スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心境の変化


最近 ミルに変化が。。。


今までしたこともないような行動が目立ち始めたんですぅ


今日のお散歩時での出来事 
これまで全然目にすることもなかったのに。。。


こんなことしてみちゃった♪


ここでもしちゃいま~すぅ


突然 あっちでもこっちでも すりすりし始めちゃいました
しかも田んぼの畦道で!!


うっ! ミルた~ん お願い! するのはいいけどここではやめてくださ~い 356
今日 シャンプーする予定なんてなかったのに~
あ~ァ 予定変更しなくては・・・・トホホ


 


そうそう それと テレビ。。。


ポチたま いつもならレオがこの番組好きみたいで おとなしく見てるはずなのに なぜか全然見向きもしないの


かわりにミルが!
でも・・・たしかミルはこの番組きらいだったはずでは。。。?


ポチたま


ただ 近くで眺めてるだけじゃ物足りなくって・・・


まじかでポチたま


とうとう 真直で!


 


いったい みるちゃんどうしちゃったんでしょう~?
なにが 彼女を変えたのかしら??


 


 


 

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/06/16 23:03 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<トリミング♪ | ホーム | 次はなぁ~に?>>
コメント
--- ---

ふふふっ
ミルちゃんも すりすり覚えたんですねぇ(^O^) 
頑張れ ミルちゃん♪
って 私は 普段はやらせませんよぉ(*^m^*)

昨日 ポチたま!2時間スペシャルでしたねぇ♪
れーすも ミルちゃんと一緒で かぶりつきですよぉ(>o<)
動物物の テレビの後は 画面が およだ!でベトベトですぅv-12
バンバン 叩いたり 突進したり・・・
テレビ壊れちゃうよぉ(T.T)
大輔君て(まさおくんのお子) おぼっちゃんぽかったですねぇ(*^m^*)
フリル * URL [編集] 【 2006/06/17 12:59 】
--- ---

ミルちゃんもとうとうスリスリデビューしちゃったの~?
これする子って結構多いみたいだけど、我が家の2わんスリスリしません!!(キッパリ!(笑))

お友達わんこで、うんPにスリスリしちゃう子がいたけど、飼い主さんとっても困ってました~
ミルちゃんはそうじゃなくて良かったですね!

でもお外でこれやられると、ウエスティの場合、絶対シャンプーしなくちゃならなくなっちゃいますね~

魔法使いpapi,とってもかわいいね!

chieppi * URL [編集] 【 2006/06/17 16:08 】
--- ---

こんばんは。

ミルちゃん、スリスリしちゃうんですか?
エヴァも草の広場へ行くと、たまにします。
やめてよぉ~って言いたくなりますが・・。

TVでは、ねこがでてると興奮します。

だってまみーはにゃ~おんが好きなんだもん。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/06/17 18:26 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

はい!とうとうすりすりデビューしましたv-395
れーすちゃんと一緒ということは嬉しいですが・・・
これはちょっとねぇ~

そっかぁ~ れーすちゃんもポチたまスペシャルみてたのね♪
番組見てるのも面白いですがそれを見てるワンを見るのも
結構 面白いですよねっ!

うんうん♪ 確かに大輔くん おぼっちゃまらしかったですよね
お顔がまさおくんより締まってた感じ(笑)
フリルさんも そう思われましたか?
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/17 18:33 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

そうなのぉ~昨日いきなりですぅv-12
今まではよそごとだったけれど我ミル嬢もお仲間入りで~す
ただし レオは今だいたしません(きっぱり!笑)
女の子が多いのかしら?
e-283うんPだったら最悪かも。。(笑)
シャンプー後は絶対許さないかも・・・ですぅe-281
でも 間に合わなかったらどうしましょうv-393
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/17 18:44 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

そうなんですよぉ~
今までしたことなかったのにねっ
エヴァちゃんは草の広場ですかぁ~(笑)
許される許容範囲になるのかしら??
ミルは田んぼの畦道だったからびっくり!!
急にすりすりするようになったのはなぜかしら?
このすりすりは困りますよねv-393

あらっ!エヴァちゃ~ん ねこちゃんにヤキモチですかぁ~

大丈夫だよエヴァちゃん♪ママさんの一番はエヴァちゃんだと思うよ    by レオ&ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/17 18:54 】
--- こんにちは ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは

ミルちゃんきっと大人になってきたのかな?
スリスリの姿は可愛いけど確かに汚れちゃいますね
TVも真剣そのものって感じですね

お蔭様で昨日から雛子がお散歩デビューしました
まだまだ上手に歩きませんが・・・
楽しみが増えました。
女将 * URL [編集] 【 2006/06/18 17:51 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さんがおっしゃるように ミルは少~しだけ大人に近づきつつあるのかもしれませんね
もし そうだとすると困ることではありますが ちょっぴり許せちゃいますね♪

雛子ちゃん お散歩デビューされたのぉ~v-290
よかったですぅv-424
ぜひ 拝見しますのでblogにe-303お願いしま~す♪

あっ 今日雛子ちゃんの兄弟と会ってきました
雛子ちゃんと一緒でとっても可愛い子たちでしたe-266
お写真撮ったのですが ボケボケなんですぅm(>о<;)m
ごめんなさいv-421
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/18 19:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/35-42b2f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
