スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミルの汚名返上?

ここ何年か 風邪などひくこともなかった私が ちょっとした気の緩みからダウン
2~3日寝込んでしまいましたぁ~
皆様もお気をつけくださいね♪


さて 元気になったところで レオ・ミルお待ちかねのお散歩に。。。。


 


この間 田植えをしてたのに早くも稲の生長がみられます


この稲が秋には黄金色の絨毯で埋め尽くされるんですねぇ~


めずらし~い♪ 稲のなかにつがいの鴨が。。。。


カモつがい


驚かさないように そ~っと そ~っと 通り過ぎましょう♪


 


雨の中休みで 太陽の微笑みを受け あちらこちらでワンちゃんのお散歩風景


いつもお会いする3匹のシーズーちゃんたちにも出会いましたよ~♪


このシーズーちゃんたちには 怖がりミルちゃんが少しづつ慣れてくれました
シーズーママさん ご協力感謝しま~す


おかげで 見てください! このミルの姿343


ミル ①


 


またねぇ~♪


怖がりミルの お腹をみせてゴロ~ン姿をみるなんて。。。 感動です♪


 


でも~~こんな姿 レオくんにはみせたことないわよ~~ミルちゃ~ん292


レオくん きみは今のようす なに~も見てなかったですよねぇ~356


 


 





スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/06/24 23:17 】

| レオ・ミル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<室内ドックランへ | ホーム | レオ・ミルの観察>>
コメント
--- ---

ウエスが お腹見せるなんてぇ~(>o<)
信じられませ~ん(^O^) 
れーすは 絶対 ワンコにお腹見せませ~んO(≧▽≦)O
そういえば お友達のウエスも お外で見た事ないかもです
ミルちゃん 降参お上手 お上手
そうやれば お友達も受け入れてくれますねぇ( v^-゜)
頑張れ ミルちゃん♪

お洋服 良い感じですよぉ\(^^\)(/^^)/
フリル * URL [編集] 【 2006/06/25 07:39 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

そう~ そうなんですぅ あのウエスがお腹を見せたんですよ
レオ・ミルパパも一緒にいたんだけどv-405してましたよぉ~
手術をしてから少~しづつ変ってきた感じなの
すりすりもするようになったし・・・
れーすちゃんと同じでレオも絶対ほかのワンには見せたことないですねぇ~
ウエスのプライドがぁ・・って思っちゃったけど
ミル怖がりさんだから まぁ いいかっ ってへんなところで
妥協しちゃいましたぁ(笑) 

お洋服 いい感じですか?  よかった(^о^)/ホッ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/25 08:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/40-b53f650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
