スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
炭シート

忙しくて疲れた一日だったけど久し振りに残業しました~


家路につくころには疲れも何処吹く風 また新たな力が湧いてきま~す


帰宅したらレオ・ミルを車に乗せてペットシートを買いに・・・・


車のなか



この時間エアコンつけるほどでもないので窓を少~しあけて走るとレオ・ミル 気持ちがいいのか


羊さんそっくりのミル   身を乗り出すレオ


少々お顔がぶちゃいくになろうとなんのその 


レオはきつい風が苦手ですぐひっこんでしまうけど ミルはちっちゃなおめめを精一杯見開き身を乗り出して風をきってる


 


我が家は2わんいるからシートも無くなるのが早~い


まとめ買いしたいけどけっこう場所とるから置き場所も考えないと・・・


 


レオ・ミルが使用しているのは消臭炭シート
炭シート
少々割高だけど裏のビニールがけっこう厚めで丈夫だから・・・


というのもミルが時々ママのきらいなビリビリ虫となかよしで よく遊んでくれるからなの


これだといくらかは違うんです 引っかきようが。。。ねっ!ミルちゃん!








スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/05/31 22:52 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<違いがわかる | ホーム | マナーベルト>>
コメント
--- おはようございま~す ---

そうかぁ~
2コロ いらっしゃると シートも2倍いるんですねっ
そりゃ~大変だぁ(笑)
☆消臭炭シート☆
は 初めて見ましたっ というか 私の目に入ってないだけかも?
いつも いつも 同じ デオシート!ばっかりですからぁ~
それに お安い日に 目掛けて買ってるしっ(笑)
丈夫なんですかっ?
れーすも(2才) 未だに 時々 ビリビリやりますっ(>o<)

ミルちゃん 目 小さいっ? そんな事ないでしょう(*^m^*)
フリル * URL [編集] 【 2006/06/01 09:44 】
--- ---

☆消臭炭シート☆
は 初めて見ましたっ というか 私の目に入ってないだけかも?
いつも いつも 同じ デオシート!ばっかりですからぁ~
それに お安い日に 目掛けて買ってるしっ・・・ってここまでe-29フリルさんとおんなじだあ~(笑)

でも違う所、家の2わん、べりべりしませ~~~ん!!(キッパリ!)
だけど家の場合、ウサギにもオチッコシート使ってるから、ビリビリしなくても大変なんですよ~(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/06/01 15:05 】
--- ---

フリルさんへ

そうなんですよ~ 
chieppiさんとこも一緒ですが2ワンだと色々と倍かかりま~すv-356
消臭炭シート取り扱ってるお店少ないかも・・・
もしそちらのほうで取り扱い店がなければフリルさんへお試しに私めがお送りさせていただいてもいいかも・・・v-392
あのネ 訓練士の方にお聞きしたら ビリビリする仔には時々
シートを替えてみると直る場合もあるそうですよ~
我が家もやってみたけど なんせ留守がちなもんで。。。
う~ん 残念ながら結果なしでしたぁv-395
でもビリビリも上部だけで下部まではやらなくなったからラッキーかなぁ?
けっこう紙が強くて粉々にはできないみたいv-392

ミルは全てにおいて小作りなので全然派手さがありませ~ん
れーすちゃんはいかが?


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/01 15:07 】
--- ---

chieppiさんへ

アハハ・・・キッパリ!おっしゃってくれますねぇ(^m^;)
むぐちゃんもだいちゃんも男の仔だからしないのかなぁ
家のレオもしないよ(真似てキッパリ!)
でも ミルちゃんがねぇ~
女の仔だけ??
シートはキューちゃんにも使ってるの?2ワン+1兎ですかぁ
それはたいへんだぁ~ やっぱ安くなくちゃ!!
chieppiさ~ん がんばって!
な~んてこといえないよ~我が家もだぁv-356


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/01 15:40 】
--- ---

ミルちゃん びりびり娘なんですか~
びりびり自体が楽しいのかな?
何か気にいらないことがあると ですか??

パリスはおチビのときにはやりました
それは ゲージから出たくても出してもらえないとき・・・
そう 気に入らないことがあるとびりびり

先日のフェリーでのゲージの中で 久々にびりびりにしてくれました~v-390
こぐ * URL [編集] 【 2006/06/02 07:01 】
--- ---

こぐさんへ

えっ!? パリスちゃんもやってたの~?
仔犬の時からおとなしくて手が掛からないのかと思ってたわぁ
でも原因がゲージと判り なるほどなるほどってへんなところで一人納得しました(^m^;)

フェリーで久々のビリビリってことは よほど閉じ込められてくやしかったのか? はたまた お暇だったのかもしれないですねぇ
ミルはお留守番が苦手でするみたい
ビリビリのためにお仕事やめれないし~ 
本当に困ったお嬢さんですぅv-292

パリスおばちゃまへ
ママがうるさいからやめなくちゃ~と思ってンだけど。。。
アタシが大人になるまでもうちょっと待ってね
                            by ミル


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/02 13:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/23-7674866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
