スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり自然が好き♪

雨が降ってない日は日が長~くなり こういう日は少し遠くの公園にでも行ってみましょうか


と いうことになり車で20~30分のドライブ♪


着いた先は深○公園


ここへ来るのはレオ・ミル連れては 初めて。。。。


紫陽花の前で♪


菖蒲の前で♪


今の時期 紫陽花 菖蒲があちらこちらで咲き乱れてて なかなか風情がありました


 


ミルは 行く先々で不思議そうに池のなかを覗き込んで 全然先に進めませ~ん356


この下なにがあるの~?


 


やっと広場に到~~着♪
やはりレオ・ミル 自然がいいのか思い切り走りまわってますぅ


思いっ切り走れるよぉ~♪


さすが!走り屋のウエスティ
思い切り走りまわっている方が似合ってるって思うのは親○○の私だけでしょうか~


 


そして 散々走りまわって疲れたミルは 最近覚えたばかりのすりすりが。。。

気っ持ちいい~♪

ここでもしちゃお~っと♪


大胆に そしてあまりの気持ちよさそうな ごろんごろんの姿に ついやめさすより



カメラでパチリ 撮っちゃいましたぁ~


 








 

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/06/27 22:29 】

| 公園 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<モデル犬にはなれない | ホーム | ドックバス>>
コメント
--- ---

レオ&ミルちゃんの周りには
広くて素敵な公園がたくさんありますね~
思いっきり走れていいな~
パリスがよく行く近所の平和公園は たくさんのわんちゃんが集まってきて
ドッグラン状態だったのですが
最近は子供がたくさん遊んでいるので
だんだん 小さい広場→人の来ない広場と移動しています
ほんとはノーリードっていけないんだもんねe-466
でも やっぱり思いっきり走らせてあげたいですe-461
こぐ * URL [編集] 【 2006/06/27 23:47 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

そうですよねぇ~ワンちゃんを思いっきり走らせるところって
すくないですよねっ
夕方に公園に行くとこれからの季節 夕涼みにお子が沢山
繰り出してるから無理ですものねぇ
それに人が少ないところだと あまり手入れされてないので
草やごみで汚いでしょう?
我が家もどこに行こうかよく悩みます
パリスちゃんも走り屋さんだからレオ・ミルと一緒に思い切り
走らせてあげたいですね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/28 10:11 】
--- ---

v-22ここ 良さそうですねぇ
ミルちゃん 池の中覗くのねっ♪
それ れーすも 良くやりますv-433
何を見てるのかっ!可愛いですよねぇ(^O^) 
きっと ミルちゃんとお散歩すると れーすと ペースおんなじ感じで良いかも?です♪

はいはい すりすり覚えたのねぇv-345
お洋服着てるから まぁ良いかっ! ネタ出来たし まぁ良いかっ!ですねっ(*^m^*)
フリル * URL [編集] 【 2006/06/28 10:15 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

そうでした♪そうでした♪
確か れーすちゃんも 興味深くよく立ち止まって見てる画像のUPがありましたね♪
うわぁ~ れーすちゃんとペースが同じなんですかっ♪
レオは割とわき目もふらずテクテク。。。
だからミル可哀想にいつもレオペースなのぉ~
う~ん 可愛いれーすちゃ~んe-266遠い過ぎですぅ~v-395

最近ミルのすりすり 段々エスカレートしてきてます(>о<)
ふふふっ その通りv-426
ネタ優先で~すv-222

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/28 11:00 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん、お久しぶりです!
昨日久米島から帰って来ました。
レオ&ミルmamaさん、お風邪をひかれていたんですね。
この時期、風邪ひきさん、多いみたいですよ。
でもそんなに長引かなくて良かったですね。

この公園は池(川?)に橋がかかっているみたいだけど、レオ君もミルちゃんもぜんぜん平気で渡れるみたいですね。
うちのほうにも似たような橋がかかっている公園があるけど、むぐは渡れるけど、だいは怖がりなので、その手前で固まっちゃって絶対に渡りません。
無理やり抱っこして橋の真ん中に連れて行って下ろすと、そこでも又固まっちゃって、一歩も歩かないんですよ~

ミルちゃん、またまたお得意のスリスリしちゃったんだね~
あまりにも気持ち良さそうだから止めさせないで、お写真撮っちゃったレオ&ミルmamaさんの気持ち、分かります(*^O^*)
chieppi * URL [編集] 【 2006/06/28 19:35 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

お帰りなさ~い♪
chieppiさんのお名前見るとほっとしますぅ~
今chieppiさんのブログへカキコしてきましたが 久米島楽しまれて来られたみたいでよかったです♪

そうですねぇ~レオ・ミルは余り橋とかは怖がらないみたいで
ミルにいたっては平気で覗き込んでますよ♪
やはりだいちゃんは身体が小さいから橋の上だとすごく高く
感じるのと池や川だと海みたいに感じるのかもしれないですねぇ~

ミルのすりすりやごろんごろんは段々エスカレートしてきてます(>о<)
余りさせたくないので何か手を考えないと。。。ねっ!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/28 20:17 】
--- ---

こんばんは。

あら、風邪をひかれていたんですか?
夏はクーラーをつけて寝たりするので、ワタシもノドが痛いことがあります。気をつけてね!

レオ&ミルちゃん、不思議そうに水を見つめてますね~。カワイイなぁ。
たしかに、すりすりは半分やめて~って思いますが、気持ちよさそうだとあきらめちゃう!

ミルちゃん、すりすりはくちゃくないとこでしようね~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/06/29 20:25 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

そうなんですよぉ~ 人間さんはいいけどワンコ達が暑がるのでエアコンつけて寝るでしょう~
ちょっと油断しちゃいました(>о<)

この頃ミルはすりすりごろごろの併用になってきてるんですよ
して欲しくないけどみすずさんと同じで 気持ちよさそうにしてるの見ると まぁ いいかって思っちゃいますね

そうね~エヴァちゃんが言うように今度から
くちゃ~くないところでするね    by  ミル



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/06/29 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/43-e32afacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
