スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
違いがわかる

ありがた~いことに私の勤務先では各自一台づつ専用のPCが自分の机にあります


仕事用に使ってますが(そうじゃない時もちょこっとあるかな)待ち受け画面にそれぞれが好みの画像をだしてます~


人によって個性がでてるので結構おもしろいですよ


当然 私は レオ・ミル328


自宅のPCにもレオ・ミルを待ち受け画面に・・・


レオ・ミル画面


でもスクリーンセーバーはレオ・ミルには内緒でちょっと違うウエスちゃんにしてるの


 


今朝 めったに吠えないレオ・ミルが ウゥ~ ワンワン ガルル・・・ってPCにむかってしきりに吠えてます


あやしいヤツ!
はは~ん これに向かって吠えてるんだ


それならば いたって簡単 ということでマウスを動かすと画面がレオ・ミルに・・・


「 ?? 」 ピタッと吠えるのやめた


あれっ? どうして?


また スクリーンセイバー作動


キミは誰?

またまた 吠えてる


あれっ? あれ~っ?? なにか変よ?


ためしに何度か繰り返してみてもおなじ状況


 


レオもミルも仔犬のとき 鏡に映った自分(犬)にむかってワンワンっていってたときがあったのに今では自分(犬)とほかのワンコの違いが画像であってもわかってる??


う~~ん なぞです    




 

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/06/02 23:28 】

| レオ・ミル | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<協力犬 | ホーム | 炭シート>>
コメント
--- ---

すごいね、すごいね、レオミルちゃん!!
PCのスクリーンセーバーは違うわんこだってちゃんと分かってるんだねえ~v-433
ちゃんとぼく達のにしてよ~って言ってるのかな?
それにしてもレオ&ミルママさん、お写真撮るの上手ですね~
ストーリー通り、ピッタリの画像で、びっくりしちゃいましたv-425
こんなにタイミング良く、しかも2わん揃ってたりして、いつも感心しています。
我が家の2わんなんて、揃えるの大変で、なかなかいいお写真撮れませ~~んv-406
chieppi * URL [編集] 【 2006/06/02 23:41 】
--- ---

う~ん 
自分とほかのわんこの違いってわかっているのかも~
パリスも出かけにしっかり鏡で自分をチェックしてるので
自分の顔を知ってたりして

ブログアップのときに自分写真はじ~っと見てるくせに
他のわんこのブログでは ううっと珍しくいいます
こぐ * URL [編集] 【 2006/06/03 08:03 】
--- ---

れーすは 分かってないんじゃないかなぁ?(笑)
テレビの画面で ビデオ撮ったの見ながら飲んでたりv-306するんですが
動くワンコ(れーす)見ながら 興奮してます(*^m^*)
ぽちたま とか見てても興奮してます(笑)
レオちゃん ミルちゃん パリスちゃん 凄いv-424
フリル * URL [編集] 【 2006/06/03 08:58 】
--- ---

chieppiさんへ

本当に不思議ですよね~

確かに2ワン揃うのって難しいですよね
でもレオ・ミルはなにをするのもわりといつも一緒だからかもしれないですよ
だいちゃん&むぐちゃんは顔に表情があるでしょう?
レオ・ミルは表情がほとんどないのv-388
お写真はchieppiさんやこぐさん・フリルさんのほうがずっ~とお上手でお三方に追いつこうと努力してます~e-282

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/03 15:48 】
--- ---

こぐさんへ

さすがパリスちゃんですね~
お出掛け時はちゃんと身だしなみ(?)のチェック!!
女のこちゃんですね~
レオ・ミルは頓着ないのv-393
いくらブラシかけても5分ともたないv-409
ミルにいたってはどこでもペタンですから~・・・
もう少しパリスちゃんを真似てお嬢様して欲しいですぅ
これも今後の課題としま~す
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/03 15:54 】
--- ---

フリルさんへ

うん? れーすちゃんわかってない??
レオ・ミルもどこまでわかってるんだか・・・

そうそう ぽちたまは我が家でもみてますよ~(^о^)/
れーすちゃんと一緒で 吠えたり首をかしげたり・・
その様子がおかしくってねっ
内容がわかっているのかどうか時には真剣な顔をして観てますよねぇ
れーすちゃんもかな?
ミルはテレビには今のところ興味なさそうですv-393
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/03 16:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/24-d3f2f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
