スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不思議な一角

今日は少し遠くまでお散歩してみることに。。。


すると田んぼの真ん中にポツンとある憩いの一角


カモ


川の水はけっしてきれいとはいえないのに誰かが飼っているのか こんなところにカモが!!


 


そしてその近くには 橋が。。。


橋   橋のうえで


 


すぐそばの用水脇には 今の時期らしくあやめが咲いてます


あやめ


とっても不思議? なぜこんなところにこんなものが~??


この場所は交通量の多い2号線バイパスのすぐ近くなのに。。。


 


今までは車ばかりで全然歩くことのない毎日がレオ・ミルを我が家へ迎えてからは お散歩をすることで それなりに行きかう身の知らない人たちともお話する機会が増え それに付近の知らない場所の探索で新発見ばかりです~


お散歩でよろこんでいるのはレオ・ミルだけじゃなく私も・・・かもしれないねっ!


 





スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/06/05 22:38 】

| お散歩 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<一進一退 | ホーム | 手延べ麺>>
コメント
--- ---

私もわんことお散歩をしなかったら、気付かずに過ぎてしまっただろうと思うことがたくさんあります。
お散歩をしていると、通った事のない道を発見したり、あんな所にこんなものがとか、いろんな新しい発見があって「ああこの子達がいなかったら、こんなにのんびり歩く事なんてなかっただろうなあ。こんなにステキな季節の移り変わりを感じる事も、できなかっただろうな」って、わんこに感謝、感謝です。
その町に住んでいても知らない場所、通った事のない場所って、結構たくさんありますよね。
それにわんこを連れてると、知らないうちにお友達がどんどん増えて、自分でお友達を作ろうとしなくても、わんたちがお友達を自然と作ってくれるものね。
本当に、わんこを飼ってて良かったと思っちゃいますよね~
chieppi * URL [編集] 【 2006/06/06 16:07 】
--- ---

chieppiさんへ

ありますよねぇ~v-290
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/06 16:31 】
--- ---

chieppiさ~んごめんなさ~いv-356またまた勝手に手が送ってしまいました~

見知らぬ人と自然に心が優しくなれてお話するってことが・・・
それにワンコを通してブログのコメントを戴いたり・・お友達になれましたものe-266
これも ワンのおかげですね
これからも どうぞよろしくおねがいしま~すv-435
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/06 16:47 】
--- おはようございま~す♪ ---

とっても のんびりしていて 素敵な風景なのに
バイパスのそばなんですかっ?
レオちゃんとミルちゃん 鴨見て 追いかけませんかっ?
水の中だから しなかったかなっ?(*^m^*)
私も 皆さんと一緒で 車でばかり出てるので
案外近所の事 知らなかったです
本当に ワンコのおかげで 色々な方に出会えるし
幸せですよねぇv-238
フリル * URL [編集] 【 2006/06/07 09:11 】
--- ---

フリルさんへ

そうなの~鳥を見つけるとそれはそれは どこにこんなばか力げあるのかと思うほどの勢いですぅ
一度はドブ川の向こう岸のワンを見つけて 飛び込みましたよ
ケンカかと思いきや ただ ご挨拶だけ!v-393
なんなのそれ~って感じでしたよ

ご近所さんでもブログでもワンのおかげですv-343
フリルさん これからもよろしくお願いしま~す♪♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/07 11:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/27-20e66434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
