スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サインポール

土曜日の今日・・・お当番出勤日


長~い長~い一日と退屈な一日でもありました~


退社時間がくると我が家へ一目散355


するとレオミルパパさんが 2ワンを公園に連れて行ってくれてました


浦安公園 ①  浦安公園 ②


浦安公園 ミル  浦安公園 レオ

レオ・ミルは散歩に行けてラッキー♪    私は行かなくてラッキー♪


私がいなくても とってもおりこうさんに出来たそうです  


それを聞くとママとしてはちょっと寂しい気持ちに・・・   う~ん? 複雑!


 


時間がとれたので以前から気になっていたお店に行くことに


そのお店は先月中旬に新しく開店したchou  chou というペット用品を取り扱っているショップなのです


岡山にはこのようなショップがまだまだ少ないので私としては嬉しいです♪


chou chou  ショップ横


店内 


 店内 ②


あら~ すてき 岡山ではあまり見かけたことがない リトルリリーのお洋服が。。。


リトルリリーのお洋服


でも リトルリリーのお洋服はトイプードルちゃんみたいな小さいワンチャン用に作られているのでレオ・ミルには無理!!


結局 レオ・ミル用に購入したのは391これで~す♪


レオミル用ペアルック


 


ところがこのお洋服を購入して満足気に車を走らせていると。。。。


「 あっ!」  一瞬心臓がドキン  私の目に飛び込んできたのは。。。


な なんと 理容店でよく目にする 『 サインポール 』


迂闊な私 気がつかなかったわ


我が家のレオ・ミルちゃん 理容店の広告塔 ??


う~ん なにもいえませ~ん356


 


 


 

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ服***犬の服*** - ジャンル:ペット

【 2006/06/10 23:42 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<予知犬 | ホーム | 抜糸の日>>
コメント
--- ---

そうそう パパが居る時は お散歩行って貰えると
なんでだか ラッキー!他の事出来る時間があるぅ(^O^) 
って 私も思います(笑)
でも 帰って来た時に
「誰かに会えたっ? お話したっ?」
なんて 凄く気になっちゃって パパに聞きますが(笑)

ワンコのショップ出来ると 嬉しくなりますよねぇv-238
ここ 広そうですねぇ\(^^\)(/^^)/
お洋服 可愛いですよぉ♪
お揃いなんですねっ(*^m^*)
サイズが違うところが 可愛いワン( v^-゜)
フリル * URL [編集] 【 2006/06/11 09:39 】
--- ---

レオ・ミルは散歩に行けてラッキー♪私は行かなくてラッキー♪って言うレオ&ミルママさんの気持ち、とっても良く分かります。
わんこのお散歩って楽しいけど、結構大変ですよね~
我が家では朝のお散歩はmugudaiパパ、午後は私って決まっているんだけど、雨の日はお散歩中止なので、むぐ・だいはお散歩行けなくてちゅまんな~い♪私は行かなくていいのでラッキー♪ってなっちゃいます。

家の方にもわんショップ、あるにはあるんだけど、あんまり品物が充実していないので、これって思うものがなくて、もう少し品数が多かったらいいのにっていつも思っています。
ここは結構広そうだし、品数も豊富みたいだから羨ましいなあ~
レオ・ミルちゃん、理容店の広告塔として、もしかしたらモデル犬になれるかもしれないよ~
だってとってもかわいいんだもの! 
chieppi * URL [編集] 【 2006/06/11 14:18 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~いm(--)m

やはり皆さんもそうなんでしたかっ
ワンコのお散歩って結構時間かかっちゃいますもんね
れーすちゃんは雨の日もお散歩でしたよね!
それなら なおパパさんが行ってくださるとありがたいわね

岡山にはあまりワンコショップがないんですぅ
これだけ広いショップが出来ちゃうと・・・
私通い詰めになるかも・・やば~いですぅ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/11 20:40 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

お返事 遅くなっちゃってごめんなさ~いv-390

chieppiさんのところパパさんと役割分担されてるんですか?
それは いいですね~♪
レオ・ミルパパはなかなか1人では行ってくれないんですよ~
私が行くときに家にいると必ず 一緒に行こ~って。。。
お散歩二人で行くの時間が惜しいですよねぇ

ここのショップ 確かに品数は豊富でしたよ~
でもね 少~し 高級すぎるかも・・・でした
エルメス・グッチ・ヴィトン・・・等など
う~ん 我が家では2ワン ちょっと手が出ませんでしたv-388
このお洋服 理容店の看板 あか、紺、白の三色よく似ていました 少しショックですぅv-393


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/11 20:59 】
--- ---

土曜出勤 お疲れ様でした~
我が家もお散歩担当はどうしても私になってしまいます~
朝ならパリパパも行けるのに~v-413
お休みだけはみんなで出かけます

せっかくのトリコロールのお洋服♪
なぜか理容店と一緒だと気付いてしまったのですか・・・・
複雑ですねぇv-395
でもトリコロールはパリスの名前にちなんで 勝手にテーマカラーと決めています
かわいいから大丈夫ですよ~v-498

こぐ * URL [編集] 【 2006/06/12 09:55 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

あららっ パリスちゃんのお散歩はこぐさんの担当になっちゃってますか~
朝の慌ただしい時のお散歩って ゆっくりさせてあげたいけど
さっさっという感じなので ワンちゃんにとっては可哀想ですよね
パパさ~ん ご協力を・・・ですね~

気づいちゃいました(笑) 歩く広告塔v-333
まぁ 確かにフランス国旗と一緒ですねv-498
白毛には映えるでしょうね このカラーは
パリスちゃんのテーマカラー  うんうん
そう思うと 納得~v-426 自信を持って着せま~すっv-290 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/12 13:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/31-408addba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
