スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頭隠して・・・

中・四国地方は今日 梅雨いりしたそうです~


雨 雨 雨。。。きらいですぅ


レオ・ミルお散歩に行きたくて ママの帰りを首を長くして待ってくれてますが。。。


はやく帰ってきてくださ~い


 


残念ですが 『 今日は行かれないのよ 』 っていっても諦めきれないのか リビングの入り口でこっちをチラチラ見てるの~


チラッチラッ


気付いていても気付かないふりをする っていうのも結構つらいですよねっ


 


やっとわかってくれたのね お散歩できないって


それは嬉しいけどお部屋のなかでガウガウグワッグワッ と2ワンで騒ぐのはやめてくれません? 


ウガッ


ガウガウ


 


お散歩に行かれない憂さを晴らすように 2ワンでバトルをくりひろげ とうとうママに一喝されちゃったレオくんとミルちゃん


 


すると・・・・・こそっとカーテンのなかにかくれちゃいましたぁ~355


でてますよ・・おしり


なぁ~に このかっこう356


あたま隠して尻かくさず。。。って このことだワ~






 


 

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/06/08 23:03 】

| レオ・ミル | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<抜糸の日 | ホーム | 一進一退>>
コメント
--- こんにちは~ ---

レオ&ミルmamaさ~ん昨日は何故かここを見つけられなくて
ブログ迷子になっていた女将です。
遅くなりましたがお邪魔します。

ミルちゃんは雛子のお姉ちゃんなんですねv-206
嬉しい~感激しちゃいましたv-238

今日横須賀も入梅だそうで冷たい雨模様です
ワンコ達がお外で走り回れないくて可愛そうですねv-239

雛子のブログにここをリンクさせて頂きます
これからどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
女将 * URL [編集] 【 2006/06/09 12:29 】
--- こんにちは♪ ---

レオちゃん ミルちゃんは 雨の日は
お散歩行かないんですねっ(^O^) 
れーすは 行きますよぉ
行かないと うるさくて~(>o<)
私が相手をしなくちゃいけないから お散歩行った方が
良いんですぅ・・・
レオちゃんとミルちゃんは 二人で遊べるから
良いですねぇv-238
でも うるさいかぁ(笑)

昨日は とわくんの事 ご心配 ありがとうございます
里親さんがエントリーされましたので 
このまま うまくいけばと 思っていますv-433
フリル * URL [編集] 【 2006/06/09 13:36 】
--- ---

女将さんへ

ようこそいらっしゃいました~♪

そうですそうです雛子ちゃんのお姉さんになりますぅ
お父さんのモコちゃんが一緒なので異母姉妹で~す♪
可愛い雛ちゃんと姉妹だなんてとても嬉しいですぅe-266
こちらもリンクさせていただきました 
また 遊びにいきま~す♪
こちらこそよろしくおねがいしま~すm(ーー)m

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/09 16:12 】
--- ---

家でも雨の日はお散歩なしですよ~v-279
だいもいつもはお散歩、お散歩って大騒ぎするのに、雨だからお散歩いかれないよと言うと、諦めて寝ちゃったりしてるけど、とってもつまらなそうにしています。
レオ君とミルちゃんは、一緒に遊べていいですね。
ママさんはうるさくてちょっと大変だけど、2わんにとってはストレス解消になっていいんじゃないかなあ。
むぐ&だいも前はよく2わんで遊んでいたけど、最近ではむぐが歳をとってしまい、だいは遊び相手がいなくてつまらなそうです。
レオ君とミルちゃん、カーテンにもぐっちゃったの~?
オチリが見えてますよ~
でもそれがとってもかわいいです!
chieppi * URL [編集] 【 2006/06/09 16:15 】
--- ---

フリルさんへ

えっ~ れーすちゃん雨に打たれても大丈夫なんですかぁ~
ママさんは大変ですねv-390
そういえば れーすちゃんがレインコート着ているお写真UPされてましたよね♪

たしかに わんちゃのお相手は疲れますぅ
れーすちゃんはフリルさんがお相手を?

とわ君に一日も早く幸せが訪れて欲しいですねっe-266
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/09 16:20 】
--- ---

chieppiさんへ

こんばんは~♪
むぐちゃん・だいちゃんも雨の日はお散歩なしですか~
レオ・ミルと一緒ですね
でもだいちゃんは聞き分けがいいのねぇ
その がっかりした表情可哀想だけど可愛くもあるでしょう?

そうかっ もう体力的にむぐちゃんがだいちゃんの動きについていかれないんだ~v-390
でも一緒にいられるからまだいいよねぇ~

よく 叱られるとこうしてお尻だけ出して2ワンで隠れたふりしてます
それで私もわかってても2ワン探すふりをしてますよ~v-414
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/09 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/29-46afe011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
