【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マナーベルト

いつもながら休み明けの月曜日のお勤めは気分が重た~い356


それでも出勤すればレオ・ミルのことを思うことなく山積みとなった書類を片付けざるを得ない


ア~ァ うんざり12


帰るときの足取りの軽さ355


さぁ レオ・ミルさんお待ちかねのお散歩だよ~  でもこのままでは駄目だね


傷口からばい菌277がはいると困るもんね


マナーベルト 腹巻みたいなこれ マナーベルト


男の子用だけど女の子でも使えるかも・・・と購入してみたの


フリルさんから教えていただいた幼児服改造 間に合わないのでマナーベルトで代用


急遽 買ったものだから大きさなんて全然あってませ~ん356


けっこうミルって太かったんだ ウエストが。。。。


きついマナーベルト しかし ミルたんごめんね ほんとうに小さすぎたよー


手術後だからあまり無理しないでぐるっとご近所を一回りして終了


これにはレオくん物足りないのか


遊んでください ミルさんお願いだから遊んでください!


いやよ!アタシまだ傷口痛いもん!


あまりのレオの遊んでください攻撃にうんざりしたミルさん


アタシ避難するワ ここならレオ兄ちゃんこれないもん8


さっさとお部屋の隅に避難しちゃいました


 






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/05/29 22:56 】

| レオ・ミル | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<炭シート | ホーム | ワンダーボール>>
コメント
--- ---

ミルちゃん 無事に手術が終わったようで
ほんとによかったですね
安心しました~
パリスもいつかは手術を と思うとどきどきしてましたv-393
入院はどのくらいでしたか?
もうお散歩もできて 元気ですねv-290

レオくん ちょっとだけミルちゃんと遊ぶのはがまんだねv-290



 
こぐ * URL [編集] 【 2006/05/30 06:54 】
--- ---

なるほどぉ~
マナーベルトねぇ( v^-゜)
考えつかなかったです さすが レオ&ミルmama さん♪

れーす 手術後 2日目位から 全然元気で
そんなに動いて 大丈夫~?と心配するほどでしたが
ミルちゃん あんまり元気ないんですかっ?
でも その方が 傷口開く心配ないから 良いですねっ

レオちゃん もう少し 待ってあげてねぇ(^O^) 
フリル * URL [編集] 【 2006/05/30 09:14 】
--- ---

むぐが最近お散歩から帰って来たちょっとの間だけ、オチッコ出きらないのか、お家の中でポタポタしちゃうことがあるので、その時だけ紙おむつしてるんだけど、このマナーベルトの方が手軽でいいみたいだね。
ジャーってお漏らししちゃうわけじゃないので、紙おむつだとちょっと大げさすぎるみたいなので、これにしてみようかな。

レオ君の「ミルさんお願いだから遊んでください!」には笑っちゃいました。
だってホントにレオ君、遊んでくださいってお願いしてるみたいなんだもの。ベストショットだね!
chieppi * URL [編集] 【 2006/05/30 15:26 】
--- ---

こぐさんへ

ご心配いただきありがとうございましたv-435
パリスちゃんもいずれは・・とお考えなの?
手術自体はとっても簡単だそうです
15分~20分位で終わるって獣医さんいわれてましたよ~
朝一応健康診断をしてお昼から手術v-317
その夜はお泊りで翌日退院です~
病院に預けて夕方にお迎えも安心できますがやはり早くお迎えしたいですよねぇ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/30 15:37 】
--- ---

フリルさんへ

アハハ・・マナーベルト  小さすぎちゃって締め付けてる方がかわいそうでした~e-330
れーすちゃん2日目からお元気でしたかe-271
そんな風にはみえないですよお嬢様なのにv-513
ミルは動きがおっとりしてますが これは以前からでたいして変わんないです
お腹に力が入らないのかレオに遊ぼうサインをもらってもバトルを繰り広げるまでは至りませ~ん
こちらとしては静かでいいですけど。。ネッ!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/30 15:53 】
--- ---

chieppiさんへ

そうですそうです マナーベルトにティシュかナプキンを挟んでおけばいい感じになるかもです
むぐちゃんのプライドも傷つかなくてすむしねe-266
マジックテープだから装着もとっても楽ちんですぅ
ただし・・・・ミルみたいにきつめにならないよう 要注意です~

ほんと 最近はレオに対しては昔の仇を取り返す勢いでとても強い態度にでてますよ~v-405
レオは完全に尻に敷かれてます
我が家と一緒で飼い主に似るのかナ??
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/30 16:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/22-8a37885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
