがとう♪
前からよく寝る仔だったけど ますます寝てます~v-75
レオもミルが静養中ってわかるのかじっと静観してくれてますe-265
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/29 16:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/21-4e743c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
