スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レオ・ミルの観察

『 ミルちゃ~ん 今日ママはどっちのお洋服着るかなぁ~ 』


『 そうねぇ~ 今日はきっとジーパンかもしれないわよ~ 』


毎朝 こんな会話がレオ・ミルから聞こえてくるようです


どっちだと思う?


私 2ワンに観察されてるんです


一日の行動パターンって そんなに変らないからかもしれないですね~


まず 朝その日の服装で見抜かれてます


お仕事に行く日には まずジーパンははきません


休日ともなれば動きやすいようにジーパンを。。。


レオ・ミルの頭のなかには ジーパン イコール お散歩とインプットされてるみたいなの


当然 朝がそうなら帰宅時も。。。。
ジーパンを はこうものならもう ソワソワ ウロウロ


『 やめなさ~い! 足手まといだから!!』 っていっても もう駄目しっかりストーカーしてますぅ


ママ どうするかなぁ~?


 


ちなみに 本日の私の服装


残念ながらレオ・ミルの期待に反してジーパンでもなくスカートでもなく・・・パジャマ!!


と いうのも不覚にも風邪をひいて寝込んでしまったのですぅ


 


調子の悪いときはレオ・ミルもわかるのか 2ワンで仲良く遊んでママにまとわりつきません


いいコにしてるよ♪


 


 


 


おさんぽ 行きたいなぁ~


でも・・・やはりお散歩に行きたいのか窓の外をいつまでもずっ~と2ワンで眺めていました


 


ごめんね~356  明日もし雨が降らなかったら 行こうね♪ お・散・歩!




 


 


 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/06/23 21:33 】

| レオ・ミル | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ミルの汚名返上? | ホーム | 悩みの種>>
コメント
--- ---

そう!わんこたちはほ~んとによく観察してますよねっ
パリスも私が着替えるとお出かけなのか 
お散歩なのか ちゃ~んと分かってるもの
すごいよね~v-392

あらあら mamaさん今日はパジャマにお着替えですか
無理せずに週末はゆっくりお休みくださいね~
レオ&ミルちゃんたちはきっといいコでいてくれますってv-352
こぐ * URL [編集] 【 2006/06/24 06:33 】
--- 大丈夫ですかっ? ---

お風邪なのねっ(>o<)
私 れーすが来てから ほとんど風邪引かなくなっちゃいましたぁ(笑)
どうしてなんでしょうねぇ(^O^) 
お大事になさってくださいねっ♪

私は いつも いつも いつも Gパンか パンツ ですぅ
これ れーすが来てからですぅ(>o<)
レオ&ミルmama さん スカート履くことあるんですねっ( v^-゜)
もう かれこれ 2年履いてない私って(笑)

フリル * URL [編集] 【 2006/06/24 09:31 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさんもパリスちゃんにしっかりとチェックされてるんですね♪
私たちが考えてることやってること全て ワンコに見透かされてる感じですねっ

2~3日お仕事休んじゃって寝込みましたが 今日は幾分かよくなってきましたよ~
でも「やれやれです」なんて言えないんですよぉ~v-388
残念なことに今日はお仕事が溜まっちゃってるんで出勤で~すv-409



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/24 12:55 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさんはれーすちゃんを迎えてからあまり風邪ひかれなくなったんですかぁ~
それはすご~い♪
やはり運動量が違ってきたからかしら??

そうですねぇ~ どちらかといえばフリルさんと同じで
レオ・ミルがきてから私もパンツスタイルが多いかも・・です♪
結構 動き回りますもんね ワンコたちは
お洋服買いに出かけても目がいくのはパンツとかスニーカー
たまには おしゃれしてお出かけしてみた~いv-414
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/24 13:10 】
--- お風邪ですか ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは
横須賀は今日晴れていますよ。

mamaさんお風邪ですかヽ(´o`;お大事になさって下さいね。

ワンコもニャンコも観察しまくりますよね
時には心の中を見透かされているようで
怖いくらいです(汗)

最近の雛子は夕方私が出掛支度をすると
一緒に行かれるものだと勝手にンプットしたようです?
女将 * URL [編集] 【 2006/06/24 14:51 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

横須賀も晴れてるんですねっ♪
岡山も太陽が朝からニコニコ顔をみせてくれましたよぉ~♪
でもねぇ~折角いいお天気なのに仕事なんですぅ(>о<)

えっ!?ワンだけじゃないの観察するのは・・!
ネコちゃんも観察するンだぁ~
知らなかったわ ビックリv-405

雛子ちゃんもインプットされましたかぁ~
日増しに可愛くなってきましたねっv-392
あの小さなからだでチョコチョコついてこられると
もう~たまりませんねe-266
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/24 16:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/39-0287be1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
