【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カラーの装着

昨日から調子を崩してしまったレオ。


今日も何も口をつけようとしない。


なのに吐いてしまう。


見ているのが辛い。 もう限界。


元気がないのに お出掛けの用意をしていると 『 大好きなお散歩だ~ 』 と勘違い。


ごめんね・・・レオ 残念ながら同じ好きなところでもお散歩ではなく 病院ですよ~。



レオ・ミルがお世話になっている病院は我家から車で15分程度のところにある I 病院。


2時に早めの受付を済ませても12番目。 長いけれど待つしかないね レオ君。


『 血液検査と点滴をしましょう 』 


 《先生 そんなに簡単におっしゃられても 僕はきっと。。。》 レオの心の動揺


『 大丈夫 カラーをつけますから♪ 』 


 《カラー??》


             20060506230909.jpg


納得 エリザベスカラーという奥の手があったんですね♪


レオ君 病院は好きなのに注射が大の苦手 『mama だっこしてくださ~い』 ってしがみついてくるんです。


カラー着けてると 注射される時見えないので簡単に針が刺せるそうです。


で 診察結果は ”胃腸炎”


原因は ???


      20060506232521.jpg        20060506232624.jpg

 


病院をあとにしたのは5時過ぎでした。  よく頑張ったね レオ君



 


 


 


 


 


 

【 2006/05/06 23:38 】

| レオ・ミル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<元気が一番 | ホーム | どうすればいいの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/4-3582fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
