【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トリミング♪

5月に行くはずのトリミング レオの不調・ミルの手術などで延び延びになって2ヶ月過ぎちゃってます
久し振りに本日お願いすることとなりました


お出掛けの用意をしてると もうソワソワ。。。
私の一挙一動 ずっ~と見張ってます


どこ 行くの?


ミルは 微動だにしないでジィ~~


ジィ~~



ミルちゃ~ん そのお目目でママが見えてますかぁ~?    


全体が爆発状態で~す


レオ・ミル 早くすっきりしてもらおうねっ


 


お店に着くとレオ・ミルのはしゃぎよう。。。



ママ~ 早く早く!!

早く早くと引っ張ります
そんなに急がなくても お店は逃げませんったら!!


わぁ~い 店長さんだぁ~♪


嬉しくてじっとなんかしてません
店長さんにお会いすると いつもこの状態


それならば きっとトリム中も喜んでしていただいてるとママは信じたいですぅ


 


終わりましたの連絡がはいってお迎えに♪


お店のゲージのなかには可愛い親子のウエスティちゃん
ママのおっぱい飲んでましたよ~


親子のウエスティちゃん


そして・・そして なんとミルと異母兄弟のウエスちゃん♪
女将さんblogの雛子ちゃんの兄弟が・・・・


兄弟


お写真 ボケボケでごめんなさ~い356


レオ・ミル早く帰りたくって お写真撮らせてくれませんでした(>о<)


ママしゃ~ん まだなの~  


 唯一のお写真 これ1枚356             さみしいねっ 388

                               
        


 



 

【 2006/06/18 20:53 】

| トリミング | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<久し振りの公園で | ホーム | 心境の変化>>
コメント
--- ---

レオ君とミルちゃんは、トリミングに行くの好きなのかな?
それならいいね。いつもきれいにしていられるものね。
最後のトリム後のお写真、やっぱりすごーくすっきりしてとっても可愛くなりましたよ~

親子のウエスティがいたんですね!
やっぱりウエスティ見ると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。
それにミルちゃんの異母兄弟のウエスちゃんにも会えたんですものね。なおさら嬉しくなっちゃったでしょ~

レオ君もミルちゃんもすっきりきれいになったし、ミルちゃんの異母兄弟ちゃんにも会えて、今日はレオ&ミルママさんにとっても、すごーくいい日になりましたね!
chieppi * URL [編集] 【 2006/06/18 21:19 】
--- ---

こんばんは。

ステキなサロンですね~。おしゃれなカンジ!
親子でいっしょにいれるなんていいなぁ。

エヴァもショップで兄弟の男の子といっしょだったんだけど、その子は今どうしてるかなぁ。

レオ&ミルちゃん、すっきりしてよかったね!byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/06/18 21:20 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは♪

トリミングが好きって訳でもなく このショップへ行くのが好きなのではないかしら?
それに 店長さんもすきみたいですぅ♪

そうでしょう?chieppiさんも同じだと思うけど 自分が飼ってる同じワンちゃんを見ると とても嬉しくなりますよねっv-290

まさか 兄弟犬がいるとは思わなかったから ほんと嬉しかったですe-266
やはり仔犬は可愛いですねっv-415

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/18 22:18 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

こんばんは~♪

ここのサロン素敵でしょ♪
ペットショップでありブリーダーさんでもあるんですよ~
とくに 店長さんがウエスティ専門なの♪
こぐさん家のパリスちゃんもここの出身なんですよ♪

そうですよねっ 兄弟犬がいると今どこにいるのか気になりますよねぇ

やっと ママがトリミングにつれてってくれたの~♪
エヴァちゃんはいつもマミィにきれいにしてもらってるからいいなぁ   by レオ&ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/18 22:32 】
--- ---

うわ~レオミルちゃん やっぱりショップが好きなんだ~
パリスも我が家に来てから数回 店長さんにトリミングお願いしたけど
店長さんのことだ~いすきv-344で大喜びv-441
耳までぺろぺろしてましたっ

うん!トリミング後はすっきり キレイになって
ふたりとも素敵よ~v-344

雛子ちゃんの兄弟犬いたんですね~
早くいい家族が見つかるといいですよねっv-291
久々に倉敷まで遊びに行っちゃおうかな~♪♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/06/19 00:55 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

おはようございます♪

や~っとトリミングに行くことができました♪
パリスちゃんも店長さんのこと大好きなんですねっv-10
名古屋から数回も倉訪されてたんですかぁ?
それはすご~いv-405大変でしたね

ほんと ほんと早く雛子ちゃんみたいに兄弟犬が 
いい家族にめぐりあえるよう願いたいですよね

ぜひ 倉敷まで足をお運びくださ~いv-448
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/19 08:02 】
--- ---

トリミング行くの好きなんてっ(*^m^*)
あっ!そういえば れーすも トリミングのお迎えしてくださる方が みえると喜んでたっ(笑)
2頭だと 何時間位かかるんですかっ?

雛子ちゃんの兄弟が 居るんですねっ!
でも 雛ちゃんて神奈川じゃない?
どうやって 買い求められたのかしらっ?
こぐさんも?

レオちゃん ミルちゃん お疲れさまぁ~v-238
可愛くなったねっ( v^-゜)
フリル * URL [編集] 【 2006/06/19 09:12 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

は~い 2ワン共トリミングへ行くの大好きみたいで~す(笑)
時間は プラッキングだと10時~6時頃迄預かって頂いてますv-356
通常は10時~3時頃かな。。。
よく2ワン我慢してくれてますよねv-392
それなのに好きになるのが。。。???(笑)

雛子ちゃんは航空便で女将さんの元へv-233
こぐさん宅は倉敷までぶっ飛びv-448
れーすちゃんは?

こんなに可愛くして頂いても すりすりじゃ~ねっv-393
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/19 11:29 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん ごめんなさ~いv-421
意味 取り違えてたみたいですぅ
どうやって手元に迎えたのか ではなく どうやって仔犬の情報を知り得たのか だったのでしょうか??

もし そうでしたら 私も詳しくお聞きしてないのよぉ~
ホントにホントにごめんなさいですぅv-435
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/19 14:26 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん今晩は
またまた夜中です
雛子の動きが今凄まじくて夜中かお昼ねタイムじゃないと
PC繋げられないんです。
コードは噛むし
オシッコ・ウンチ・・・お漏らし
家の中を運動会状態です

レオ&ミルちゃんいいな~喜んで綺麗にしてもらえて
出来ることなら私も店長さんにトリミングをお願いしたいです
遠距離で無理ですね(泣)
私が雛子見つけたのはボーモントのサイトでですよ
籠に入った5匹の子犬に一目ぼれしました。
雛子は2番目に小さな仔犬だそうです。
毎日PCを開く度に雛子の兄妹のことをチェックしているんです
早く優しい家族が決まらないかな~て。
女将 * URL [編集] 【 2006/06/20 00:53 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

家の中 運動会!!v-355
女将さん大変ですねv-356
ふふふっ でも それってわかりますよ~
雛子ちゃんがしなくなるのも もう少しだと思います
動きが激しいってことは とっても元気な証拠v-291

横須賀だと ほんと遠いですよねっ
店長さんはウエス専門ですから注文つけなくてもいいので
助かってますが いらっしゃらない日もあるので。。。

サイトで雛子ちゃんに出会われたんですねe-266
たぶん そうだろうなって思いましたよ(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/20 12:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/36-d378adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
